川崎フロンターレ@wyiren_cr·2dファルチェバルーンってめちゃくちゃ風評被害くらってるデッキだよな バルーン→アイゴレバルーン、ランバルのせいで昔下方くらったし トルネ→昔の遅延テスラと1年前はペッカトルネとかのせいで下方 ファルチェ→いろんなデッキに入り始めて下方 スケ→きもい高回転のせいで下方 アイスピ→スケと同Isalin 日本語3041.8K
Masato Hayashi@masatohayashi_·6dワンマンの抽選結果どうでしたか? 今回本当に予想以上に応募者の数が多すぎて応募してくれた人のうち訳4分の1の人しか参加できなくて本当に心苦しいんだけど、HIPHOPの前売り券はどのジャンルでも類を見ないぐらい入金率が悪いって言われてて、多分キャンセルが出るんじゃないかなあと思ってる だからキャセルが出た場合にはまたぜひ応募してほしい 本当にまさかこんなに応募が来るとは思ってなかったし来たいと思ってくれてる人全員で騒ぎたいので来年のワンマンはでかいとこでやろうと今計画しています その時もぜひみんな参加でよろしくお願いします 沢山の応募ありがとうIsalin 日本語143351664.3K12