Nanaka@Moncccyc·2d@hdwyeh こんばんは!フォローしていただきありがとうございます、先ほどDMでご挨拶したのですが、もしかして届いてないかと思って、もう一度ご連絡します☺️🙇♀️🙇♀️Isalin 日本語0008
Nanaka nag-retweet微風@synaptra24·6 Hazいやさ、JALに乗ってきたわけですよ。搭乗口行ってJA601Jなこと見てコンセントねぇじゃん💢ってなるわけですよ。まあ機材だから仕方ない。着いてからモバ充でいっかと。そしたら機内入ってWiFi設備故障のため機内WiFi使用不可ですと。は?そして終いには大揺れで暖かいもの出せないときた。はぁ。Isalin 日本語2025346600.4K38
Nanaka@Moncccyc·25 Mayとても使いやすいので、ぜひ手に入れてください🤗Isalin𝐋𝐚𝐭𝐭𝐞 ༄ 🐩 化粧品検定1級@Lisa79796930412これPOLAのおじを超えてきてる‼️海外でしぬほどバズるのも納得できるくらい、シワ消えてたwwww x.com/saki_no_beaty/… 日本語000164