saya

7.9K posts

saya banner
saya

saya

@SayaaaFN

楽しく自分のために生きる! 06 北海道❄ CLUB014🤓 = LOVE⇒齋藤樹愛羅👼

絡んでくれたらフォロバします Sumali Ocak 2021
581 Sinusundan229 Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
saya
saya@SayaaaFN·
1日目、2日目どっちも参戦させてもらいました!去年色々あってうつ病になって本当に人生のどん底にまで落ちて何で生きてるか分からなくなりました。でもイコラブに出会いそして樹愛羅を1日目VIP席で拝むことができて自分生きてていいんだなって思えました!本当にありがとう! #イコラブ #イコラブ国立
saya tweet media
日本語
4
0
12
670
saya
saya@SayaaaFN·
@Masayoshi_Oishi 18周年おめでとうございます🎉🎉🎉
日本語
0
0
0
28
saya nag-retweet
大石昌良【オーイシマサヨシ】
本日!!!!! 大石昌良ソロデビュー18周年!!! これからも!!!! 何卒よろしくお願いします!!!!
大石昌良【オーイシマサヨシ】 tweet media
日本語
298
1.3K
8.2K
133K
saya
saya@SayaaaFN·
やっぱり界隈別にアカウント変えた方がいいのかな? 他の界隈の人たちのTL別界隈のもの流すのが申し訳ないと思い始めた
日本語
0
0
2
68
saya nag-retweet
大谷 映美里
大谷 映美里@otani_emiri·
メガネうれしい😼💓
大谷 映美里 tweet media大谷 映美里 tweet media大谷 映美里 tweet media
日本語
355
2.9K
50.8K
1.2M
saya
saya@SayaaaFN·
約半年でいくら貯めれるかなー
日本語
1
0
1
132
saya
saya@SayaaaFN·
@tekka_kiaLOVE 頑張りましょー!もし良かったらタメでもいいですか??
日本語
1
0
1
8
saya
saya@SayaaaFN·
@tekka_kiaLOVE 実は自分も鬱で学校やめた関係で来年4月に就職したくてそうしたら中途で1月ぐらいに就活しなきゃいけないらしくてやばいんですよね笑笑
日本語
1
0
1
27
てっかまき
てっかまき@tekka_kiaLOVE·
@SayaaaFN 確かに!ドームの日うちは大学の試験日と被ってるんやけどどうにかして自分も行きたい!
日本語
1
0
1
29
saya
saya@SayaaaFN·
@tekka_kiaLOVE そーです!!TOYOTAアリーナも一応応募するけど東京ドームは絶対行きたいのとそこに力注ぎたいなって!
日本語
1
0
1
33
saya
saya@SayaaaFN·
動画撮影可の曲が推しのセンター曲の時みんなペンラとかどうしてるんだろう…自分推しをこの目で見なきゃって思って追ってでもそれだと自分のカメラにも収めたいでも声出さずとも応援したいからペンラも振りたいしで頭パンクしちゃったんだけど笑笑
日本語
0
0
1
94
saya
saya@SayaaaFN·
TikTokで沢山国立行った人とか動画とか流れてきてまた涙出てきてる🥲楽しすぎた
日本語
0
0
0
56
てっかまき
てっかまき@tekka_kiaLOVE·
@SayaaaFN タグ反応ありがとうございます! フォロー失礼します!
日本語
1
0
1
60
saya
saya@SayaaaFN·
1日目、2日目どっちも参戦させてもらいました!去年色々あってうつ病になって本当に人生のどん底にまで落ちて何で生きてるか分からなくなりました。でもイコラブに出会いそして樹愛羅を1日目VIP席で拝むことができて自分生きてていいんだなって思えました!本当にありがとう! #イコラブ #イコラブ国立
saya tweet media
日本語
4
0
12
670
saya
saya@SayaaaFN·
@io____love りょーかい!自分もタメで大丈夫!!
日本語
1
0
0
17
道 民 の み な
道 民 の み な@io____love·
北海道に帰れないオタクさんと繋がりたい
日本語
5
0
17
2.7K
saya
saya@SayaaaFN·
@io____love よろしくです!!👍👍👍
日本語
1
0
0
42
saya
saya@SayaaaFN·
@io____love まだそっちは飛んでないんですよね😢 もし飛んだとして安全に着くこと願います🌟🙏
日本語
1
0
0
59
saya
saya@SayaaaFN·
@io____love 自分旭川なんですけどこっちは飛んで今着きました💦 でもなんかすごい雨雲やばいらしくてクソ揺れながら飛行してました!!
日本語
1
0
0
98