四重茶

151.4K posts

四重茶 banner
四重茶

四重茶

@aitya_it

小説家になろうでとろとろと小説を書いてるトーシロです。 最近、ぴくしぶとハーメルンでも二次創作小説を投げつける様になりました。 日常アカウントも兼ねていますので少々毒が見受けられますのでご注意を 魔除けの 天安門事件 (

Sumali Haziran 2010
3.3K Sinusundan543 Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
四重茶
四重茶@aitya_it·
今更ですが【小説家になろう】におきまして拙作【ビヨンド・ザ・モルド・ホライズンズ】を執筆しております。 暇つぶしにでもどうぞ ncode.syosetu.com/n5944fb/
日本語
1
2
5
0
四重茶
四重茶@aitya_it·
@yuri_kitayama 🐍「無駄にスパダリムーブしてるから・・・」
日本語
0
0
0
22
ゆ吉🐾
ゆ吉🐾@yukiti25·
タイトルホルダー
ゆ吉🐾 tweet media
日本語
4
785
5.6K
49.5K
四重茶
四重茶@aitya_it·
@dmps_info うお、強力な置換効果に変わってる(紙のキングアルカディアスレベル)
日本語
0
0
0
121
水銀
水銀@Hg_040m·
私が斑目を好きな理由は”コレ”しかない
水銀 tweet media
日本語
33
478
6.8K
756.5K
つけかえバナナ
つけかえバナナ@maruiike1·
何かをこぼしちゃったライス #ウマ娘
つけかえバナナ tweet media
日本語
15
136
1.7K
48.5K
四重茶
四重茶@aitya_it·
@Tomcat0876074 サピンの大規模内乱を各地に駆けまわって英雄になっていくアクションものやOBCのとある局員が陰謀に巻き込まれててんやわんやするお話とかお蔵入りした話聞いてるだけでクソ面白そうなんだよね・・・ エスコンだけじゃ勿体ねぇよストレンジリアル
日本語
1
0
8
594
ブービー
ブービー@Tomcat0876074·
≪上空の味方機!頼むから全弾ここに落としてくれ!≫ ≪すごい、メビウス1が俺たちの上にいるぞ。≫ とか歩兵や戦車兵の立場としても聞きたいし、 ≪早くラーズグリーズを口説いてこい!俺らの生死に関わる!≫ とか言ってみたい。
Pancake lady@MommyOneeChan

I NEED ACE COMBAT BUT TANKS SET IN STRANGEREAL

日本語
8
104
555
33.5K
はるぽん
はるぽん@harupon3rd·
←みんなの想像する北朝鮮 実際の北朝鮮→
はるぽん tweet mediaはるぽん tweet media
日本語
35
77
2.3K
64K
四重茶 nag-retweet
ラムダ🥒ラムダ技術部
赤とんぼの構成音を並び替えると、公園利用者を帰らせるメロディを生成できる
日本語
41
1.6K
13.4K
1.4M
四重茶
四重茶@aitya_it·
@ashinowoto フケってしまいそうなブケちゃん好き
日本語
0
0
1
65
ウグイス宿
ウグイス宿@ashinowoto·
他人に向けて自分を褒めてるのを聞くと、「あぁ本当にそう思ってくれてるんだ」ってなって嬉し恥ずかしくなるカレンブーケドールちゃん
ウグイス宿 tweet media
日本語
25
1.6K
15.8K
189K
四重茶
四重茶@aitya_it·
@qy4RWz63Iielt2A 概念級リムル(最終的に時空間の自在制御も可能) アノス(境界が曖昧な世界出身なので行けるとこまで行っちゃう感じある) ここら辺が絶対的に超えられない壁がある。 後は精々ツァーリボンバ程度で個体としての影響力や戦闘力はドラゴンボールのフリーザに負ける程度と思われる。
日本語
0
1
1
117
You
You@qy4RWz63Iielt2A·
知ってる最強キャラ集めてみたけど、この中で誰が一番強いかな?w (異世界ファンタジー編)
You tweet media
日本語
317
127
3K
430.7K
四重茶
四重茶@aitya_it·
@dehya_kawa 凸を進めると強力な四元素デバッファーで熟知バッファーにもなるドライバーですね。 翠緑だけで固定されることが無くなって他の聖遺物、あるいは新しい星反応サポート聖遺物を装備できるようになる余裕が出てきそう
日本語
1
0
0
752
エルマイトかわちゃん
ひとりだけ方向性違う瑞希の強化マジどういう意味なん???
エルマイトかわちゃん tweet media
日本語
27
61
1.2K
303.9K
王豆(おうず)
王豆(おうず)@KingBeans765·
あのですね 私がウマ娘に入り、 競馬を見続ける理由になった、 最初の推しのタイトルホルダーちゃんが ウマ娘になりました やっと、現地で生きながら見た思い出の馬の実装を目撃できました 祝福をください… あの、ほんと祝福をください…
王豆(おうず)@KingBeans765

ちょっと待ってください 競馬を始めるきっかけになったタイトルホルダーとラヴズオンリーユーとな????????へ????

日本語
21
110
647
28.5K
四重茶
四重茶@aitya_it·
@KAKINNIKI こんな間抜けの為にドライバーが瑕疵を背負うのやってらんねぇっす。
日本語
0
0
0
12
四重茶 nag-retweet
カキン
カキン@KAKINNIKI·
『  ニ  ュ  ー  タ  イ  プ  パ  ペ  ッ  ト  ス  ン  ス  ン  』
日本語
34
4.4K
23.7K
1.1M