Naka-pin na Tweet
カッパパパ
10K posts

カッパパパ
@Likekappa
一児のパパです。遊戯王(OCG,MD)を始めました。使用デッキは魔術師、覇王魔術師、センチュリオン、百鬼羅刹、マナドゥム、リゾネーター、マジェスペクター 、粛声etc 好きなスリーブはペンデュラムグリーン。 アイコンはだいぶ前にやっていたゲームC21のキャラクターです(現在は放置気味)。
Sumali Eylül 2015
722 Sinusundan314 Mga Tagasunod

枝野さん「高市内閣の支持率が下がらない理由が分かりました。SNSです。新聞を読まない馬鹿ばかりだ」 tweetsoku.news/2026/06/24/%e6…
日本語

高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38%
mainichi.jp/articles/20260…
毎日新聞が実施した世論調査で、中傷動画を巡る問題について、首相が説明責任を果たしていると思うか尋ねたところ、「果たしている」は12%にとどまり、「果たしていない」(38%)を大きく下回りました。
日本語


@vidaysalud00 世界の兄弟
オナ禁は確かに効果的だ
メンタルは安定するし、体臭も改善する
しかし最大のメリットはそこではない
我慢した後の絶頂は、この世のどんな快楽にも勝るということだよ
日本語


伊佐進一さん、自身の例の疑惑について必死に弁明する
筆跡について問われ、「ちゃんと、ちゃんと」と言ってて笑ったわ
Q.なぜ同じ店舗で領収書を1万以下に分割してる?
伊佐「領収書は1万円以上だと全て提出で公開だが、1万円以下は請求されたら公開」
「私にすごい関心を持ってる方が、令和3年から毎年請求してくるの」
「だから、毎年請求される前提で私はやってるんで、別に1万円以下に抑えるインセンティブないんですよ」
「別に1万円以下に抑えてる訳ではなく、たまたま宛先が違うから別々の領収書を切ってるだけ」
Q.別の場所での領収書が筆跡同じなのは?
伊「会社やってる人はわかりますよね?」
「ちゃんと、ちゃんと、店で、本当でも最近店、空白でポンと渡すところ多いですよね」
西田「これは社会通念の範囲内」
伊「郵便局ですら空白ですもん」
日本語

@tv_asahi_news 元々の証拠が全部虚構だったんだから、予算委員会でやる大義名分ももう無いでしょ
後は司法に任せよう?
検察ごっこは他所でやろうねー
日本語

野党「答弁拒否だ」 中傷動画問題めぐり 高市総理秘書の「陳述書」提出意向に
▼詳しくは画像をタッチ
news.tv-asahi.co.jp/news_politics/…
@tv_asahi_news
日本語








































