夕凪@yonagi_lost·5h一応、ブラインド→バニッシュにしたらチチリの枠は自由枠です。1ターン運ゲーが存在しますが... それで色々こねくり回せますが結局火力と対応力の中間点を取るとあの編成に私はなりましたПеревести 日本語104736
夕凪@yonagi_lost·5h実は主人公のアビを 天地開闢、五行封印、ブラインド とかにして後半エリカを採用出来ると、全くもって後半事故る可能性がなくなります。 エリカの後半適正高すぎるので ただ前半ダメアビ4回をまともに毎ターンうてるのリーシャぐらいなので火力たりないし主人公のダメアビ削ると辛かったですПеревести 日本語10143.1K5
夕凪@yonagi_lost·2h@yangjp69 それもアリなんですけど、奥義覚醒二つないと刀キャラ以外の奥義上限が100にならないのがなんともって感じでもあるんですよね。 でも今の編成は奥義上限過剰なのでアビ上限5%よりはシュレ一本攻撃にするのもいいかもしれませんПеревести 日本語00057
メカユウ@yangjp69·2h@yonagi_lost まあでも確かに今の編成って奥義上限過剰ですごい無駄があるのも事実なのでチェンバ上限にして奥義ポセ槍+エクスカリバーの形が丸そうですねПеревести 日本語10079
夕凪@yonagi_lost·2h@yangjp69 ただ最行動を慎重に合わせればケア可能なので問題はないです。 少々楽になるのと道中の火力上がるのならばダメ上限最大化するべきではないのかという考えですПеревести 日本語10056
夕凪@yonagi_lost·2h@yangjp69 なるほど...進撃区間以外でも基礎火力足りない感じになるのですね 600万は他化自在がついてないと多分出ないです。7〜8回ぐらい同様の負け方しました。 封印を残せなくて黒麒麟を中途半端なタイミングで使うこになってしまった場合、他化自在をうまくつけられない状況があるのでそれでミスってましたПеревести 日本語10066
夕凪@yonagi_lost·2h一番基礎火力大事な進撃区間もほとんどのターンhp多く戻すことも考えるとやっぱり結構渾身は大事だろうけど、オーバースキルダメ上限とかでも盛るだけで目に見えて道中の火力上がったりしてたから、どっちあげるべきか分からんねПеревести 日本語001524
夕凪@yonagi_lost·2h@yangjp69 やっぱり攻撃覚醒2本目よりは火力でますよね 奥義覚醒ポセ槍2本+破壊アビ+終末チェンバがダメ上限的には理想だと思うんですけど火力どうなんですかねПеревести 日本語10083
メカユウ@yangjp69·2h@yonagi_lost 試してみた感じ序盤HP満タンになりがちだし後半もしばしばHP多いのでエクスカリバーの渾身はかなり理想的だと感じます。アトランティス2本入れた感想としてなんか露骨に火力の低下を感じましたね。Перевести 日本語10176
夕凪@yonagi_lost·2h水ソロ、私のtl構築能力だと進撃区間どうしてもhpと要相談のアドリブが要求されるからガチガチにこれすればいいって決めれないのがなんともПеревести 日本語001305
夕凪@yonagi_lost·4h100〜90Перевести夕凪@yonagi_lost〜90連続解除まで 開幕から5ターンの間、ビカラ1は押す 1ターン 主1、フェディ1.2、アンチラ1.2、ビカラ3 2ターン アンチラ2(法灯解除) 3ターン 主天地開闢、フェディ2(弱体予兆のとき)、fc 4ターン fc、主奥義ゲージ貯めるぶんだけ式神 QST0004281
夕凪@yonagi_lost·4h水のアーティファクト、耐久に寄せてたりする時期もあったがミリ残しと超越前の時間足りなさすぎで火力だけを追い求める様にいつしかなってしまったПеревести 日本語001302
夕凪@yonagi_lost·5h久遠がないのはヤチマで解決しましょう。ブラインドでもバリアとヤチマ2を使えばなんとかできます。 ポーション飛ぶのが嫌すぎて私はやめましたがПеревести 日本語002310