ま な み

13K posts

ま な み

ま な み

@M2N75

ゆるーく生きてる30歳

ぬくぬくお布団 Sumali Ekim 2016
65 Sinusundan71 Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
ま な み
ま な み@M2N75·
Twitterで、まともに呟くこと少ないけど皆のツイートみてニヤニヤするの好きやで辞める気は無いです
日本語
0
0
10
0
ま な み
ま な み@M2N75·
ちょっと性格悪いから、わざと膝から崩れ落ちて、びっくりしたふりして、余計時間使ったろうかと思う時ある笑
日本語
0
0
0
8
ま な み
ま な み@M2N75·
傘の幅とか歩道の水溜まりがどういう状況か、でもちゃんとどこうとしてるのか、とか考えずに真後ろで馬鹿でかいクラクション鳴らす車もいて、自分の時間のことしか考えれないお粗末な頭の持ち主だと思うことにしています。 車来とることなんてエンジン音で分かっとるわ!!!
日本語
0
0
0
11
ま な み
ま な み@M2N75·
雨が激しい日とか台風来そうな日とか毎回出勤で、毎回雨靴とは別で靴持ってってるよね、で車に水はねられたり、どこうとして水溜まり慎重によけてる間におもくそクラクション鳴らされてキレそうになったりして出勤したらしたで、ね笑 雨の日は余計出勤したくもなくなるわよ!!
日本語
0
0
0
24
ま な み
ま な み@M2N75·
これとか、1回イッたら時間置かないといけないとか、男って可哀想やなって思う時はある。 なのに比較的ムクムクしやすいから余計可哀想…。 まっ、私がもっとしてほしいと思う人に限るんです!
日本語
0
0
0
9
ま な み nag-retweet
秘密ちゃん
秘密ちゃん@sekimenringo·
お酒入ると女って、 急にエロいスイッチ入っちゃって、 「今日はしてもいいかな…」ってなっちゃうのに、 同じ酒飲んでる男は 「立たない」 「途中で萎えちゃう」 「いつまで経ってもイけない」 のどれか必ず発動するの、 本当に意味わからん…。 女はバフ、男はデバフって… マジでバグすぎる。
日本語
38
20
439
134.8K
ま な み
ま な み@M2N75·
AなのかBなのか、でA.Bが繋がってないなら両方とも書き記しておかないと なのは分かるけど、Aじゃない=Bが当てはまることにおいて何故両方一字一句書き記さないとばちくそ怒られたのかまだ分からない笑 書類でもなんでもない、覚書のものなんですが。 Aじゃない=B が分かってなかったのか…。
日本語
0
0
0
8
ま な み nag-retweet
あおき
あおき@DT_aoki·
【早退申請】 日付:6月22日 理由:今日はもういいかな、と思ったため
日本語
91
2.6K
54.6K
2.1M
ま な み
ま な み@M2N75·
板チョコアイスとかいうハッシュタグ見たから、アイス食べたくなってきた。 チョコと抹茶とバニラ。 ピノとスーパーカップ抹茶かな。
日本語
0
0
0
72
ま な み
ま な み@M2N75·
あ、今気付いた、シャツコナンくんやん。
日本語
0
0
0
16
ま な み
ま な み@M2N75·
大奥と人にやさしくで好きになりました!
日本語
0
0
0
21
ま な み
ま な み@M2N75·
みんなサッカー見てて、お客さん少ないし、予約されてた方も時間変更したり遅れたりしてる笑 サッカーの影響すごいよね⚽️ 私なんも分からんけど。
日本語
0
0
0
90
ま な み
ま な み@M2N75·
ikeさんの声が好きで、これでなんとか…
日本語
0
0
0
17
ま な み
ま な み@M2N75·
毎週日曜は帰りたい欲が絶対発生する症候群。 たまに別日も。
日本語
0
0
0
19
ま な み
ま な み@M2N75·
やばい…帰りたい
日本語
0
0
0
18
ま な み
ま な み@M2N75·
スマホ忘れても半日近くどうってことないから、2回も繰り返す。 休憩とか暇すぎるだけ。
日本語
0
0
0
18
ま な み
ま な み@M2N75·
袋切るか力任せにいくかのどっちかになる。 2秒くらいは頑張るときもある。
日本語
0
0
0
13
ま な み nag-retweet
どば師匠【レイクレ】
このテープの止め方を考えた人と世に浸透させた人、思いっきりしばきたい。
どば師匠【レイクレ】 tweet media
日本語
495
2.2K
70.6K
5.5M
ま な み
ま な み@M2N75·
とりあえずファブだけ……最悪や…次の休みまでコレか…
日本語
0
0
0
19
ま な み
ま な み@M2N75·
休み1日挟んだだけやけど臭くて洗濯したのに、やっばりまだ臭い…前まで着てたMこんな事なかったのに、服に染み付いてる臭いやこれ。 クリーニングのタグついとったやん。 前どんな人が着とったん😭️😭️😭️ 明日出勤やで今から漬けとくの出来んやん…
日本語
0
1
1
36
ま な み
ま な み@M2N75·
制服洗濯したのに、なんかくさい…… 乾燥機にかけたみたいな臭いする
日本語
1
0
0
39
ま な み nag-retweet
ローソン
ローソン@akiko_lawson·
フライングマシンに乗って、ラピュタを探す空の旅に出ませんか(^^) ◆チケットは事前予約制です◆ #ジブリパーク
ローソン tweet mediaローソン tweet mediaローソン tweet mediaローソン tweet media
日本語
47
110
1K
710.7K