Naka-pin na Tweet
TOKI@P90使い🐺狼
23.2K posts

TOKI@P90使い🐺狼
@HachimaruC
ABS Gen.3(Spec.3)搭載のP90使い。P90使いオリジナルTシャツやパーカーを販売してます。ショートバレルチューンの「狼」(オオカミ)とナルト考察の「narutoxjunkie」の元管理人。サバゲー&エアガン関係は必ずフォロバ。エアガン以外に興味ある内容も呟く雑多垢でもある。犬垢@Toki_samoyed
神奈 横浜市 保土ケ谷区 Sumali Haziran 2019
2.5K Sinusundan2.3K Mga Tagasunod

21時スタートやから先にシャワー浴びて来ますわ。夏やけど「こたつみかん」で参加するよ〜。個人的には「P90使い暑気払い」に話しが及ぶように電波送りますね(笑)。#P90限定貸切 #P90使い #P90使いの輪を広げよう
ずみサバ@7/5 P90限定貸切inサバパラ@ZumiSava
【告知】 6/27(土) 21:00~ #P90限定貸切 開催1週間前告知配信のお知らせです。 配信チャンネルはコチラ youtube.com/c/zumisava P90限定貸切ツイプラ twipla.jp/events/721882 ・レギュ内容おさらい(ざっくり) ・出店者様紹介 ・協賛品紹介 ・当日の注意事項他 現在60名近く。まだいける…集まれ #P90使い !!
日本語

カットオフレバーはVer.6メカボのウィークポイントだなぁ。ライラクスのカスタムレバー取り寄せて古いの外したら折れてしもた。かなり弱ってた模様。今度はクラシックアーミーの9mmベアに当たるので逃げ加工。カスタムやし最初から逃げ加工しとく訳にはいかんかな…と。#P90使い #エアガンチューニング



日本語

@akinohamomiji 3DP作家・秋乃葉さんから去年のP90限定貸切で購入したカスタムトリガーは今も健在やで。僕のP90カスタムのマストアイテムや。#P90使い #エアガンチューニング

日本語
















