Naka-pin na Tweetひでにぃ@hidechancandy·10 Ekiきあとさんの物販で、Yunomiさんのマークのキャップを被らせました(^ー^) かなりキャップの向きが上向きなので、かわいく写ってると思います( 〃▽〃)Isalin 日本語31540
ひでにぃ@hidechancandy·4hさよならのうた、ポップンが本当になくなってしまうくらいさみしくて悲しくなるけどなぜか爽やかさがある🥹 新筐体のおかげで結構伸びたかいがあるね☺️Isalin 日本語00067
ひでにぃ@hidechancandy·4hFuego、ギタドラにあるんだよね😁 本当にノスタルジアから他機種へ移植されるとうれしいよ😸 REALは難しいからREAL3に感じる😏 失敗してもたまに挑戦するのもいいわ😅 久々にやると伸びるのもあるから不思議なんだよな😄Isalin 日本語009275
ひでにぃ@hidechancandy·4hI and I、NEPでの課題曲以来やってなかったが、あれはREALなんだよな😃 まだexpertのほうがやさしくフルコンボできた😋Isalin 日本語00793
ひでにぃ@hidechancandy·21hりゅうせいでいいんじゃね😄 なんだその無駄な読み方は!Isalinツイッター速報〜BreakingNews@tweetsoku1「19歳大学生です」年齢偽り近づく。少女に不同意性交の29歳堀江竜聖(せいんとどらごん)容疑者(29) tweetsoku.news/2026/06/24/%e3… 日本語000472
ひでにぃ@hidechancandy·1dカーペットを交換中にタンスをとなりの部屋に移動させて、タンスのなかを軽くしようとして、中身を出してる最中、お父さんが貰ってきた会社創業何十周年?ミノルタのカメラ、箱入り状態で箱を開けたら変な液体漏れがあった 電池からの液体漏れで指にベチョベチョついたしマジで最悪だったIsalin 日本語00064
ひでにぃ@hidechancandy·1d白州ハイボール、賞味期限3ヶ月経っても飲める😋 茹でたじゃがいもで塩かけて食べる😄 カーペットとタンスに振り回された昨日の話ね😅 今日はさすがに飲まんよ☺️Isalin 日本語009228
ひでにぃ@hidechancandy·1d新しいカーペット2枚購入して、タンス3つ動かしたり、テレビを1台動かして、5時間かかったわ😄 左は仏壇の部屋(古いカーペット)と右はテレビのある部屋(新しいカーペット)で、父と兄と僕でやったけど、1人でやったら何時間かかるだろうか😓Isalin 日本語004174
ひでにぃ@hidechancandy·2dstoria、ポップンのJam&Fizzで採用されたんだよな😊 REAL2をノーミスでクリアしたい😁 High Cheerzにも何か楽曲を採用してください🙂↕️ 僕は靉靆の小景を希望します😸Isalin 日本語0011149
ひでにぃ@hidechancandy·2dウィスパーボイスの透明感のある常盤ゆうさん、癒しだわ😌 左手縦連からの右手で弾きながらのソフラン、難易度がゆるいのも癒し😸 あとノスタルジア自体も癒し🙂↕️Isalin 日本語0010162
ひでにぃ@hidechancandy·2d@tamumw コンビニスイーツにしては高いですね😃 たまたま仕事のストレスで勢い任せで買いましたね😅 買うなら300円くらいがいいですね😊Isalin 日本語101139
ひでにぃ@hidechancandy·3dでが〜いイタリア栗のモンブランプリン、660kcalだって🫨 モンブランを食べたあとにカラメル抜きのプリンを食べると全然甘みがしない😅 ゼロの甘みに戻ったらカラメルで味変したらうまい😊 プリン好きなノスタルジアやってる方はぜひ挑戦してみてください😃 ちなみに昼飯のデザートなので😳Isalin 日本語108233
ひでにぃ@hidechancandy·3d凪を穿つのREALは災害級の雨に相当するね☺️ ラストを稼げるテヌートだから手を抜かなったから伸びたか😁 REAL3じゃなくてよかった😄Isalin 日本語017152