Zetsu

1.6K posts

Zetsu

Zetsu

@ZetsuMk2

避難用アカウントです。ひぐらし無印〜煌、巡、令、うみねこ、エヴァ、PSO2、ウルトラマン、key作品、NARUTOが好きです。ベルンカステル卿と梨花ちゃんが好き。庵野秀明作品ファン。

Sumali Mayıs 2026
182 Sinusundan92 Mga Tagasunod
Godin Darkwell
Godin Darkwell@Gor1ockDarkwell·
@ChibiReviews This is one girl you never want to be near. As she has an airborne infection that can make you into a killer or rot
English
2
0
3
185
Chibi Reviews
Chibi Reviews@ChibiReviews·
Important to post this, thanks to recent news. Nipah~
English
15
52
536
10.3K
Zetsu nag-retweet
ほしう💫
ほしう💫@hosiu_0125·
リアタイはどう足掻いてもニコニコでになる ぜっっっっっっったいコメントは切る 2週目したくなったらコメントつける なぜなら!!!!!詩音ちゃんネタキャラ化ノリが大嫌いだからだ!!!!!! 詩音ちゃんだって一生懸命考えて出した考えを「出たなバーサーカーww」なんてされたら私が持たない!!
日本語
0
2
6
303
Zetsu
Zetsu@ZetsuMk2·
@pinyann11 令の様に大人になるまで何事もなく平和に過ごせた世界線もあるので… まあ、令でも結局また何度か死んだりはしましたが…
日本語
0
0
0
28
綾
@pinyann11·
未視聴の人にはすごくネタバレになるけど、 解の最後で7月を迎えたと思ったら礼で事故って戻されるし 業でようやく中学生、高校生になれたと思ったら親友に酷い目に遭わされるし、 ようやく卒で一息ついたと思ったら新作アニメ始まってまた繰り返すこと確定だし、 梨花ちゃま流石にかわいそすぎる
日本語
1
1
36
714
Zetsu
Zetsu@ZetsuMk2·
@aak533802599385 ほんとそれです 長年演じてくださってる声優さん達にもっと感謝しろと言いたいです
日本語
0
0
1
62
カゲロウの覇者(かば)
カゲロウの覇者(かば)@aak533802599385·
@ZetsuMk2 ですよねぇ 声優さんが頑張ってるのもわかりますし こういう小馬鹿にするのは好きじゃないです..
日本語
1
0
1
226
Zetsu
Zetsu@ZetsuMk2·
@Canon_HAMACHI ほんとそれです 事実、うみねこも何人かオリジナルキャストの方がお亡くなりになってますからね… いやマジで声優さん達にもっと敬意払えよと言いたい、声優変わったら変わったで文句垂れる癖にね
日本語
0
0
1
51
カノンはまちくん🌹🦋
@ZetsuMk2 いや逆に貴重ですよね長寿になってくると亡くなっちゃう方もいるから同じ人で続けるの自体大変なのに・・・
日本語
1
0
1
54
Zetsu
Zetsu@ZetsuMk2·
@Unaginonote ほんとそれです ネットの匿名掲示板だからどんなに失礼なことを言っても許されると思ってるんでしょうね
日本語
1
0
1
21
なーん
なーん@Unaginonote·
@ZetsuMk2 結局は『甘え』何すよね。 それが許されると勘違いしてしまう程度には社会性がない。 距離感がわからないからリスペクトが毒舌吐く俺かっけーになってしまう。素直になれないお年頃が許される年齢はとっくにすぎてるのに中学生の好きな人への態度が一生続くと思ってる。視覚化するとどれだけ愚かな話か
日本語
1
0
1
128
Zetsu nag-retweet
なーん
なーん@Unaginonote·
年齢で小馬鹿にするくらいならお前らがアニメを卒業なさいよ気持ち悪いという特大ブーメランに気が付かない程度には頭が悪いのが限界を超えてアニメにしがみつく老齢のアニメオタクって感じやな…。鏡を見て社会的に自立してくれとしか思われんのよ。何をマウントに立てる立場だと思えるのか。
超もとかみん🫵😲@motokamin_

日本語
2
1
17
1.6K
Zetsu
Zetsu@ZetsuMk2·
@kurashi_k ほんとそう思います!! 声優とキャラを同一視してるのも意味不明だし、なにより長年演じてくださってる方々に失礼すぎますよね… 少しは感謝とリスペクトを持てんのかと
日本語
0
0
2
30
Zetsu
Zetsu@ZetsuMk2·
夏海ケイ先生が描かれる梨花ちゃんは宇宙一美女
日本語
0
0
3
394
Zetsu nag-retweet
Anime Corner
Anime Corner@animecorner_ac·
『OFFICIAL ANNOUNCEMENT TRAILER』 "Higurashi When They Cry" New TV Anime Animation production by Studio DEEN.
English
256
3.1K
19.9K
1.2M
Zetsu
Zetsu@ZetsuMk2·
@aak533802599385 自分は特番とかで声優さんがトークするのは見るの楽しいですしあまり気にはならないのですが、声優さんとキャラを同一視するのは良くないと思うんですよね 仰る通り、アニメはアニメで楽しむべきです
日本語
1
0
2
316
カゲロウの覇者(かば)
カゲロウの覇者(かば)@aak533802599385·
@ZetsuMk2 だから俺は声優が喋るタイプの特番やラブライブみたいな声優が出てくるコンテンツにちょっと嫌悪感あるのかもしれない アニメはアニメで楽しみたい的な
日本語
1
0
1
340
Zetsu
Zetsu@ZetsuMk2·
@Canon_HAMACHI 金藏はむしろ歳相応w いや本当に、長年オリジナルのキャストが演じてくださるの感謝しかないし、こんな小馬鹿にする連中の気が知れん
日本語
1
0
2
96
Zetsu
Zetsu@ZetsuMk2·
@Canon_HAMACHI 令でも成人女性の平均以上くらいには背は伸びてたね 個人的には令の夏海ケイ先生が描く梨花ちゃんが一番好き
日本語
0
0
0
45
Zetsu
Zetsu@ZetsuMk2·
パチスロのフレデリカさんは梨花ちゃんの「背だってもっと伸びるし胸だってもっと大きくなる」という理想を反映した姿なのか? 実際の大人梨花ちゃんより背が高くて胸が大きいし
日本語
2
0
6
553
Zetsu
Zetsu@ZetsuMk2·
解ラストのフレデリカさんのことをおばさん呼びするコメント許さない こんな綺麗なお姉さんのどこがおばさんだ!!
日本語
3
1
44
5.6K
Zetsu
Zetsu@ZetsuMk2·
@yumenotobira_A めっちゃ嬉しいです!! しかもスタジオディーン!これは期待です!!
日本語
0
0
1
48
Zetsu nag-retweet
Chibi Reviews
Chibi Reviews@ChibiReviews·
The evolution of Rena over the years
Chibi Reviews tweet mediaChibi Reviews tweet media
English
68
665
4.3K
136.9K