夕凪

5K posts

夕凪

夕凪

@yonagi_lost

水 高難度ソロ好き

アヴァロン・ル・フェ Присоединился Mayıs 2021
62 Подписки294 Подписчики
Закреплённый твит
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
ヴェルサシア水ソロ達成ーーーー!!
夕凪 tweet media
日本語
44
1.8K
4K
262.9K
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
天地開闢を式神にしてオメガゲージ上昇量を入れる手段もありますがちょっと試した感じでは火力が足りなすぎました
日本語
0
0
2
417
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
一応、ブラインド→バニッシュにしたらチチリの枠は自由枠です。1ターン運ゲーが存在しますが... それで色々こねくり回せますが結局火力と対応力の中間点を取るとあの編成に私はなりました
日本語
1
0
4
736
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
実は主人公のアビを 天地開闢、五行封印、ブラインド とかにして後半エリカを採用出来ると、全くもって後半事故る可能性がなくなります。 エリカの後半適正高すぎるので ただ前半ダメアビ4回をまともに毎ターンうてるのリーシャぐらいなので火力たりないし主人公のダメアビ削ると辛かったです
日本語
1
0
14
3.1K
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
@yangjp69 それもアリなんですけど、奥義覚醒二つないと刀キャラ以外の奥義上限が100にならないのがなんともって感じでもあるんですよね。 でも今の編成は奥義上限過剰なのでアビ上限5%よりはシュレ一本攻撃にするのもいいかもしれません
日本語
0
0
0
57
メカユウ
メカユウ@yangjp69·
@yonagi_lost まあでも確かに今の編成って奥義上限過剰ですごい無駄があるのも事実なのでチェンバ上限にして奥義ポセ槍+エクスカリバーの形が丸そうですね
日本語
1
0
0
79
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
ヴェルサシア水ソロ達成ーーーー!!
夕凪 tweet media
日本語
44
1.8K
4K
262.9K
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
@yangjp69 ただ最行動を慎重に合わせればケア可能なので問題はないです。 少々楽になるのと道中の火力上がるのならばダメ上限最大化するべきではないのかという考えです
日本語
1
0
0
56
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
@yangjp69 なるほど...進撃区間以外でも基礎火力足りない感じになるのですね 600万は他化自在がついてないと多分出ないです。7〜8回ぐらい同様の負け方しました。 封印を残せなくて黒麒麟を中途半端なタイミングで使うこになってしまった場合、他化自在をうまくつけられない状況があるのでそれでミスってました
日本語
1
0
0
66
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
一番基礎火力大事な進撃区間もほとんどのターンhp多く戻すことも考えるとやっぱり結構渾身は大事だろうけど、オーバースキルダメ上限とかでも盛るだけで目に見えて道中の火力上がったりしてたから、どっちあげるべきか分からんね
日本語
0
0
1
524
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
@yangjp69 やっぱり攻撃覚醒2本目よりは火力でますよね 奥義覚醒ポセ槍2本+破壊アビ+終末チェンバがダメ上限的には理想だと思うんですけど火力どうなんですかね
日本語
1
0
0
83
メカユウ
メカユウ@yangjp69·
@yonagi_lost 試してみた感じ序盤HP満タンになりがちだし後半もしばしばHP多いのでエクスカリバーの渾身はかなり理想的だと感じます。アトランティス2本入れた感想としてなんか露骨に火力の低下を感じましたね。
日本語
1
0
1
76
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
水ソロ、私のtl構築能力だと進撃区間どうしてもhpと要相談のアドリブが要求されるからガチガチにこれすればいいって決めれないのがなんとも
日本語
0
0
1
305
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
出久ってそこそこの性能してたんだ...
日本語
0
0
1
497
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
グリームニルの前半適正高いと思うの
日本語
0
0
1
320
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
やばい、ただでさえ水以外弱くて風は特に神石の片鱗すらないのにムルシエラゴ使ってみたくてたまらない
日本語
0
0
1
354
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
ムルシエラゴヴェルサシアソロ絶対楽しいことしてるから早く見たい
日本語
0
0
0
292
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
ディスペル12は他化自在+ゴブロ+主1でも一応解除可能です
日本語
1
0
0
1.2K
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
youtu.be/m3nvlXWi9Iw 参考までにどうぞ ムーブはここに書いていきます
YouTube video
YouTube
日本語
2
112
401
42.4K
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
100〜90動画化できてないのあまりにもみすぼらしすぎる
日本語
0
0
0
252
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
@k14i12d1 どこかに書いてありますが、5ターン分1アビの上限バフ撒いた後に7ターン目の予兆素受けで落としています
日本語
1
0
1
50
(´・_・`)
(´・_・`)@k14i12d1·
@yonagi_lost 見た感じビカラ普通に動いてそうですが勝手に落ちるの待つ感じですか?
日本語
1
0
0
59
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
超越前はヤチマとシャレムに幻麗の紋章をつけてました
日本語
0
0
0
300
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
水のアーティファクト、耐久に寄せてたりする時期もあったがミリ残しと超越前の時間足りなさすぎで火力だけを追い求める様にいつしかなってしまった
日本語
0
0
1
302
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
慣れてくると前半はほぼ全くと言っていいほどミスりません
日本語
0
0
0
273
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
後半ではリキャタイミングを見て柔軟に足や手をレベル1解除も選択していく必要があります
日本語
0
0
0
228
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
弱体累積を道中はかけず、20〜からかけるとシルヴィアの命中率ダウンの累積耐性が進撃区間ではそこそこ回復でき、精度も上がります
日本語
1
0
0
293
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
封印使って足を解除するときは予兆が表示されてからするなど色々他にもまだまだ細かい点があるけどやっていけば自ずとわかる
日本語
0
0
0
251
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
久遠がないのはヤチマで解決しましょう。ブラインドでもバリアとヤチマ2を使えばなんとかできます。 ポーション飛ぶのが嫌すぎて私はやめましたが
日本語
0
0
2
310