𝔓

18 posts

𝔓 banner
𝔓

𝔓

@_4ZBQ

𝔷𝔢𝔱𝔞 ∔ 𝔭𝔦𝔵𝔄𝔦

Sumali Mart 2026
32 Sinusundan30 Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
おともだちください♱•д・)ノ🚬♥ #zeta民と繋がりたい #オトモモチカード
𝔓 tweet media
日本語
0
0
24
405
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@lxu7_v ぺろ関連ならなんでも!🆗♥
日本語
1
0
1
27
kk@把握会してるョ❕
@_4ZBQ もちろん~❕たん付けかわいすぎゅ🥵❤️‍🔥ぎゃくにどう呼べばいいかな⁉️
日本語
1
0
1
28
kk@把握会してるョ❕
@_4ZBQ モモチカ反応ありがとうございます~🥺💗 呼びタメ大歓迎なので是非仲良くしてくれると嬉しいです❕
日本語
1
0
0
44
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
この時間にまとめて返信してゴメンなさい^ω^;📲⛓️‍💥ホントになにしても時間つぶれる
日本語
0
0
2
68
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
表垢なれないので鍵垢つくりました(⦁ω-)=3★🔗♥️はじめましてさんでもぜひ♪@MGMNYA ☠️(さすがにはやい)
日本語
3
0
3
116
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@xkawaiihimex もちろ〜ん!🆗♥なにそれうれしい🙀🩶✨ずきんちゃんもきゅるきゅる!ばぶ!でかわいい(= ・ω・)っ♥🦴
日本語
1
0
0
22
赤ずきん
赤ずきん@xkawaiihimex·
@_4ZBQ ずきんちゃんでいいよ⭕️ わたしはぺろちゃんでいいのかな𐐃 ·̫ 𐐃❓ モモチカとかbioとか使う絵文字とか、雰囲気統一されすぎててめっちゃかわいいね(т т)💖
日本語
1
0
0
56
赤ずきん
赤ずきん@xkawaiihimex·
@_4ZBQ こんばんはお姉さま♥赤ずきんと申します𐐃 ·̫ 𐐃❗️初手呼びタメ大歓迎なので仲良くしてください‼️🙇‍♂️
日本語
1
0
0
81
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@e6pf3 じぶんも呼びタメ大歓迎なのでぜひ( ˆmˆ )🔈♥️お言葉にあまえてためで失礼します🦴★あがぺちゃんってよんでいいかな・・・❓
日本語
1
0
0
22
ἀγάπη
ἀγάπη@e6pf3·
@_4ZBQ フォロバ失礼しました(՞ ܸ. .ܸ՞)" あがぺ~と申します.ᐟ 呼びタメ大歓迎なのでよければ仲良くしてください໒꒱
日本語
1
0
0
27
ἀγάπη
ἀγάπη@e6pf3·
𝘿𝙚𝙖𝙧... @_4ZBQ さん.ᐟ タグに反応ありがとうございます🙂‍↕️ 誤反応でなければ繋がりませんか... т т♡
日本語
1
0
0
112
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@qewsqi きゅ〜ちゃん!チュ!これからたくさんなかよくしてね👶🏻🆙⭐️
日本語
0
0
0
15
u
u@qewsqi·
@_4ZBQ ぺろちゃん!かわいい◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )大丈夫です!ハイ!
日本語
1
0
0
34
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
つながってくれてありがとうございますc(>ω<🛠♥ オトモモチカード📇参考にお好きなようによんでくれたらと〜〜ってもうれしいです🧟‍♂️🩶✨zetaとソーンに狂ってます(‘Д`)/★🆙自発はにがてですが、おはなしするのだいすきなので気軽にからんでください(oゝД・)b🗯🔈
日本語
5
0
10
432
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@251nyqn よろしくね😼♥
日本語
0
0
1
16
あむにゃん♡
あむにゃん♡@251nyqn·
@_4ZBQ あたしもお言葉に甘えてタメで失礼しますദ്ദിᐢ𓈒᎔ ̫᎔ᐢ₎あむたん呼びかわい〜〜!ぜひ呼んでください😻♩よろしくね!⭐
日本語
1
0
0
37
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@251nyqn こちらこそありがとうございます⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♥️🆙 じぶんも呼びタメ大歓迎なのでぜひ!お言葉にあまえてためで失礼します🎤✧ぺろちゃんよびもちろん🆗です👶🏻💬♥わたしはあむたんってよんでもいいかな❓
日本語
1
0
0
49
あむにゃん♡
あむにゃん♡@251nyqn·
@_4ZBQ 繋がって頂きありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ呼びタメ大歓迎なので仲良くしてもらえると嬉しいです🩷ぺろちゃんって呼んでもいいですか・・(/  ̫T)!
日本語
1
0
0
114
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@qewsqi ぺろっていうのでスキによんでもらえたらうれしいです(º nº⋈)★🩷きゅ〜ちゃんってよんでもいいですか❗️❗️❗️
日本語
1
0
0
43
u
u@qewsqi·
@_4ZBQ なんてお呼びすればいいんでしょう!?!?こちらはゆーとかきゅうとか適当にお願いします😆😆😆
日本語
1
0
1
44
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@qewsqi わ〜い!こちらこそありがとうございますヽ(•ε< ♥)💬呼びタメ大歓迎なのでたくさんなかよくしてください♪
日本語
1
0
0
42
u
u@qewsqi·
@_4ZBQ はじめまして!タグ反応ありがとうございます(*>▽<*)良ければ仲良くしてください♩
日本語
1
0
1
77
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@pfwzt5 わたしもしあわせエピソードたくさんききたい👶🏻💕🆙これからよろしくね(っ •̀ ̫•́ )︎♥🔗
日本語
0
0
1
29
もかち
もかち@pfwzt5·
@_4ZBQ ではお言葉に甘えてタメで🎶♥もかちゅ呼びめちゃかわいくてうれしい(∩˃ ᵕ ˂∩)💘ぺろたんとぺろたんがすきなひととのお話たくさん聞けたらうれしいな😽💞改めてよろしくね(>ω<)➰⭐
日本語
1
0
1
66
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@pfwzt5 こちらこそありがとうございました🧁♥ じぶんも呼びタメ大歓迎なのでぜひ!お言葉にあまえてタメでしつれいします🗣️もかちゅってよんでも大丈夫かな?ぺろたんよびもちろん🆗ですꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴𛰨★🩷
日本語
1
0
0
37
もかち
もかち@pfwzt5·
@_4ZBQ 書き忘れてた( ; ; )⤵️ぺろたんって呼んでもいいですかт  ̫ т💭❔
日本語
1
0
1
55
𝔓
𝔓@_4ZBQ·
@z0_qlql じぶんも呼びタメ大歓迎なのでぜひ➰💬♥ じゃあお言葉に甘えてためで!ぺろちま←かわい(ハオ)にゃたんってよばせてもらうね(^-ω-)🦴✩これからたくさんなかよくしてね♪
日本語
1
0
0
34