amd

210 posts

amd banner
amd

amd

@amd_8go

🚄に超スピードで沼なオタク初心者/💜と🩵 無言フォロー歓迎 2026. 05〜

20↑ Sumali Mayıs 2026
80 Sinusundan56 Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
amd
amd@amd_8go·
#私は超特急をこう描く 覚書
amd tweet media
日本語
0
5
342
5.1K
amd
amd@amd_8go·
朝から必勝福おじさんを見て、出勤
日本語
0
0
0
87
amd
amd@amd_8go·
今日の当落怖すぎる!!
日本語
0
0
0
97
amd nag-retweet
そあ♪
そあ♪@umachu2·
#私は超特急をこう描く #8号車お絵描きホーム
そあ♪ tweet media
QME
0
20
392
3.7K
amd
amd@amd_8go·
昨日解禁された表紙の黒スーツ🩵さんが時差で刺さり続けている どなたか、助けて
日本語
0
0
1
74
amd
amd@amd_8go·
友人に以前、春夏秋冬でいえば夏のオタクですよねと言われ、ハイそうですになりました 好きな季節冬なのに…
日本語
0
0
0
75
amd
amd@amd_8go·
当方光のオタクすぎるため幸せを分かち合う曲を届けてくれるのが本当に嬉しすぎて絶対にそういう曲で気が狂ってしまう………(しそういう偏り方してるのが徐々にバレつつある)
日本語
0
0
1
69
amd
amd@amd_8go·
普段聴いてる曲の好みと推しグループの曲の好みが明確に違うんですけど、前者は日常の中に淡々とあってくれる感じの曲ばっかりだし、後者は楽しい!幸せ!出会えてよかった!俺たちマイメン!みたいな方向にめちゃくちゃ偏る
日本語
0
0
1
81
amd
amd@amd_8go·
🤎さんのプレイリストにスピッツ、KARA、Perfumeがいるの かなりありがとうと思っています
日本語
0
0
0
115
amd
amd@amd_8go·
本当に需要が無いとは思いつつ氷山の一角ですが界隈外で聴く曲たちです 浅すぎるし、広すぎ music.apple.com/jp/playlist/pl…
日本語
0
0
2
127
amd
amd@amd_8go·
@h4pcha05 既に好みがバレ始めている😂お察しの通りカチカジャも好きです!!読み方を韓ドルオタクに教えてもらいました
日本語
1
0
0
25
capi
capi@h4pcha05·
@amd_8go ぉ!どっちも聴いてくれたんですね>ᵕ<ありがとうございます🎶9人ver.いつか見てみたいな〜と思ってます🥹💖 No.1いいですよね!私も大好きでライブ映像何回も見ちゃいます🎶 Revival Loveはamdさん好きそうだなと思っていました!😹같이 가자もオススメです!
日本語
1
0
0
33
amd
amd@amd_8go·
っていうか、シンプルに好きな曲教えてください 皆の好きな🚄の曲知りたいです 当方はBig Ta-Da!とCall My Nameが好きすぎるのですが最近はWCDIも熱いです お気に入り↓ music.apple.com/jp/playlist/pl…
日本語
7
0
8
1.9K
amd
amd@amd_8go·
@happy_rui05 ありがとうございます〜!よろしくお願いします☺️ Asayakeもそうですがやっぱりこういう前向きな歌や喜び!って感じの歌がめちゃくちゃ好きだな〜と思います、心に染みる……
日本語
1
0
1
20
涙🥀
涙🥀@happy_rui05·
@amd_8go いえいえ~❣️こちらこそこれからよろしくお願いいたします➰💫 呼びタメ大歓迎なのでお気軽にお話できたら嬉しいです🫶 きらめく歌詞がとっても好きでライブで歌ってくれた際はいつも涙腺と心が熱くなります🥹❤️‍🔥 体制が変わって改めて完成した曲となっているのも大好きです💭
日本語
1
0
0
48
amd
amd@amd_8go·
助けてくれませんか!!!?
日本語
0
0
0
50
amd
amd@amd_8go·
ウワァーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!(PR●DA回の🩵さんのビジュが最も好きな者)
日本語
0
0
0
47
amd nag-retweet
二度寝
二度寝@Mow4hrz·
リクエストありがとうございます🫶🩵
二度寝 tweet media
日本語
0
4
54
928
amd
amd@amd_8go·
@ykuchan3438 わかります〜流石にあの❤️さんの目つきには骨抜きになってしまわざるを得ない
日本語
0
0
0
29
ゥュ子
ゥュ子@ykuchan3438·
@amd_8go REAL?コンのここのシーンが好きすぎてずっと見ちゃいます〜😭✨ドジブラ最高…👊🏻😭
日本語
1
0
0
77
ゥュ子
ゥュ子@ykuchan3438·
ウオオオオオオオ‼️‼️‼️‼️‼️オデもWinning Runがいちばん好きでつ、、、あとReady?、、、
日本語
1
0
3
386
amd
amd@amd_8go·
わーいたのしみ♪
日本語
0
0
0
45
amd nag-retweet
超特急 OFFICIAL
★☆お知らせ☆★ 7月4日(土)13:30~放送! 日本テレビ「THE MUSIC DAY 2026」に超特急の出演が決定いたしました!✨ ぜひご覧ください!👀 ▼番組HP ntv.co.jp/musicday/ @musicday_ntv #TMD2026 #超特急
日本語
15
2.1K
15K
294.4K
amd
amd@amd_8go·
雨 強すぎて 早上がり(強風オールバック構文)
日本語
0
0
1
47
amd
amd@amd_8go·
@happy_rui05 こちらこそご挨拶が遅れてすみません💦未熟者ですが今後ともぜひよろしくお願いします〜!! いいですねいいですねーーー😭a kind of loveのライブ映像見ると胸が熱くなります❤️‍🔥メンバーの方々にも先輩8号車さんたちにとっても大切な曲なんだろうなあと思います🙂‍↕️
日本語
1
0
0
41
涙🥀
涙🥀@happy_rui05·
@amd_8go まだご挨拶ができていなかった気がしたのでこの際にご挨拶させてください🥹🤍 a kind of love、What's up!?、POKER FACE、Asayakeが好きです🙂‍↕️💫
日本語
1
0
0
52