るーちゃん【当選祈願】

106 posts

るーちゃん【当選祈願】 banner
るーちゃん【当選祈願】

るーちゃん【当選祈願】

@terasoru

Присоединился Şubat 2024
90 Подписки4 Подписчики
さな🍫ᩚ 福岡通し
さな🍫ᩚ 福岡通し@karapitisuki11·
誰かぱらぴち購入額勝負しよ✊🏻𖤐 ̖´- 勝っても特に何も無いよ👍🏻✨︎´-
さな🍫ᩚ 福岡通し tweet media
日本語
17
3
118
29.9K
るかち
るかち@pitiruka1211·
みんなマイクラのぬい買った??
日本語
8
0
44
3.1K
るーちゃん【当選祈願】 ретвитнул
とある活動者の〇〇
これどっちが人気?
とある活動者の〇〇 tweet media
日本語
17
270
2K
37.9K
るーちゃん【当選祈願】
@pitiruka1211 これとぴちぬいのどぬ、ゆあ、もふの3体を買いました! なおきりさんは中古ショップで綺麗なやつを見つけたのでそっちを買いました!
るーちゃん【当選祈願】 tweet mediaるーちゃん【当選祈願】 tweet media
日本語
0
0
0
3
るかち
るかち@pitiruka1211·
みんな何買ったのかを至急教えてください!!!
日本語
10
0
34
3.8K
あお
あお@amesirosan_0728·
#これを見た人は無言で青が入っている画像を貼れ
あお tweet media
QME
3
0
20
931
るーちゃん【当選祈願】
@mogumogu091112 交換出来るかもしれないので出来ればしたいです! ただ、Kアリで応募はしたんですがまだ当たるか分からないので仮約束したいです! 🍗くんか🌷さんのどっちかがあれば欲しいです!
日本語
0
0
0
50
桃叶 もぐ🍑🍪@KアリDay
桃叶 もぐ🍑🍪@KアリDay@mogumogu091112·
たぴぬい多分1BOX買うと思うんですけど🍪さんと交換できる人いないですか🥹
桃叶 もぐ🍑🍪@KアリDay tweet media
日本語
7
1
35
4.5K
るーちゃん【当選祈願】
@pitiruka1211 ごめんなさい(´;ω;`) 巻き込みリプというものを知らなくて教えてくださりありがとうございます これで最後にしますm(*_ _)m
日本語
1
0
1
15
るかち
るかち@pitiruka1211·
@terasoru @kan___a0601 他界隈ではないと思うんですけど公式以外のペンラですね。 あと、巻き込みリプは嫌がる方多いのでやめた方がいいかもです😖
日本語
1
0
1
27
るかち
るかち@pitiruka1211·
てぇかさぁ、思ってたんだけども ファンサうちわ顔より上の高さで上げてる人がファンサもらってるの見て🥺ってなった!以上。
日本語
4
0
55
6.2K
るーちゃん【当選祈願】 ретвитнул
とある活動者の〇〇
この2つの事務所ならどっちが好き?
とある活動者の〇〇 tweet media
日本語
44
610
4.4K
172.3K
るかち
るかち@pitiruka1211·
@kan___a0601 いや、ほんまに。 やめてちょ しかも公式以外のペンラも割といるし
日本語
2
0
2
534
りぅ🦖
りぅ🦖@r_jpapa·
みんな!一般の枠は減らないって!!! #からぴち
UUUM@uuum_news

/ 🍑#からぴち (@official_clpc)🍑 からぴちパラダイス ARENA TOUR 2026 〜シンフォニーエクスプレス〜 \ FC先行にて登録不備が多数見受けられた事から 注意事項や文言等を改善した上で 6月9日~6月14日の期間にて FC2次先行を実施させていただきます。 注意事項等をご確認いただいた上でご応募ください。 公式HPはこちら👇 clpc-paradise2026.com #パラぴち2026 #シンフォニーエクスプレス #カラフルピーチ

日本語
1
4
70
10.5K
すぴ
すぴ@gomikasu_001·
@terasoru 私は配信視聴してないので分かりませんが、この方によるとそうらしいです。2次で当たるといいですね〜♡♪
らむ🫧@Ramu07010628

@gomikasu_001 先程配信で🦖さんが一般は削ってないようです!元々FCが埋まるはずの席が無効で埋まらなかったのでそこだけを埋めるようにFCの余っている席の分が当たるらしいです!

日本語
1
0
5
3.9K
すぴ
すぴ@gomikasu_001·
正直FC2次いらないだろ。🦛🐿を甘やかしすぎ。流石に一般枠削ってるとかじゃないよな?運営
日本語
4
5
106
16.9K
るーちゃん【当選祈願】
@hiyasins0101 私も受験生ですが息抜きで許可貰えました!! テストでいい点取らないといけないんで必死です(´;ω;`)
日本語
1
0
1
38
紫苑 _しおん_🌈🍑🦖104night
というか受験理由に当選したのに行かない人いるんや… 自分?イベの10日後に受験だよ?行かない?そんな選択肢最初からないよ?
日本語
6
0
106
12.4K
るーちゃん【当選祈願】
@Ne1826 当選通知来てたら大丈夫なんですかね? 大丈夫そうですけど、ちょっと心配ですね、、、
日本語
0
0
1
82
えな Kアリ
えな Kアリ@Ne1826·
@terasoru 本当ですか😭 当選通知来たのですがそれでお金払ったら どうなるんでしょうか?😿
日本語
1
0
0
324
えな Kアリ
えな Kアリ@Ne1826·
これはどゆことだ
えな Kアリ tweet media
日本語
4
0
43
6.8K
るーちゃん【当選祈願】
@PPx8n 私外れました(´;ω;`) ワンクなしって書いてる人みんな当たってて泣いちゃう(´;ω;`)
日本語
1
0
1
920