
ぬるいおゆ
16.5K posts



在日アフリカ人 「公営住宅で3LDKの部屋を借りれた 多くの外国人が借りるのに苦労する 申請書は日本語だけど翻訳可能 申し込みは抽選。皆、何度も挑戦する 私は2回申し込んだ 正直あまり期待してなかった でも3LDKの当選結果が届いた 家族なら公営住宅は検討すべき」

子供のとき「お母さん絶対聞こえてるのに知らんぷりするのなんなんやろ…????」ってときがあったけど、親になってめっちゃわかる。あれ全然聞こえてるし、全然無視。

メンクリの先生に今までがんばってきたんだねって褒めてもらえてとてもうれしかった。私ってアスペの傾向強めだけど知能は低くはないので健常者を独学で模倣してどうにか乗り切ってきたタイプらしい。やるねえ私。ADHDはどうにもならなかったので診断が下りてしまったが。

와 자기나라에 백인이 있다고 자랑하는 사람 처음 봐. 한국인의 동경을 받고 싶으면 맛있는 음식을 자랑하세요.




病棟で隣のベッドの子がお母さんの飲み物をこぼしちゃったらしく お母さんが「ほんとにやだ、大っ嫌い、ほんとに嫌い。顔も見たくない。ママはこんなにしてあげてるのにママの幸せを奪うの?」ってずっと言ってて悲しい。 看護師さんにも「この子を置いて帰ることにしました」って言ってる。恐怖育児…

Everyone on earth takes a private vote by pressing a red or blue button. If more than 50% of people press the blue button, everyone survives. If less than 50% of people press the blue button, only people who pressed the red button survive. Which button would you press? BE HONEST.

ねえ、中古車買ったら前の人の自宅の住所もBluetoothの名前も全部ナビに残ってたんだどしかも明らかに女の子、あかん、私車売った時消してない、中古車ショップが消してくれるわけじゃないんだ

@yukitichqn これ叔父が気持ち悪いのは当然として姪もどうなん?本気で嫌がってるようには見えへんけどな 小さい子ならともかく「やぁだー」とか言いながら逃げへんしクリーム取ろうとしてる時わざわざ目瞑って笑ってるし何より動画出てるし ほんまに嫌やったら一緒におらんやろ 2人ともおかしい

日本「なんか最近養豚場がよく燃えるなぁ」 アメリカ「うちもやわ」 韓国「うちもやわ」 まーた世界同時多発的な案件ですかこれ



今夜、息子のお友達の家に行くはずだったんだけどお友達の妹ちゃんが発熱してしまい中止になった。お迎え時に伝えたら息子、泣いて泣く。 「約束はいつもそう言うものだよ。元気だったら実現しよう、というものなんだよ」と懇々と伝えたら途中から「わかった。妹ちゃんおかぜだからダメなのはわかった







