Naka-pin na Tweet
ヒャッハーマン★クアッド使い
5.9K posts

ヒャッハーマン★クアッド使い
@beard__bear
スプラトゥーン3からはじめました🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈クアッドホッパー使い🦈🦈🦈チームサメライド🦈🦈🦈🦈🦈 一応エリアXP20✘最高ウデマエS+10
Sumali Şubat 2023
441 Sinusundan380 Mga Tagasunod

@nurunosenmondes 消しゴムマジック使ったら爆誕したアサリの妖精ですかね🧚
次こそは堂々とセンター張れるようにガンバリます😂
日本語

@beard__bear いや、代わりの人誰よ😂なんか怖いし笑
欠席写真面白すぎるんだけど🤣
次回は楽しみにしてます😆
日本語


@beard__bear ヒャッハーさん昨日はプラベ…えっ?いたっけ??笑
まさかの写真だけ参加面白すぎたꉂ🤣𐤔
次はぜひ本戦参加してね🫶
待ってまーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»
日本語

@beard__bear パブロ負けたꉂ🤣𐤔
パブロタイマンは連打力勝負?
先に仕掛けた方の勝ちなのかな
立ち回り重視でしたね(笑)
また誰か待ちの時にやりましょー!
日本語

@beard__bear プレートも合わせてチームサメライドになれて嬉しかったです🦈🎶
皆つよつよで流石だった✨楽しかったです🥳
また誰かが寝落ちしたら混ぜてください(*´艸`)w
ありがとでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»
日本語

@maaaa_0301 クアッド使う前はマニュ使ってたんですが、クアッド&サメちゃんの楽しさに魅了されて今に至ります🤣🦈
またお願いします🎶
日本語

@nurunosenmondes オープンご一緒ありがとうございました〜‼️
メッチャ勝てて楽しかったです🥳🎶
またよろしくお願いします🙂↕️
日本語

@maaaa_0301 昨日はありがとうございました〜‼️
ヤグラのスシコラ2枚は安心できました🍣🥳
5連勝ナイスでしたー👍🏻
日本語

@maaaa_0301 昨日はありがとうございました‼️
最初キツかったですが、接戦多くてメチャクチャ楽しかったです🤩🎶
次回の対抗戦も楽しみです🦈🦈🦈🦈🔥
日本語





























