
@v1okvFhFKXwvUmz こちらこそありがとです❗二人共 遠視って中々ですね😄
眼鏡歴がちゃいますからね~まぁそない長くないけど😄
次回おかえりライブを楽しみにしてます 😊
日本語
サルテツ
1.2K posts

@standagain325
神戸のナイーブスというバンドでvoしてます サルテツです。パンクと温泉好きな人間です。アホになれる奴は、アホになれん奴よりちょっとだけ幸せになれると信じてます阿波踊りの法則 未だ世の中と上手く折り合いがつかずですが よろしくです。https://t.co/vPZtO8jQTk



お知らせ 6月27日のライブをもってTHE SHAMEを脱退することになりました ドラムのヤナギも諸事情により脱退となります THE SHAMEとしてのライブは最後になりますのでお時間のある方は是非遊びにきてください 今まで応援してくださった皆さん 本当にありがとうございました また会える日まで👋


