アム

54.4K posts

アム banner
アム

アム

@mocha_toc

ARCANA PROJECT🌼🐰とDIALOGUE+💜のツーマンライブを夢みるオタク。いい音楽とそれを紡ぐ歌手、作家陣の事を知りたい。あとあなたのオタクはどこから?みたいな話が好き。キッチンドランカーを生業としています。ツイートは多めでうるさいかも。現場ではくせ毛が目印です🤯 #アム自炊した

Присоединился Ekim 2013
529 Подписки296 Подписчики
Закреплённый твит
アム
アム@mocha_toc·
#ARCANAPROJECT 11thシングル「#しあわせフレーバー」リリースイベント特典30秒メッセージ動画 お題「マックでダブルワークしてるので好きなメニュー発表ドラゴンをお願いします!」 尺の2/3使っているメンバーが花宮ハナちゃん、食の拘り強め😂 尺余りしないか心配だったけど杞憂でした( ˘ω ˘ )
日本語
2
6
26
4.8K
アム
アム@mocha_toc·
@bry040890 東京や埼玉は揺れなかったよ。両親にも電話したけど元気そうだった、ありがとう!
日本語
1
0
0
14
Bry
Bry@bry040890·
@mocha_toc 地震、大丈夫だった?
日本語
1
0
1
72
アム
アム@mocha_toc·
俺がぶっ倒れている間に地元でデカい地震が
日本語
1
0
2
91
アム
アム@mocha_toc·
@hana_arcana 休日の朝に見る花宮ウィンク、癒やしされる( ´͈ ᵕ `͈ )♡
日本語
0
0
0
41
花宮ハナ
花宮ハナ@hana_arcana·
おはよ〜!
花宮ハナ tweet media花宮ハナ tweet media
日本語
13
15
100
1.3K
アム ретвитнул
吉乃櫻
吉乃櫻@yoshisaku299·
つまりこれがいわゆる 噂にきくあの状態?
吉乃櫻 tweet media吉乃櫻 tweet media吉乃櫻 tweet media
日本語
14
19
116
1.5K
アム
アム@mocha_toc·
まだベッドから出ないよ〜ん
日本語
0
0
2
62
アム
アム@mocha_toc·
お家帰って泥のように寝ていた……。 本当に久しぶりの連休、のんびり過ごします。マックは入れてます🙄
日本語
0
0
3
85
アム
アム@mocha_toc·
@haruki_hinaga 行きます〜!初さよステさんに加えてはるさくの絆も見られるの、𝓖𝓞𝓓イベント___
日本語
0
0
1
39
アム
アム@mocha_toc·
ボロ雑巾が退社
日本語
0
0
1
90
アム
アム@mocha_toc·
ころしてくれ
日本語
0
0
0
68
アム
アム@mocha_toc·
終業2時間前っすけど休憩入りやす、労働はゴミではありませんプライドもあるしモチベーションもあります、上司が
日本語
0
0
2
107
アム
アム@mocha_toc·
@Fumi_Hanamori パジャマ姿かっわいい……です……!!
日本語
0
0
1
62
花守ふみ
花守ふみ@Fumi_Hanamori·
おふみ🍷 今日はUFOの日👽 地球があって生き物が存在するってことはこの広い宇宙に似たような星があってもおかしくない... ふみを ニューロンと銀河団たちの構造が似てるって話が好き🥸
花守ふみ tweet media
日本語
13
3
41
1.1K
アム
アム@mocha_toc·
直行営業から会社戻ってくるだけで全ての体力使い果たした
日本語
0
0
3
104
アム
アム@mocha_toc·
@atsukofroken ずらって行ったらそうだよなあ😂逆方向ですww
日本語
0
0
0
161
あつこ
あつこ@atsukofroken·
@mocha_toc 長野に行くんだね!?!
日本語
1
0
1
113
アム
アム@mocha_toc·
準備するか……2時間かけて営業先に直行ずら
日本語
1
0
2
178
アム
アム@mocha_toc·
1曲目から嬉しくて涙が出そう。サントラ最高、ヘッドフォンで浸れるのしあわせだ!! #メイ食べ music.apple.com/jp/album/tv%E3…
日本語
0
0
2
125
アム ретвитнул
草野華余子
草野華余子@kayoko225·
【楽曲提供のお知らせ】 #アキストゼネコ 6/23初披露 「Up to me, Up to you」 作詞・作曲:草野華余子 編曲:BLACK ALBATROSS Sound produced by 草野華余子 ----- このタイトルと楽曲コンセプトは 初代アキストゼネコの時に作ったものであり 第1期の活動休止ライヴのタイトルでした 当時どうしてもリリースすることが叶わず、 作りかけのままずっと置いてあった大切な言葉たちを 現体制メンバーのためにアップデートして 最強の状態にしてパッケージしました やっと、やっと今日 皆さんに聴いていただけました…! 如何だったでしょうか? 楽しんでもらえていたら幸せです 近日のリリースをお楽しみに⚡️
日本語
1
23
118
6.3K
アム
アム@mocha_toc·
やばい、3週連続です、本当にヤバい消される
ローソン@akiko_lawson

@mocha_toc ご応募ありがとうございました! 結果は・・・ おめでとうございます!当たりです! 無料券はメッセージでお送りします♪当たった感想を #ローソンの冷凍生フルーツスティック当たったよ をつけて教えてください(^^)

日本語
0
0
1
59
アム ретвитнул
ローソン
ローソン@akiko_lawson·
5日間限定の無料券チャレンジ(^^) 今日は冷凍生フルーツスティック無料の1日目です♪ 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリポスト 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ
日本語
1.8K
386.5K
107.6K
48.4M
アム
アム@mocha_toc·
ホールコンサート、音響がよかったし暴れないオタクとしては十二分に楽しめたけど、ライブ映像で客席が映るとオルスタに比べて盛り上がりぐらいがわかりづらいわね。ステージだけ映しませんか☝️
日本語
0
0
2
123
アム
アム@mocha_toc·
@hana_arcana 歌に真剣なの、いつも見てますよ☺
日本語
0
0
0
38
花宮ハナ
花宮ハナ@hana_arcana·
ちなみに‼️ リハのときの顔が真剣すぎるのですが、音の調整をめちゃ考えてただけでやる気がないとかではないよ‼️よろしく‼️
日本語
2
0
27
839