Naka-pin na Tweetさむわん@BODOGEdog·15 Haz信じられないですが、ボドゲにハマったのが4月でして、写真に写ってるボードゲームはこの3ヶ月で集めてしまいました。ボドゲの虫と化しています。Isalinさむわん@BODOGEdog僕のボードゲーム棚です! 日本語10717814.1K4
さむわん nag-retweetFRIENDS@friendsjp22061·11h【利用料金変更のお知らせ①】 いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、諸般の事情により利用料金を7月から、 3時間500円→2時間500円 へ変更させていただく運びとなりました。 お客様にご負担をおかけすることになりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。Isalin 日本語111342.9K1
さむわん@BODOGEdog·1d@you_lewis お気遣い痛み入ります🙇 ただ、ボドゲってめちゃくちゃあるじゃないですか....その中からボドゲ歴の浅い僕らが、2人でも遊べる「この体験をしたい!」と思えるゲームを探し当てるのは大変でして、皆さんのオススメを賜りたく思った次第ですIsalin 日本語00056
のん@you_lewis·1d二人でボードゲーム屋さんに行って裏の解説を見ながら、「これどうかなぁ?」「やってみないとわかんないよねー」「こっち面白そう」みたいな会話に、全く関係ない第三者が口を出すなんてクソ野暮な事が出来るはずもない。Isalinさむわん@BODOGEdog彼女と同棲する予定なんですが、2人で楽しめるボドゲってどんなのがありますか??結構重めのボードゲームもイケる2人です 日本語200214
さむわん@BODOGEdog·1d@_oyotto オヨットさんこんばんは! つい先日のかんたさんのボドゲ会に参加していた者です。ボドゲ博、都合が付けば行く予定なのでお邪魔します!Isalin 日本語10190
オヨット🇺🇦セブンキッズ🐐🐺@_oyotto·1d@BODOGEdog そんなに重くないけど、ボドゲ博で出すストーリー仕立ての二人用協力ゲーム「セブンキッズ」はまぁまぁ遊べると思います😊 パッケージもまぁまぁ可愛いので良かったら見に来てください(^-^)/Isalin 日本語101167
さむわん@BODOGEdog·1d@dokokano_drk12 ありがとうございます! パンデミック2人いけますか!?笑 あれ4人くらいからじゃないとまるで歯が立たないイメージでした マダミスはロールプレイが苦手な2人なのでどうだろう〜〜、意外とやってみたらハマるのかも?Isalin 日本語000107
ダレカ@dokokano_drk12·1d@BODOGEdog 協力→パンデミック 対戦→テラフォーミングマーズ が個人的におすすめです!! ちょっと系統かわりますが、個人的にマーダーミステリー系の「卓上探偵団シリーズ」をよく2人でやったりします!!Isalin 日本語101157
影咲シオリ@小説系Vtuber@ShiworiKagesaki·1d@BODOGEdog アルルの丘 2人様ワーカープレイスメント cdn.suruga-ya.jp/database/pics_…Isalin 日本語101207