AYUMI ㊳

4.7K posts

AYUMI ㊳ banner
AYUMI ㊳

AYUMI ㊳

@0127May

三重県在住 会社員 二輪普通免許取得✌️ バイク VTR250 GROM125 オフロード CRF125 CRF70

Sumali Ekim 2014
291 Sinusundan166 Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
自分事ですが、今朝9時11分に愛犬がなくりました😭 顔を見ましたが、眠っているようでした。 今までありがとう☺️ 生前の写真です!
AYUMI ㊳ tweet mediaAYUMI ㊳ tweet mediaAYUMI ㊳ tweet mediaAYUMI ㊳ tweet media
日本語
4
0
35
0
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
@VREASThana はなちゃん♡ いいえ〜(*ˊᵕˋ*)♡♡🧡
日本語
0
0
1
53
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
今週のハイプ!
AYUMI ㊳ tweet mediaAYUMI ㊳ tweet mediaAYUMI ㊳ tweet media
日本語
3
0
22
524
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
@sae06_10 さえちゃーーーん! こちらこそいつもありがとう🥰
日本語
0
0
3
58
sae㊳
sae㊳@sae06_10·
@0127May あゆみちゃーーーーん🥰 いつも本当にありがとう❤ いっいえぇぇえい🫶  (っ'-' )╮ =͟͟͞͞🪃🪃🪃✨
日本語
1
0
7
238
ken ken ㊳🥩🍜🏍️🍨
おはようございます☀️ 昨日、お昼から突然と会社から出てサボリーマンしてました😎 たまにはこんな日があっても良いと思ったこの頃😎 今日も一日皆様ご安全に🫡
ken ken ㊳🥩🍜🏍️🍨 tweet media
日本語
4
0
44
501
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
@VREASTbaku こちらこそいつもありがとうございます!
日本語
0
0
3
39
gixxer_rie㊳
gixxer_rie㊳@kadorie2·
@sae06_10 @0127May 凄ーい👏👏👏 もうキャップ🧢も1種類しかないよー🤗✨ 皆、sold outになっちゃう💦 急げ〜🛍🛒𓈒𓂂𓏸🏃💦💨 私はTシャツ2種類と帽子 🅖🅔🅣🥰✌️✨
日本語
2
0
4
52
sae㊳
sae㊳@sae06_10·
こんにちは~! 次の旅に出るまでBASEショップ復活します!ぜひチェックしてもらえたら嬉しいです☺ ※売り上げの一部は小児がん医療に寄付させていただきます。 saetube38.base.shop
sae㊳ tweet media
日本語
15
22
299
4.1K
hiro hiro*🥩🍜㉝💞㊳⭐🌷🐶*
う~ん💧 寒いせいか血圧…低い… どうりで めまいが😵‍💫 110/70 ぐらいで安定してくれないかなぁ😔
hiro hiro*🥩🍜㉝💞㊳⭐🌷🐶* tweet mediahiro hiro*🥩🍜㉝💞㊳⭐🌷🐶* tweet mediahiro hiro*🥩🍜㉝💞㊳⭐🌷🐶* tweet mediahiro hiro*🥩🍜㉝💞㊳⭐🌷🐶* tweet media
日本語
13
0
55
809
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
@hiro_hiro_1123c 低いのー! 脈拍はいつも早いの😂 そうなんですね💦 気をつけますね!
日本語
1
0
1
22
sae㊳
sae㊳@sae06_10·
@0127May 残ってたのしかなくってすぐ売り切れちゃった🥹🙏
日本語
2
0
5
97
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
@ken_S1000R @hiro_hiro_1123c 普段こんな低くないだけど最近自分が苦しいって思ってることが多くてこんな血圧になったのかも?? 普段は110/72とかです🤣
日本語
0
0
2
33
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
@sae06_10 38stationTシャツすぐ売り切れたの??
日本語
1
0
2
63
sae㊳
sae㊳@sae06_10·
キャップすぐ売り切れちゃったので追加しました🙇‍♀️
日本語
4
0
29
781
ばく@VREAST⭐️⭐️⭐️
@0127May AYUMIちゃんおはおーヾ(o´∀`o) バイクでいい景色見て美味しいもの食べて…っていうツーリングがしたい!(✧Д✧)w
日本語
1
0
1
56
ばく@VREAST⭐️⭐️⭐️
おはおーでぇすヾ(o´∀`o) 梅雨時期の晴れ間は貴重ですね! バイクで景色のいいところに走りにいきたい! Z君絶好調♪(✧Д✧) すこぶる調子良い! オススメ絶景ポイントないかなぁ?
ばく@VREAST⭐️⭐️⭐️ tweet media
日本語
15
4
121
1.5K
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
@sae06_10 稲垣さんでは無いですかぁ! ばぁー🤗ってしてるのかなww
日本語
0
0
3
63
sae㊳
sae㊳@sae06_10·
KAWASAKI PLAZA知立来ました♡
sae㊳ tweet media
日本語
14
4
302
3.9K
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
南知多の愛知カブミーティングへ! さえちゃんとパシャリ📸 ぽんカフェで一休み☕️ ヒロノさんはじめスタッフの皆さんお疲れ様です!
AYUMI ㊳ tweet mediaAYUMI ㊳ tweet mediaAYUMI ㊳ tweet media
日本語
8
2
67
1K
sae㊳
sae㊳@sae06_10·
おはようございます! 皆様体調崩されてないですか? 暑い中運営の方々スタッフの方々本当にお疲れさまでした🥹 昨日最後まで残ってくれたメンバーでパシャリ🤗📸✨ 暑い中本当にありがとうございました♡♡♡
sae㊳ tweet mediasae㊳ tweet media
日本語
34
7
376
4.3K
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
@soe2_48hako ビックリしました! おつかれさまでした! 今度はイベントでお会いしましょうね!
日本語
1
0
2
39
AYUMI ㊳
AYUMI ㊳@0127May·
お昼は南知多の魚魚魚さんの海鮮丼とエビフライ! MUさん!みーもさん! はなちゃん!ばくさん! ずっと美味しいって言ってたから行ってみたかった! やっと行けた‼️
AYUMI ㊳ tweet media
日本語
9
0
73
825