りゅう|動画編集者×AI管理
15.6K posts

りゅう|動画編集者×AI管理
@Bitcoin_Neet
20歳|XRP・Bitcoin売った金で動画編集スクールに入った|Bitcoin買い増し中|目指せ月収100万円💰|目標資産額:1億円以上‼️|趣味:筋トレ・読書|codeX・Glok|女好き|動画編集依頼はDM✉️
Osaka🇯🇵 Sumali Eylül 2021
1.2K Sinusundan2.6K Mga Tagasunod

べ、別人なのか同一人物なのか
ほんま、X面白い😂
すみません勝手に投稿して🙇♂️
@honekawaaaa

ほねかわ@ビットコイン投資家【FIRE目指す凡人サラリーマン4年目】@honekawaaaa
ビットコインは1億円超えます BTCホルダーはこれくらいの気持ちが無いと正直ガチホ出来ないよ‼️
日本語


溝口さん、嘘がバレてしまいましたね。
サナエトークンの補償申請ではバーンが必須条件ですよね。
つまり、実際に申請できた人がいるなら、その人数分だけバーン履歴がオンチェーン上に残るはずです。
しかし、補償申請サイト公開後(6月10日頃以降)に確認できるバーン履歴はたった1件だけ。
しかも、その1件はあなた方運営保有分のトークンと思われるバーン履歴だけ。
それなのにNoBorder公式Xでは「多くの方が申請できている」と発信しています。
これ、どう考えても辻褄が合いません。
もしかして、補償対象者を厳しく絞りすぎて、対象者がほとんどいないのか。
それとも、申請手続きのハードルが高すぎて、誰も申請を完了できていないのか。
どちらにしても、実際に補償申請を出来た人なんて誰もいないのではないでしょうか?
説明をお願いします。



日本語




















