
エピソード6を観ました。
クマちゃんに捕まってるハンソロを笑うルークが美しすぎてそこだけリピートしまくってました。
前半は怒涛すぎて早すぎては?は?は?ってなってたけど、ボバで予習してたのでこの部屋知ってる!!ってなりました。
そして生還おめでとうハンソロ👏
レイア姫とお幸せに👏
茶居@rakumarukari
SWのエピソード4と5まで見たんですけど、ここから入れるハンソロが幸せにある保険はありますか。 大丈夫ですが、エピソード6見たら過去編と聞いてるエピソード1に戻るんですけど、エピソード6でハンソロ幸せになりますか。(ネタバレはしないでね)
日本語













