凱章

72 posts

凱章 banner
凱章

凱章

@ZCm2d

Nagoya-shi Chikusa, Aichi Sumali Ocak 2018
36 Sinusundan19 Mga Tagasunod
凱章
凱章@ZCm2d·
@yume_yuyu222 ②は食費、③でも光熱費やら有るから足りない、60位
日本語
3
0
6
28
ゆめ
ゆめ@yume_yuyu222·
みなさん、生活費はいくらあれば1ヶ月足りますか…?! ①10万円 ②20万円 ③30万円 ④100万円 リプとかdmで正直に教えてください🫶🏻🩷🩷
日本語
87
13
120
8.1K
凱章
凱章@ZCm2d·
@0xjilfjld 俺は、誰の挑戦でも受ける
日本語
1
0
7
334
典子
典子@0xjilfjld·
おばさん3人に対戦申し込まれたらどうしますか?笑 ※ちなみに私は左のおばさんですけど...
典子 tweet media
日本語
143
17
627
21.8K
凱章
凱章@ZCm2d·
@smile_kun422 ちなみに睡眠時間は3時間なんで、そんなに多く寝られません
日本語
0
0
0
304
凱章
凱章@ZCm2d·
@smile_kun422 ②と⑤は達成しているから、2億になりませんか?
日本語
2
0
2
18.8K
スマイルくん(Smiley)
どれか1つを受け入れれば1億円。 あなたはどれを選ぶ?
スマイルくん(Smiley) tweet media
日本語
1.7K
310
4.9K
3.9M
凱章
凱章@ZCm2d·
@epichan77 婚活BBA煽りか、まあこれ見て、お前らこんな事言ってるんだぞと教えてあげている親切な勇者か?
日本語
0
0
0
4.3K
真奈美
真奈美@mana_m17·
コレは何のスイッチかな? 一瞬で見抜いた人は同世代ですので、お友達になってほしいです。 絶対わかりませんよね...
真奈美 tweet media
日本語
1.9K
146
2.8K
391.9K
スマイルくん(Smiley)
レシートのピンク色の意味 分かる人いますか???
スマイルくん(Smiley) tweet media
日本語
2K
225
3.2K
3M
凱章
凱章@ZCm2d·
@sanasana191 餌が悪いのか意外と釣れていなかった
日本語
0
0
1
98
さな
さな@sanasana191·
みーんな名古屋で彼氏募集中!! 連絡くださいっ🥺
さな tweet media
日本語
47
7
440
12.3K
凱章
凱章@ZCm2d·
@dokuneee 5はどんな形で貰えるか、10円玉で貰えば、運送コスト、両替コストを引かなければならない、4で全部s&p 500入れとけば毎年2億4000万になる可能性があるから、それだけは使わないだろうし、5は追いつくとしてもコストや時間がかかりすぎるから、機会損失でやらないかな
日本語
0
0
2
1.9K
どく姉
どく姉@dokuneee·
1つだけ選べるならどれ選ぶ???
どく姉 tweet media
日本語
542
42
466
399.2K
凱章
凱章@ZCm2d·
@pirooooon3 赤味噌のおでんに、ダイビング
日本語
0
0
0
36
ぴろん
ぴろん@pirooooon3·
ゆで卵 作りました 何をつけてたべましょうか? ①塩 ②マヨネーズ ③しょうゆ ④何もつけない ⑤その他 ちなみにマヨネーズとしょうゆは ハラール的にはダメです
ぴろん tweet media
日本語
457
53
413
19.4K
凱章
凱章@ZCm2d·
@___01pom タン凄く大きいのですが、こんな大きいの食べてみたい
日本語
1
0
3
336
おにぎり
おにぎり@ONRYOUonsen·
ウインナーが半額! でも賞味期限が明日まで…   みんなは買う?
おにぎり tweet media
日本語
1.6K
248
5.2K
1M
凱章
凱章@ZCm2d·
@ONRYOUonsen 糖尿病のワイ、絶対にダメ、おにぎりも自作で白米でなく、7くらい精米したものを使ってます
日本語
0
0
0
25
おにぎり
おにぎり@ONRYOUonsen·
食べちゃダメだ… 食べちゃダメだ… 食べちゃダメだ… 夜食に… インスタントラーメンと鮭おにぎりは? あり😆          なし😨
おにぎり tweet mediaおにぎり tweet media
日本語
234
51
687
16.7K
凱章
凱章@ZCm2d·
@aikadesuyo339 放置はしない、意識確認や状況確認して救急車
日本語
1
0
0
188
愛華
愛華@aikadesuyo339·
指名してるキャバ嬢が道に捨てられていた!! あなたならどーする? ①介抱してから口説く ②家に連れこむ ③財布を拝借する ④放置
愛華 tweet media
日本語
526
23
691
67.6K
凱章
凱章@ZCm2d·
@yukiyuki2157 ドクターストップ入ってるから断ると思う
日本語
0
0
0
17
ゆき💕
ゆき💕@yukiyuki2157·
私からラーメン🍜デートのお誘いがあったら… 嬉しいですか?🥺💗
日本語
207
17
1.4K
50.6K
凱章
凱章@ZCm2d·
@minako88975 いや今普通にコンビニで売ってるから、ベビーでもわかるはず
日本語
0
0
0
73
凱章
凱章@ZCm2d·
@mizudoritosora そんな事書いてないじゃないですか、後出しさん
日本語
0
0
0
110
水鳥と空🌈
水鳥と空🌈@mizudoritosora·
@ZCm2d 休むと言ったら先生が参加しろって言ったんですよ。 話し合いはされててお金を持たせることも話してましたし確か言われたら迎えに行くことも伝えてたはずです。 現場で全ての要請を無視しただけです。
日本語
1
0
1
188
あーぁ
あーぁ@sxzBST·
大阪府八尾市の小学校で女児の体力に不安を抱いた母親が遠足の時お茶が足りない場合は持参したお金で茶を買うことを認めてくれるよう学校に要望 ↓ 女児が茶を買うことを要望したにもかかわらず教諭は認めず ↓ 女児は帰宅後、熱中症になり救急搬送 ↓ 女児の両親が損害賠償を求め訴訟 ↓ 大阪地裁は「教諭に安全配慮義務違反があったとは認められない」として棄却 いや実際救急搬送されてますやん。大阪地裁も学校も頭おかしすぎる…
産経新聞大阪本社報道本部@SankeiOshakai

遠足で「お茶買って」拒否し熱中症、学校側の過失認めず 大阪地裁が小1女児側の訴え棄却 sankei.com/article/202604… 教諭らは女児の様子を確認した上で判断しており、「対応や判断結果に不合理な点はなく、安全配慮義務違反があったとは認められない」と結論付けました。

日本語
532
3.3K
15.7K
4.1M
showaなおし
showaなおし@showa_naoshi·
@sxzBST 小1の平均体重は24kg。「水筒持たせればいいだろ?」といっても1Lの水筒でも中身込みで1.4kgある。(サーモス参考) 70kgの大人が4kg(2Lペットを二本)を持つようなもんで、それで遠足はかなりキツいよ。ただでさえ体力に不安のある子。 現地の水道で適宜補給しろって意見も小1には要求水準が高い
日本語
8
46
657
74.3K
凱章
凱章@ZCm2d·
@SankeiOshakai 全部現場任せにする親が悪い、必要な量を持たせるべき、もしこんな事認めたら、見かけだけで可愛いと実用性のない水筒を持たせた子供が多発したら、遠足自体出来なくなる可能性を誰も言わない、そんな他責民に親の資格はない
日本語
0
0
0
109
産経新聞大阪本社報道本部
遠足で「お茶買って」拒否し熱中症、学校側の過失認めず 大阪地裁が小1女児側の訴え棄却 sankei.com/article/202604… 教諭らは女児の様子を確認した上で判断しており、「対応や判断結果に不合理な点はなく、安全配慮義務違反があったとは認められない」と結論付けました。
日本語
919
2.3K
6.8K
8.9M