zamantika
Trending
Tweet Archive
Blog
🇵🇭
tl
Mag-login
s
61 posts
I-follow ang Profile
s
@decbjd
25↑男 LOL
Sumali Haziran 2026
18
Sinusundan
18
Mga Tagasunod
Mga Tweet
Analytics
Media
Sinusundan
Mga Tagasunod
Mga Katulad na Profile
s
@decbjd
·
11h
@nyane27
お迎えありがとうございます! 仲良くしてください!
Isalin
日本語
1
0
0
36
s
@decbjd
·
11h
@648O_
お迎えありがとうございます! 仲良くしてください!
Isalin
日本語
1
0
0
47
s
@decbjd
·
14h
@qlu_uz
いいね、俺も起きたら昼間だった
Isalin
日本語
0
0
0
26
80
@qlu_uz
·
15h
@decbjd
いっぱい寝た👶🏻
Isalin
日本語
1
0
0
58
80
@qlu_uz
·
15h
二度寝に二度寝を重ねて今起きたんやが、寝すぎでやばい
Isalin
日本語
1
0
1
166
s
@decbjd
·
18h
@suulolv
お迎えありがとうございます! 仲良くしてください!
Isalin
日本語
0
0
0
35
s
@decbjd
·
1d
@qlu_uz
おれ、くやしいよ…
Isalin
日本語
0
0
0
24
80
@qlu_uz
·
1d
@decbjd
そういう日も、ある…………😭
Isalin
日本語
1
0
0
75
80
@qlu_uz
·
2d
がちありえない時間に起きてしまって顔無い
Isalin
日本語
2
0
0
397
s
@decbjd
·
1d
@qlu_uz
最後とんでもないフィードして終わった
Isalin
日本語
1
0
0
64
80
@qlu_uz
·
1d
@decbjd
めっちゃ元気やん👶🏻
Isalin
日本語
1
0
0
70
s
@decbjd
·
1d
@qlu_uz
今の今までLOLしてたよ!1日LOLして終わった
Isalin
日本語
1
0
0
37
80
@qlu_uz
·
1d
@decbjd
ならよかた!元気ならいっぱいゲームしちゃお😼
Isalin
日本語
1
0
0
51
s
@decbjd
·
1d
@mnyqn6
ぜひぜひ!ためも良ければ! なんて呼んだらいいですか?
Isalin
日本語
0
0
0
19
s
@decbjd
·
5d
@mnyqn6
お迎えありがとうございます! 仲良くしてください!
Isalin
日本語
0
0
0
225
s
@decbjd
·
1d
@Nq7m3
じゃあるなで! せなです!
Isalin
日本語
1
0
0
46
ルナ
@Nq7m3
·
1d
@decbjd
るななのでお好きなように( ͡ _ ͡°)ノ⚲ ♫ 逆に呼び方おしえてください୨୧
Isalin
日本語
1
0
0
57
ルナ
@Nq7m3
·
2d
@decbjd
タグ反応ありがとうございます👶💕おむかえです՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞
Isalin
日本語
1
0
0
159
s
@decbjd
·
1d
@Nq7m3
分かりました!なんて呼んだらいい??
Isalin
日本語
1
0
0
43
ルナ
@Nq7m3
·
1d
@decbjd
わたしもなのでおたがいはずしましょう💪
Isalin
日本語
1
0
0
69
s
@decbjd
·
1d
@qlu_uz
休んでろるするくらいには元気! 大丈夫です!
Isalin
日本語
1
0
0
35
80
@qlu_uz
·
1d
@decbjd
大丈夫!?あんま無理せずにね…🥲
Isalin
日本語
1
0
0
63
s
@decbjd
·
1d
@Nq7m3
ぜひぜひ!沢山遊びましょう! 呼びタメもまるです!
Isalin
日本語
1
0
0
31
ルナ
@Nq7m3
·
1d
@decbjd
こちらこそありがとうございます🎀 沢山遊んでください՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞
Isalin
日本語
1
0
0
44
s
@decbjd
·
2d
@qlu_uz
俺も今日エグすぎて仕事休んだ😇
Isalin
日本語
1
0
0
41
80
@qlu_uz
·
2d
@decbjd
ね🥲特に今日明日ひどいみたいだし大変だあ🥲
Isalin
日本語
1
0
0
64
s
@decbjd
·
2d
@qlu_uz
台風も憂鬱だよね〜… 天気よくなって欲しいけど晴れると暑すぎるの地獄だ
Isalin
日本語
1
0
0
65
80
@qlu_uz
·
2d
@decbjd
そう😞気圧も相まって尚更😞
Isalin
日本語
1
0
0
70
s
@decbjd
·
2d
@qlu_uz
体調良くないと気づいたら爆睡しちゃうよね
Isalin
日本語
1
0
0
46
80
@qlu_uz
·
2d
@decbjd
おはよう𖦹 ̫ 𖦹
Isalin
日本語
1
0
0
70
s
@decbjd
·
2d
夜中ロック少しだけ触ったけどAPアサシン下手すぎるけど使いたいくらいにはおもろかった
Isalin
日本語
0
0
0
115
s
@decbjd
·
2d
腹痛すぎ
Isalin
日本語
0
0
0
110
Mag-load Pa
Tuklasin
@nyane27
@648O_
@qlu_uz
@suulolv
@mnyqn6
@Nq7m3
@elonmusk
@BarackObama