カンフーマックP
648.5K posts

カンフーマックP
@can_fu_mac
アイドルマスターシリーズ/プリティーリズム・レインボーライブ/FGO/グラブル /などを観たり遊んだり。ゲームは格ゲーとかKHとか如くとか旧スクエアのゲームとかスパロボとか色々。 not for meなのはFF16/星街

이런~! 백인들이 알면 깜짝¿? 놀라겠지만 아시아인들의 지향점은 백인이 아니라 도자기나 백옥이란다 다들 도자기같은, 백옥같은 을 붙이지 백인같은 을 붙이진 않다고...

chines defendendo coreano kkkkkkkkkkkkkkkkkk ai pqp chega vcs sao tudo podre mesmo

se esse povo é naturalmente branco então pq ficam injetando coisas no corpo que aparentemente clareiam a pele?


📢 バンダイナムコ研究所の最新技術‼️ 🐠 3D 釣りロケ 🐠 してきたべあ🎣ʕ ›ᴥ‹ ʔ✨️ AIじゃなく! 現地からリアルタイムで 3D映像と実写背景を融合させてるのべあよー! ベアはこれからも 最新技術をお届けするから チャンネル登録&高評価よろしくね!ʕ•ᴥ•ʔ👍️ youtu.be/PxUZWomOlpU?si…

全国で固定資産税の 課税ミスが発生してるらしい。 「税を頂きすぎてた方が多い。 毎年全件チェックするのは不可能」 だってさ。 え?これ詐欺じゃん。
アンコール遺跡やボロブドゥール寺院の急な階段を登り降りできるのは、今のところ足腰が元気だから。 旅行できる年齢に上限はないと思う。でも、加齢とともに旅の仕方や行き先を変えざるを得ない時はいつか来るはず。 今と変わらぬスタイルで旅ができる自分の旅行寿命を考えたことはありますか?

ミセスがドパガキ向けと言われるが、J-POP全体がドパガキ向けと言える 明確なサビ、クライマックスの転調とドーパミン放出ポイントが用意されている それに比べ洋楽は明確なサビが無く、最初ドーパミンをどう出せばよいか分からなかった というか海外の人と日本人でドーパミン放出のトリガーが異なる

東アジア人のIQは高いって言われてもあんまりピンときてなかったけど、ここ数日の白人達のあまりの話の通じなさに『IQが違いすぎると会話が成り立たない』って説は本当なんだな…って気持ちになってきた

アラフォー婚活市場では、未婚男性よりバツイチ男性のほうが魅力的なケースが圧倒的に多い。なぜならアラフォー未婚男性は「35歳まで一度も城を落とせなかった男性」がかなり混ざっているのに対し、バツイチ男性は「少なくとも一度は城を陥落させた男性」だけで構成されているからである。


















