楪@いのり@GUIL_CLO·8m#dbd募集 @2 みんなでケーキ炊いてBPをガッツリ稼ぎましょう! ・イベントマッチ ・vcptできるかた ・脱出できなくても怒らないかた マッチ中返信遅くなります!Перевести 日本語10090
むーみん@otonoki_1007·3 Haz@a dbd@1 てんやわんやしますがお手柔らかに お願いします ptvcでお願いします #dbd募集 #dbd募集ps4 #dbd募集ps5Перевести 日本語001400
むーみん@otonoki_1007·25 Mayチーキーのツイートかと思ったら違った。 来週、眼科いこПеревестиモリキ@2028紺綬褒章/ヒルトン経済圏@morikizoku年4回賞与の1回目が出た🥰 私のようなギリ富裕層にはありがたすぎる金額 日本語0053.4K
むーみん@otonoki_1007·17 NisChatGPTに韻踏ませたらなかなかセンス良くて笑った→グリムジョー・ジャガー・ジャック/牛乳こぼしてママがブチギレMAXПеревести 日本語001433
むーみん@otonoki_1007·14 Nisすまんな、シスコーン派なんですわПеревестиむーみん@otonoki_1007コンフレークの味が染み込んだ牛乳を最後に飲み干すのが最高にうめんだよなぁ 日本語2021.1K
むーみん@otonoki_1007·14 Nis彼女からヒロアカおすすめされた。普段泣かないですけど、ホントに泣けるんですか?ちなみにワンピースのメリー編で号泣しました。Перевести 日本語002482