ま な み@M2N75·4h傘の幅とか歩道の水溜まりがどういう状況か、でもちゃんとどこうとしてるのか、とか考えずに真後ろで馬鹿でかいクラクション鳴らす車もいて、自分の時間のことしか考えれないお粗末な頭の持ち主だと思うことにしています。 車来とることなんてエンジン音で分かっとるわ!!!Isalin 日本語00011
ま な み@M2N75·4h雨が激しい日とか台風来そうな日とか毎回出勤で、毎回雨靴とは別で靴持ってってるよね、で車に水はねられたり、どこうとして水溜まり慎重によけてる間におもくそクラクション鳴らされてキレそうになったりして出勤したらしたで、ね笑 雨の日は余計出勤したくもなくなるわよ!!Isalin 日本語00024
ま な み@M2N75·14hこれとか、1回イッたら時間置かないといけないとか、男って可哀想やなって思う時はある。 なのに比較的ムクムクしやすいから余計可哀想…。 まっ、私がもっとしてほしいと思う人に限るんです!Isalin 日本語0009
ま な み nag-retweet秘密ちゃん@sekimenringo·22hお酒入ると女って、 急にエロいスイッチ入っちゃって、 「今日はしてもいいかな…」ってなっちゃうのに、 同じ酒飲んでる男は 「立たない」 「途中で萎えちゃう」 「いつまで経ってもイけない」 のどれか必ず発動するの、 本当に意味わからん…。 女はバフ、男はデバフって… マジでバグすぎる。Isalin 日本語3820439134.8K36
ま な み@M2N75·14hAなのかBなのか、でA.Bが繋がってないなら両方とも書き記しておかないと なのは分かるけど、Aじゃない=Bが当てはまることにおいて何故両方一字一句書き記さないとばちくそ怒られたのかまだ分からない笑 書類でもなんでもない、覚書のものなんですが。 Aじゃない=B が分かってなかったのか…。Isalin 日本語0008
ま な み nag-retweetどば師匠【レイクレ】@lazy_doba·5dこのテープの止め方を考えた人と世に浸透させた人、思いっきりしばきたい。Isalin 日本語4952.2K70.6K5.5M1.3K
ま な み@M2N75·5d休み1日挟んだだけやけど臭くて洗濯したのに、やっばりまだ臭い…前まで着てたMこんな事なかったのに、服に染み付いてる臭いやこれ。 クリーニングのタグついとったやん。 前どんな人が着とったん😭️😭️😭️ 明日出勤やで今から漬けとくの出来んやん…Isalin 日本語011361
ま な み nag-retweetローソン@akiko_lawson·5dフライングマシンに乗って、ラピュタを探す空の旅に出ませんか(^^) ◆チケットは事前予約制です◆ #ジブリパークIsalin 日本語471101K710.7K44