ふぇいず

30.2K posts

ふぇいず banner
ふぇいず

ふぇいず

@Phase0329

まっとうであったり、まっとうでなかったりします。  好きな言葉は "愚行権" 。

Sumali Nisan 2007
5.1K Sinusundan3.8K Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
【固定ツイート用: 足跡帳】 記念パピコしてね⭐︎
日本語
19
10
204
0
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
ヤダモン、物語のセットアップからもうかわいいもんなあ。よすぎる。また観たいなあ!
ふぇいず tweet media
日本語
0
0
0
82
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
そして、賢明なるフォロワー諸兄はみなさんお察しのことかと思いますが、ヤダモンも大好きですよ…。いや、ヤダモンを好きじゃない人類います!?!?   🐬「主語がデカい!」
ふぇいず tweet mediaふぇいず tweet mediaふぇいず tweet media
日本語
0
1
4
99
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
さっきひょんなことから『夢のクレヨン王国』の画像を貼ったけど、 "あのころ好きだった女児キャラ" がもう一人いて。『ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー』のぽぷりちゃん。デザインも名前も、イイよね…。ポプリちゃん、ではなくぽぷりちゃん、なのがまたふるってる。
ふぇいず tweet mediaふぇいず tweet mediaふぇいず tweet media
日本語
0
1
7
112
ふぇいず nag-retweet
Ackey@高校4年生
Ackey@高校4年生@akiakiAckey__Y·
んぱか
Ackey@高校4年生 tweet media
日本語
73
7.5K
82.7K
1.5M
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
「えっちな感じの、セリフ付きイラスト」というイラストのタイトル末尾に「1/2」がついており、「2/2」を確認しようとタップして詳細飛んだらツリーで繋がってるのは「支援サイトに続きを載せました」の文言だけだった時の顔をしてる。
日本語
0
2
6
143
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
かわゆ! びっくりするレベルのかわいさ!!!!
日本語
0
0
2
106
ふぇいず nag-retweet
!湖子
!湖子@kolshicako·
🦖🦕🐉ジュラシックパークいってきたがお!!!✨🙌@いず
日本語
19
282
2.6K
56.8K
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
かわいい!!!癖だ!!!!
日本語
0
0
2
114
ふぇいず nag-retweet
うぃす
うぃす@whis11·
耳尻尾がある子が前の席の時にありがちな事
うぃす tweet media
日本語
130
5.4K
81.8K
1.4M
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
そういえばボバ・フェット、装甲はカスタムしたり塗装ハゲしたりとかなりハードに使い込んでる感じだけど、メットの黒ガラス(未来のポリカーボネート?)の部分はどうしてるんだろ。傷付いたら、マンダロアのカスタマーサポートにパーツ請求してるのかな?   🐬「自分でヒートプレスかもしれない」
ふぇいず tweet media
日本語
0
0
1
172
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
【ふぇいず㊙️情報】 日常会話の中で   「神の配剤だ!」   を使う時、「廃材」とか「敗罪」とか「サイハイ(添付画像)」とかが頭をよぎってる。
ふぇいず tweet media
日本語
1
0
1
196
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
キリン密集地帯🦒
ふぇいず tweet media
日本語
0
0
5
180
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
それ系の名前(〇〇の⬜︎⬜︎)でいうと、ハンソロのブラスター、も趣き深いよね。   🐬「DL-44重ブラスター!」
日本語
0
0
0
133
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
【ボバ・フェットの好きな話】 愛機の宇宙船の愛称は「スレーブI」だったが、「奴隷」を意味する言葉でもあるため、なんらかの思惑(すっとぼけ)により現在は違う名前になっている。   🐬「ボバ・フェットの宇宙船、ララァ・スン専用モビルアーマーみたいな名前ですね…」 jp.ign.com/star-wars-movi…
日本語
0
0
2
202
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
たしかに、 "あと追い" だとボバ本飛ばしちゃうよねえ。必要なルート。我らの道!(より道)
日本語
0
0
0
132
ふぇいず nag-retweet
みろろ
みろろ@miroro_days·
STAR WARS古参ファンの皆様、マングーから入った新参者にも「これだからニワカは〜」みたいな事を仰らず「あ…マンダロリアンだけでも面白いよ?でもSeason 2と3の間にはボバは挟んで…あ、本編もいいけれど、強制じゃないから!」と、すごく奥ゆかしく沼に引き摺り込もうとしてくるの好き。
日本語
24
914
7.4K
228.1K
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
おもしろい! そしてカワイイ!!!
日本語
0
0
0
335