レチア

27.2K posts

レチア banner
レチア

レチア

@_Sleepingteller

インテルPCマイスター 中級所持 アイコン:AI作成 騎空団「オフトゥン工房」団長 ディスコにて、グラブル交響曲というDiscord公認パートナーのオープン鯖を運営してます。 ご興味がおありの方はアドレスからどうぞ #レチアノート #レチアメモ

アドレス Discordサーバー【グラブル交響曲】招待URL Sumali Mayıs 2021
1K Sinusundan561 Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
レチア
レチア@_Sleepingteller·
はじめまして、Discord社Partner認定のグラブルオープンサーバーを運営している レチアと申します。 昨今、サーバー内のユーザーが1700人の大台を超えた為、サーバー招待を再開致します。 【 discord.gg/gbfsymphony 】 #グラブル #グラブル好きさんと繋がりたい
日本語
1
2
8
2.3K
レチア
レチア@_Sleepingteller·
今月中に10万文字 来月半ばまでに8万文字ぇ……
日本語
0
0
0
38
レチア
レチア@_Sleepingteller·
古戦場なのに執筆が忙しいis何
日本語
0
0
0
49
レチア nag-retweet
鳴潮 (Wuthering Waves) 公式
アーカイブ回顧|荒れ狂う潮ーーカルテジア リナシータ各地を旅する放浪騎士。かつては聖女でもあり、神の器でもあり、「風と潮の王」でもあった。長年フルールドリスと呼ばれていたが、今は自由を手に入れた、ただの騎士に過ぎない。 詳細は公式サイトをご確認ください▼ wutheringwaves.kurogames.com/jp/main/news/d… #鳴潮 #カルテジア
鳴潮 (Wuthering Waves) 公式 tweet media鳴潮 (Wuthering Waves) 公式 tweet media鳴潮 (Wuthering Waves) 公式 tweet media鳴潮 (Wuthering Waves) 公式 tweet media
日本語
28
598
3.6K
299.3K
レチア nag-retweet
パソコン病院
パソコン病院@junk_PC_clinic·
500万個のネジはエグい。
パソコン病院 tweet media
日本語
44
172
1.5K
97.1K
レチア
レチア@_Sleepingteller·
超越後のゾーシモスで、ルシゼロ2%まで行った。 だいぶ使い方が違って慣れがいるけど、使い方はわかった気がする
日本語
0
0
1
687
レチア nag-retweet
冬野ユウキ
冬野ユウキ@yuki_fuyuno·
イラスト担当しております『迷宮クソたわけ』が ついに全国の書店でお手にとっていただけるようになりました! 全国書店刊行を記念して応援イラストを描かせて頂きました!✍️ おなじくイワトオ先生の『はぐれ者共、銃を撃て』との同時刊行です。 ぜひお近くの書店にてチェックしてみてください!
冬野ユウキ tweet media
日本語
1
60
340
39.3K
レチア
レチア@_Sleepingteller·
@prp2000 ぬわぁぁぁっっっーーー!!!
日本語
1
0
0
15
レチア nag-retweet
鳴潮 (Wuthering Waves) 公式
鳴潮 (Wuthering Waves) 公式@WW_JP_Official·
蒼き羽根 万物を鎮め #共鳴者_ヤンヤンゲンレイ #秧秧玄翎 #鳴潮 #鳴潮3ꓸ5
鳴潮 (Wuthering Waves) 公式 tweet media
日本語
366
16.4K
57.3K
3.1M
レチア
レチア@_Sleepingteller·
12時に設定したアラームはどこにいった?
日本語
0
0
0
42
レチア
レチア@_Sleepingteller·
さすがに今日はしっかりと寝るべ
日本語
0
0
0
38
レチア
レチア@_Sleepingteller·
ここ一ヶ月、色々と執筆然り 他のこと然り忙し過ぎて、割と平日3時間前後しか寝れてない 色々と時間が足りなさすぎる
日本語
0
0
0
54
レチア
レチア@_Sleepingteller·
鳴潮 ルシラー欲しいな また課金するか?
日本語
0
0
0
115
レチア
レチア@_Sleepingteller·
スマホ内のBGMファイルがクラッシュして、入れなおすのにだいぶ時間掛かったな……
日本語
0
0
0
51
レチア
レチア@_Sleepingteller·
さすがにあっちでポストできないけど……新作、10万文字書ききる前にスカウトはさすがに早計では?
日本語
0
0
0
49
レチア nag-retweet
ふれんちおぶどっぐ。@YouTube【ゲーム実況】
これからSwitch2で エルデンリングをやる褪せ人達へ。 エルデンリングのエビは強いぞ。 だから戦わない方がいい。しかし、容易く逃げられると思うな。
日本語
32
418
2K
526K
レチア
レチア@_Sleepingteller·
久しぶりに昔買った曲を整理しようと聞いてたら、私は雨っていう、古いV系バンドの歌が流れて来て次代を感じてる
日本語
0
0
0
35