ダイナム西那須野店~since1995.12.02~

572 posts

ダイナム西那須野店~since1995.12.02~ banner
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~

ダイナム西那須野店~since1995.12.02~

@dynam_00042

~since1995.12.02~ ダイナム西那須野店公式アカウントです。 お店の情報をメインに発信していきます! LINE登録はこちら!⇒https://t.co/z6Qrv1qYPl チャリ店長の時速はこちらから⇒https://t.co/RuHHySV7Ak

栃木県那須塩原市南郷屋1丁目106番地116 Sumali Haziran 2024
3.2K Sinusundan3.2K Mga Tagasunod
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~
こんばんわ⭐ 明日のダイナム西那須野店は 🎉😆新台入替‼️‼️ 👉L戦国乙女5 2台 👉Lパチスロ炎炎ノ消防隊2 1台増台 などなど、、 全5機種6台導入予定です😄📢✨ 新台打つなら! ぜひダイナム西那須野店へ🚴‍♂️💨 従業員一同心より お待ちしております😊❗ #ダイナム #新台入替
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~ tweet mediaダイナム西那須野店~since1995.12.02~ tweet mediaダイナム西那須野店~since1995.12.02~ tweet media
日本語
0
2
66
1.2K
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~
挑み続けて早、、、 まだまだチャリの挑戦は終わらない 6月25日木曜日も 元気に9時オープン💪❤️‍🔥 平日だろうが昼だろうが いつでもお待ちしております🥺✨ #ダイナム #EVOLUTION #私は朝型 #店長は夜型と見せかけてただのチャリ型 #遅番だと顔色悪いので多分昼型 #よって昼型ポケモンである
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~ tweet media
日本語
0
2
30
354
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~
先日おにぎりの件で登場した山田。 まだぴちぴちの22歳(山田合ってるか?) そう。ゴリゴリのZ世代とやらでして Z世代だからなのか、反抗期継続中なのか 特に私に反抗的なんです。 え?何の話?山田の話と明日のお知らせですよ😊 ちょっと変わった山田、、じゃなくて店内 ぜひ、ご覧あれ🧙‍♀️💞 #ダイナム #山田はZ世代で店長はY世代 #ミレニアル世代 #てことは私もミレニアル世代 #なんですかそれ
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~ tweet media
日本語
1
3
36
505
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~
夏バテ対策してますか☀️? 登下校中の小学生が日傘⛱️をさしておりました😲 我が家も日傘⛱️、始めようと思います❗ おっと!ご挨拶が遅れました🥺💦 こんばんは🤗❗ ダイナム西那須野店です‼️ そんなこんなで 明日6月23日の新景品は~・・・ 東京喰種アクリルスタンド! 東京喰種クリアカード!! そしてそして~ サミートロフィーアクリルコレクション!!! 何が出るかは開けてからのお楽しみだよ🕺✨ 明日も元気いっぱい💪 お待ちしております🥰 📢8時45分抽選開始 📢9時オープン #ダイナム #新景品
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~ tweet mediaダイナム西那須野店~since1995.12.02~ tweet media
日本語
0
2
36
406
もと子
もと子@ss_iad·
@dynam_00042 ご覧頂き有難う御座います。 フォローさせて頂きます。 どうぞ宜しくお願い致します。
日本語
1
0
2
120
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~
こんにちは! こんばんはー! おはようございます! ダイナム西那須野店でございます😊 日曜日といえば サザエさん☝️ サザエさんを見終えると 月曜日がもうすぐそこまで・・ って思ったりします🥺 さ~て、そんなわけで! 明日6月22日(月曜日) 新景品は~・・・ 食器用洗剤でございます✨ 明日も元気に💪 皆様のご来店 お待ちしております😊‼️ 8時45分抽選開始📢 9時オープン📢 #ダイナム #景品入荷
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~ tweet media
日本語
2
4
38
539
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~
待ってました!! 明日は、、 お楽しみ販売会🥳🛍️✨ 今回は『キッチンペーパー』が なんと、、100円🧑‍🍳 100円です🤩❗❗ 📢数量限定なのでご注意ください 販売会は 15時30分頃です♪ 皆様のご来店お待ちしております😄 #ダイナム #お楽しみ販売会
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~ tweet media
日本語
0
0
29
898
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~
今月もやっちゃうよー☝️ スロセレやっちゃうよー☝️ みんな好きでしょ🤤❤️‍🔥 明日の予想しながら夕ご飯食べて お風呂入ってまた予想して 夢でスロセレ開催してて 起きたらスロット打ちたくなっちゃって 気付いたらうちの店に来ちゃってるんですよね わかるわかるー。 夢でパチンコ屋さん出てきたことないけど… わかるわかる。行っちゃうよね🥺 みんな!信じてるからな! ネタがちょっと遅れてるのはスルー! #ダイナム #スロセレ #リュウジ信じてるからな #みんな来てね
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~ tweet media
日本語
0
2
34
351
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~
さぁて! 明日の景品入荷は…!? \🦷東京喰種&サミー景品👾/ 開店直後に売り切れる事もあれば 夕方以降に売り切れる事もあったりで 少しでも気になってる方は ちょっと覗いてみては🫣??? 中身は開けてからのお楽しみっ🧚💝 ご来店お待ちしてます🕺🎁 #ダイナム #景品入荷 #どちらにしようかな天の神様の言う通り鉄砲撃ってばんばんばんかきのたね
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~ tweet mediaダイナム西那須野店~since1995.12.02~ tweet media
日本語
1
2
35
412
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~
こんにちは! こんばんは! ダイナム西那須野店でございます😄✨ 水泳って水温によって タイムが結構変わるんですよ! って最近教えてもらいました😮 水温が低い方が速く泳げるんですって😮 でも、小さいお子様や初心者の方には 暖かい温水プールがおすすめなんだそうです😮 ひとつ学びました😄 はい!!そんなわけで! 明日6月18日は 【👁️追究👁️】 ~全てのお客様の為に~ 📢8:45抽選開始‼️ 📢9:00オープン‼️ 明日も元気いっぱいお待ちしております😄 #ダイナム #追究
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~ tweet media
日本語
1
3
44
1.2K
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~
明日も元気に9:00オープン! スロバラコーナーのみ10:00開放! 時差開放ってやつですね! 並びたいけどいつもと違うからよくわからない🥺 初来店だからそもそも抽選の仕組みが…🥺 などなどお困りの方々! 安心してください! 遠慮なく従業員にお声がけ頂ければ それはそれはもう丁寧にご説明します! 説明させてください🥹! てことでお待ちしております。 それではまた明日お会いしましょう!!! #ダイナム #時差開放
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~ tweet media
日本語
1
1
36
1.3K
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~
継続は力なり…💪 継続は力なり……💪 継続は力なり🦾‼️ 続けることが大切なんだなぁ。 先日、大学生の従業員(山田)が バカでかいおにぎりを持参してたので 「山下清じゃん!おにぎりなんだなぁ」 と言ったら顔がはてなだらけでした。 じぇねれーしょんぎゃっぷってやつですね。 つらいなぁ。 おにぎりなんだなぁ🍙 #ダイナム #継続は力なり #おにぎりのサイズは一合 #中身は昆布 #私はたらこがいいな #店長は多分焼きおにぎり #いつも顔が焦げてるので
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~ tweet media
日本語
0
1
43
932
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~
庭の砂利に撒いておいた マリーゴールドの種が いつのまにか芽を出し 可愛らしく 咲いてくれていました🥰✨ 明日6月15日は ✨EVOLUTION✨ ~挑み続けた先に【進化】がある~ 📢8:45抽選開始❗ 📢9:00オープン‼️ 明日も皆様のご来店を 元気にお待ちしております😊✨ #ダイナム #EVOLUTION
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~ tweet media
日本語
0
1
43
354
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~
でーなみっく取材の日は でーなむ西那須野店で でーなみっくに… 失礼しました。 明日14日は ダイナミック取材です! この機会に是非 真実に迫るチャリ路を体感してみては⁉️ チリンチリーン🚂💨💨💨 #ダイナム #ダイナミック取材 #チャリにエンジン付いてます #嘘ですごめんください
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~ tweet media
日本語
0
1
46
392
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~
/ 👑第2回👑 🎊DAIKICHI‐Grand Prix \ 実はGrandPrixをぐらんどぷりっくす と読んでしまった私ですが… まさかの仲間を発見して 少しほっとしたのは内緒ですよ🤫 @tugaru_313 誰とかは絶対に言いません! 読みそうだなと思ったのも もちろん内緒にしますよ🫣! 津軽とか青森とかりんごとか 全然関係ないんだから🫢🍎 @tugaru_313 てことで明日もご来店お待ちしております🥰 #ダイナム #DGP取材 #天然な店長が多くて困っちゃう #頭がいいと天然になるんですかね #頭打ったら治るのかな
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~ tweet media
日本語
2
4
57
1.1K
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~
こんばんは!ダイナム西那須野店です😊 梅雨入り☔…台風💧…ジメジメ…🍄 くせ毛さんにはつらい季節ですよね🥲 何を隠そう私、くせ毛の多毛… くせ毛で多毛…🥺ごわごわうねうね🪱 そうなんです…朝起きると 髪がエライことになってます😇 それはそれは毎朝芸術的なんです✨ ほ~んとにびっくりΣ(゚Д゚) そんなこんなありまして 明日は新台入替でございます✨ 全10機種24台導入‼️ 8:45抽選開始📢 9:00オープン📢 お天気が悪くても 髪がうねうねでも 明日も元気にお待ちしております😊 #ダイナム #新台入替 #梅雨
ダイナム西那須野店~since1995.12.02~ tweet media
日本語
0
2
36
330