👒

243 posts

👒 banner
👒

👒

@self7my

毒親育ち/アダルトチルドレン/フェミニスト

Присоединился Ağustos 2024
14 Подписки2 Подписчики
👒 ретвитнул
Mia🌹お金をかけられお姫様扱いされる方法
家庭環境悪い人はそこから Healed empath (癒されたエンパス)になるとかなり無敵になるよ 自己愛とかフレネミーは秒でわかる 人のエネルギーが読めるようになる 自己愛は逆らってこれなくなる
±@qv_nemu

家庭環境悪い女は何も上手くいかないよ 父親に愛されなかったら何も上手くいかない全部拗らせる 家庭環境のせいにしてる私も他責思考しか出来ない

日本語
5
402
4.4K
328.8K
👒
👒@self7my·
まじでタバコ吸うやつ、一旦着替えてから電車乗ってくれ 臭すぎて死ぬ、やめて、息止めきついから
日本語
0
0
0
13
👒 ретвитнул
黒@アスペ女
黒@アスペ女@kuroASDgirl·
家庭環境が悪い女の後遺症の例 ❶自分が本当に好きなものが分からない ❷自分の価値観が分からない ❸元気に見えても実はいつも鬱 ❹深い人間関係を築くのが苦手 ❺ストレス耐性が低くなる ❻人の顔色を伺いまくるので疲れやすい ❼ドアの音や足音などにやけに敏感 ❽微妙な男性や歳上すぎる男性と恋愛しがち ❾自己肯定感が低すぎて利用されやすい
±@qv_nemu

家庭環境悪い女は何も上手くいかないよ 父親に愛されなかったら何も上手くいかない全部拗らせる 家庭環境のせいにしてる私も他責思考しか出来ない

日本語
3
660
5.1K
268.2K
👒 ретвитнул
のみおん
のみおん@nomion_nomion·
ACっていう。治るやつなのでPTSD治療を専門にしてる所行け…。(複雑性PTSDてやつで愛着障害もセットでACなる。認知ゆがむ。自他境界が曖昧になる。アサーションが抜ける。 スキーマ療法や療育でアサーションやってもらうと大分よくなる。)
±@qv_nemu

家庭環境悪い女は何も上手くいかないよ 父親に愛されなかったら何も上手くいかない全部拗らせる 家庭環境のせいにしてる私も他責思考しか出来ない

日本語
4
692
6.4K
398.6K
👒 ретвитнул
再考
再考@oyanoai·
まさにこれ。私が大きく虐待から回復し、愛着障害を抜けた時にやった事はこれ。 ちゃんと恨む、呪う。心から憎む。絶対に許さない。汚い言葉で心底憎む。誰よりも苦しんで死ね、と思っている。誰よりも愛しているけれど。 今は、その相反する自分の感情を、丸ごと許していいと思っている。
没�ュ怜ヨ脳�研@Qto6BshdBJYXdch

みんなもっとちゃんと恨んだり、憎んだり、呪ったりした方がいい そういう感情を後ろめたいものとして閉じ込めるんじゃなくて、ちゃんと見つめて、形を与えて、昇華することで俺は作品を作ってきた 世の中、恨みや憎しみを持つこと自体を悪いことのように言われることが多いけど そんなわけないからな 綺麗なものが綺麗な感情だけで作られていると思ったら大間違いだ むしろ本当に綺麗なものほど、底の方には傷とか呪いみたいなものが沈んでいる

日本語
2
566
4.9K
249.1K
👒
👒@self7my·
@mirakkin 私たちにとっては違うの。決して「白人」という意味ではないです。 でも、あなたが「それ白じゃないじゃん」って思うのも、理解できるよ。これは言語の壁や文化の壁によるものだから難しい話
日本語
0
0
0
7
👒
👒@self7my·
@mirakkin なにをそんなに興奮してるの?落ち着いてくださいよ 多分あなたたちにとっての、「白」が私たちにとっての「白」とは違うものなんだよ。だから、あなたが「白じゃない」と思うものが、私たちにとっての「白」なの。多分だけど、あなたたちにとっての「白」って多くの文脈では「白人」を示すでしょ?
日本語
1
0
0
10
👒
👒@self7my·
もしかして本当に私たちが「白人」になりたいと思ってる? 私たちが言う「白い」は「白人」という意味ではなくて、ニキビやシミ、毛穴、赤みなどが一切無く肌が綺麗で透き通るような肌のことだよ。 勝手に勘違いして気持ち良くならないでね。
cam@yejidori

morrendo de rir com os coreanos nos quotes jurando por Deus que são brancos

日本語
1
1
17
539
👒 ретвитнул
いまだ だいすけ
いまだ だいすけ@QSeSlEN6j1YAKO·
これヤバすぎだろ
いまだ だいすけ tweet mediaいまだ だいすけ tweet media
日本語
52
433
3.4K
678.5K
👒
👒@self7my·
こちらに性的な感情を向けてこなくて、話も面白くて共感できるし、女性のことを分かっていて、女性のことを敬っているから この3人の好きなところ上げようと思ったらたくさんありすぎてまとめられん
ォまんチス@w_omantis

日本語
0
0
1
50
👒 ретвитнул
カイロ
カイロ@hot_cairo170731·
本当にみんな繋がってる話だよね。女性天皇を認めないのも、産婦人科で女が麻酔を受けられないのも、入試で女だけ減点されるのも、電車の痴漢がいつまでもほったらかしなのも、夫婦別姓が実施されないのも、みな同じ話。とにかく女が憎くて差別したくて仕方ない、ずっと奴隷でいろ、ってこと
日本語
2
6.7K
41.7K
928.9K
👒
👒@self7my·
毒親ってこうですよね。 「親の気持ちまで無視していいわけじゃない」って、何? いつまで子どもは「自分の所有物」だと思ってるの?
日本語
0
0
0
22
👒
👒@self7my·
やっぱ家族と合わないわ〜 別に家族だからって仲良くする必要もないと思うし
日本語
0
0
0
23
👒
👒@self7my·
この人も同じく女性なのに被害者の気持ち考えることができないのだろうか 自分だって同じ被害に遭う可能性があるのに
日本語
0
0
0
28
👒
👒@self7my·
本当にあれはやってはいけないことだった。 それをあなたはやってしまった。 あの写真が何を意味するかも知っている上でやった。有り得ない。 万博のあの人たちの影響でインドネシアの印象めっちゃ良かったが、もう完全に悪くなったわ
Nessie Judge@nessiejudge

#NERORR is an 8 year old segment. Please understand that our viewers & I have our own reference of things. They’re not as shallow as that. But I do apologize for the confusion. I see how bad it looks when taken out of context. I will be more careful next time.

日本語
1
0
0
68
👒 ретвитнул
わかる
わかる@wakarana_i·
勝つ
わかる tweet media
日本語
10
4.3K
34.8K
1.4M
👒 ретвитнул
Tsumugi
Tsumugi@you1005777·
精神科の先生によると、「人の目を気にしすぎる人」は、決して“自意識過剰”なわけではないそうです。それは昔、誰かの視線や言葉で深く傷ついた経験があるから。そのときの痛みを、心がちゃんと覚えている。「またあんな思いをしたくない」という無意識の防衛反応が働いて、
日本語
52
2.1K
22.5K
882.6K