空蝉@🫥🩸

84.7K posts

空蝉@🫥🩸 banner
空蝉@🫥🩸

空蝉@🫥🩸

@utsm_sta

アイコン:みかげつ様(@mikagethu)。空蝉(うつせみ)。成人済。一次創作兼TRPG垢。ぷらいべったーに書き物あり。創作タグ(https://t.co/GtkDaSerrf) #3lcss #エトメイ #しろアン #レガシ一 #らくも TRPG関係→https://t.co/udsQJFazNQ

Присоединился Şubat 2019
187 Подписки135 Подписчики
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
今ボーリングやってるんだけど楽しい 片手で数えるくらいしかしてないかつ最後にやってから云年経ってるけど楽しい 人生初ストライク出た
日本語
0
0
1
64
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
44にもなって青いと思われてるのめちゃめちゃおもろい 僕が……青い……!?今日日言われたことないんだけど!?
日本語
0
0
0
63
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
仁王、出身卓では穏やかおじさんだったからこんなに振り回されて声荒らげてるの新鮮でめちゃおもろい いいぞもっとやれ
日本語
0
0
1
67
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
「人担当とか化け物担当とか以前に警察でしょあなたも💢🫵」
日本語
0
1
1
96
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
仁王は組技系(柔道)だし稲角はMAだけど武道なら立技系(空手)なので、この2人が組手したらそれぞれ戦い方違って面白そうだな
日本語
0
0
0
80
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
今気づいた 武道/MA持ちの警察って仁王と稲角しかいない!?もっといると思ってた
日本語
1
0
1
74
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
リスク管理ができていて偉い!!!
日本語
0
0
0
57
ヨル
ヨル@yorukai_TRPG·
捕まる前に逃げるんで✋(DEXおばけ)
日本語
1
0
2
107
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
仁王、武道持ちだからわんちゃん御堂くんと接敵しても刀捻りあげれる可能性がある でも単純な火力としては御堂くんが上
日本語
0
0
2
65
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
絶賛殺し中は止めるけどヤラララはゾンビぽいからツッコミどころがズレる
日本語
0
0
1
77
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
おかしい 仁王が一番まともな感性のはずなのに少数派なせいで仁王の言ってることがおかしいみたいになってる おかしい
日本語
0
0
2
61
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
おびじょん、戦闘技能持ちとコンピューター持ちと交渉技能持ちって割り振りあるのに全員戦闘技能持ってたの殺意高くて面白かったな……
日本語
0
0
2
57
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
おびじょん、刀持ってる警察と、刀持ってる殺し屋と、一般通過警察の3人だったのほんとおもろだったよな
日本語
0
1
2
109
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
うお 近いとこスポッチャなかった
日本語
0
0
0
67
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
体動かしたいんやけどどうすっかな〜って話したら父とスポッチャ行くことになった
日本語
1
0
0
76
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
仁王「銃刀法違反💢💢🫵🫵🫵🫵」
日本語
0
0
2
68
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
絶妙に遠いな 電車乗るほどでは無い……
日本語
0
0
0
61
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
一人でバッセンかボルダリング行くか?どうしよ
日本語
1
0
0
74
空蝉@🫥🩸
空蝉@🫥🩸@utsm_sta·
外出るのめんどいんだけど、なんか体動かしたさもあり、悩み中
日本語
0
0
0
47