はむ

20K posts

はむ

はむ

@a_pex8

@_oglwy

Sumali Ocak 2022
136 Sinusundan332 Mga Tagasunod
はむ
はむ@a_pex8·
今日の夜暇な人いたらプラベ誘いたいのでいいね来た人にDMで声かけさせて🥹
日本語
1
0
16
366
はむ
はむ@a_pex8·
ごめんなさい、解決しました😿
日本語
0
0
8
218
はむ
はむ@a_pex8·
おなかいたいにんげんこわいやばいこわいよ
日本語
1
0
6
321
はむ
はむ@a_pex8·
ポケモン可愛い服買いたいけど、買ったらスカウトするポイントがなくなっちゃうT_T
日本語
0
0
12
502
なぎ/ぱくるぱん
なぎ/ぱくるぱん@nagi_Lupine·
@a_pex8 ビビヨンかな??かなり楽しそう!! DMで使ってるやつ送ってもいい??
日本語
1
0
0
71
はむ
はむ@a_pex8·
だれかパーティーどうしたらいいか教えてT_Tちなみに使いこなせないT_T
はむ tweet media
日本語
7
0
32
3.2K
はむ
はむ@a_pex8·
@shi_poke_03 よかったらみんなでポケモン対戦どうかなーって🥹
日本語
1
0
0
42
し
@shi_poke_03·
@a_pex8 暇してるかも?? どした?(* 'ᵕ' )☆
日本語
1
0
0
25
はむ
はむ@a_pex8·
@shi_poke_03 おむかえです!仲良くしてください!
日本語
1
0
1
109
はむ
はむ@a_pex8·
@nagi_Lupine べつの蝶々も使ってみたい!ねむらせれるやつ??
日本語
1
0
0
26
はむ
はむ@a_pex8·
@nemu2568 よかったらふれんどなりませんか!!
日本語
1
0
1
37
しらたき
しらたき@nemu2568·
@a_pex8 フォロバありがとうございます🙌 こちらこそ、仲良くしてもらえると嬉しいです!
日本語
1
0
0
15
はむ
はむ@a_pex8·
@nemu2568 お迎えありがとうございますT_Tよかったら仲良くしてください♩
日本語
1
0
1
85
し
@shi_poke_03·
@a_pex8 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン いやいや、一般人です💦(`・ω・´)キリッ
日本語
1
0
0
17
はむ
はむ@a_pex8·
@shi_poke_03 特性加速wwww やばいしやたんおもろすぎる笑
日本語
1
0
0
23
し
@shi_poke_03·
@a_pex8 それをさらにはむたんの特性加速で早くなるから((;゚Д゚)ガクガクブルブル笑
日本語
1
0
0
25
はむ
はむ@a_pex8·
@sukijigatar わかった❕みげるんフレンドなろーよ😸
日本語
1
0
0
32
ミゲル
ミゲル@sukijigatar·
@a_pex8 こちらこそー!タメ口でいいよ✨
日本語
1
0
0
32
はむ
はむ@a_pex8·
@sukijigatar おむかえです!仲良くしてください😿
日本語
1
0
0
94
物忘れ
物忘れ@LG85yUMrme96998·
@a_pex8 こちらこそ〜〜!よろしくお願いします🙌
日本語
1
0
0
28
ヤマト
ヤマト@TYUNTYUNMAYO1·
@a_pex8 よろしくお願いします! 仲良くしてください
日本語
1
0
0
68
はむ
はむ@a_pex8·
一旦何人かお迎えしました❕ 繋がってくれた人よろしくお願いします🙇 基本夜とかにポケモンのプラベ募集かけるので、一緒に遊んでくれる人フレンドなってくれたら嬉しいです🐹 🆔901457730496
日本語
4
0
50
1.8K
タカキみるく
タカキみるく@Takakimilk_pk·
@a_pex8 プラベぜひやりましょう!フレンド申請させていただきます🙏
日本語
1
0
0
46
はむ
はむ@a_pex8·
@amc___uuu おむかえです!暇な時遊んでください❕
日本語
1
0
0
106
はむ
はむ@a_pex8·
@hamashin_152 やったー!!遊べるのが楽しみです🥹
日本語
0
0
1
16
しん
しん@hamashin_152·
@a_pex8 なりましょー フレンド申請送っときますね👍
日本語
1
0
0
22
はむ
はむ@a_pex8·
@hamashin_152 おむかえです♩よかったら仲良くしてください!
日本語
1
0
1
74
し
@shi_poke_03·
@a_pex8 え…まさかの体力H振りか… それ逆にされそう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
日本語
1
0
0
27
なぎ/ぱくるぱん
なぎ/ぱくるぱん@nagi_Lupine·
@a_pex8 勝ってポケモン楽しくなってくれたらいいなーっておもってる!! ウルガモスビジュ好きすぎてめちゃ使ってたから共有したかった!!
日本語
1
0
0
45