20.7K posts

城 banner
城

@C24Of

20↑

Sumali Ekim 2023
65 Sinusundan58 Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
城
@C24Of·
【CS】
QST
1
0
0
12.2K
城
@C24Of·
@in_Sotto 「?何を……?」とキョトンとしたままのヴェアルさんもいるってことですよ!へへ 愛しているのは事実なんですが、ベクトルが違うね……
日本語
0
0
0
35
城
@C24Of·
@in_Sotto もちろん「私の獲物!」なザリアさんにもがんがん「愛してる」も「好きだよ」言ってますからねこいつは!!!!!! 大概切りつけながらなどなのですが……
日本語
0
0
1
38
城
@C24Of·
@in_Sotto バチボコしよう!の人には「愛してる」をわりと本気で言うヴェアルさんなのであった……
日本語
0
0
1
38
城
@C24Of·
@in_Sotto ヴェアルさんは愛を与えたい派閥らしいですよ! しかしその愛は"戦うって楽しいよね!命を燃やすって愉しいよね!だからあげる"なので うーん いりませんの人の方が多いと思います 押し付けないの!
日本語
0
0
2
35
城
@C24Of·
@in_Sotto 敗🐿回収者、ゴロが良すぎるな……
日本語
0
0
0
27
城
@C24Of·
@in_Sotto だ、大好きおじさますぎる……!! 旦那〜😭ってリーダーさんにおべっかしたりすがりついたりするのを無限に啜りたいですね
日本語
0
0
0
26
城 nag-retweet
26g【作業中】
26g【作業中】@tti_21g·
こちらの企画様【@in_Sotto】に参加させていただきます!のんびりマイペースになりますが、どうぞよろしくお願い致します🪽 #天りて_CS #天りて_飛行家 #天りて_影市
26g【作業中】 tweet media
日本語
2
12
30
889
城
@C24Of·
@in_Sotto な なんてセクシーなおじさま……寡婦 じゃない 寡夫
日本語
0
0
1
34
城
@C24Of·
@in_Sotto これ可愛くてうれし〜っ!になってます リスじゃらしで打倒害鳥……!いや立ち向かう方が危ないか……になりました
〆字茸@omisore4ma4ta

@in_sotto 飛び立つヴェアルさんの白い羽根しか取れずに「売れやしねぇよこんなモン…」と羽根ペンの飾りとかに使うのかもしれません。イチニコ用のリスじゃらし行きです(⁉️)

日本語
0
0
0
201
城
@C24Of·
@in_Sotto > 貨幣経済の概念 あんまりない、かも……!ソットに来てから学んでいると思います
日本語
0
0
1
41
城
@C24Of·
@in_Sotto ちなみにお金は本当に持ってないので、無いよ?と言われてしまいます あれや
日本語
0
0
1
44
城
@C24Of·
@in_Sotto リベルテさんの「労力とあってねえぞ!!」の感覚、とても好き もらえてもヴェアルの白い羽根が数枚ですからね……
日本語
0
0
1
42
城
@C24Of·
@in_Sotto ヴェアルが「忘れないで。忘れても、思い出して」と言っているシーンを描いてor書いてください shindanmaker.com/1178782 言うんだろうか!?言ったらすごいことだとは思います
日本語
0
0
7
64
城
@C24Of·
@in_Sotto うぱたぬさんを華麗にふぉろう
日本語
0
0
1
50
城
@C24Of·
@in_Sotto 最初は完全にご飯奪う観光地の野鳥だったのが、先生方のおかげで飼い主にデカいネズミやカラスを咥えて持ってくるネコチャンに進化しています いいことか?
日本語
0
0
2
65
城
@C24Of·
@in_Sotto いちごが何かもわかってないが、自分の食べ物を奪われたことに驚く 私が……負けた……!?(そういう勝負ではない)
日本語
0
0
3
61
城
@C24Of·
@in_Sotto フォークとナイフを見て「小さい武器」と呼びそうなので まずそこからです🍴
日本語
0
0
3
54
城
@C24Of·
@in_Sotto ケーキ、どんなに綺麗に飾り付けられていても手でいきそうで……おお……
日本語
0
0
0
41
城
@C24Of·
@in_Sotto 今 ヴェアルさんカトラリーが上手く使えるか問題に直面しています
日本語
0
0
2
51
城
@C24Of·
@in_Sotto しばらくはそこらへんに寝っ転がってるのかも 地べたやめなね
日本語
0
0
2
58