sobe.chan/MMD

6.2K posts

sobe.chan/MMD banner
sobe.chan/MMD

sobe.chan/MMD

@htm13v

NTE/ぷちホロ/DQX/モンハンやってます🎮 画像生成AI&MMDも趣味で制作中🖌️ MMD作品は不定期でYouTubeに投稿してます📺

福島 Sumali Ağustos 2014
1.3K Sinusundan992 Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
sobe.chan/MMD
sobe.chan/MMD@htm13v·
#NTEフレンド募集,#NTE 社会人なのでゆっくりプレイ中。基本はソロでやってます。無言申請おkなのでよければ! 1.1から追加されるベーグル機能楽しみ
sobe.chan/MMD tweet media
日本語
0
0
10
353
sobe.chan/MMD
sobe.chan/MMD@htm13v·
@Tokujapo24 Gamesir G7 Proの白を今使ってますが、8KモデルSならProはどの辺ですかね?
日本語
0
0
0
953
とくじゃぽ🎧/JAPO
現在最強コントローラーTier表にまとめました🎮 異論は認めます()↓
とくじゃぽ🎧/JAPO tweet media
日本語
191
240
4.3K
2M
sobe.chan/MMD
sobe.chan/MMD@htm13v·
@BarMasakey 昔はクエスト中にキャンプでアイテム補充出来ないから、回復切れるとマジで手に汗握りながらやってたのもいい思い出😂 後猫に秘薬とか盗まれると泣けます😭
日本語
1
0
1
81
MASAKEY
MASAKEY@BarMasakey·
同意 乙廃止になったらモンハンちゃうやん 残り1乙のヒリつく感じからの クリアーたまらんけどな ※2Gからやってる古参ハンターの個人的意見
nagi@nagi_mhhb

草w意味不明

日本語
3
1
36
2.6K
sobe.chan/MMD
sobe.chan/MMD@htm13v·
@hidebu1192 私も3乙はあった方が良い。 緊張感がなくなると面白みが無くなる気がする。 例えばプライベート部屋でホストがルール決めて、そのモンスの攻撃パターンを覚えたり回避の練習したりする用の練習みたいな感じで乙制限を変更するとかならまだ納得できるが
日本語
0
0
3
1.4K
ひでぶ
ひでぶ@hidebu1192·
モンハンの3乙制限??? モンハン向いてないから別ゲーをオススメしますよ。
ひでぶ tweet media
日本語
35
82
751
75.8K
sobe.chan/MMD
sobe.chan/MMD@htm13v·
@nagi_mhhb 2乙して回復アイテム無くなった時のあの緊張感((((;゚Д゚)))) 残り時間僅かでやっと倒せた時の感動を味わって下さい😭
日本語
0
0
0
165
nagi
nagi@nagi_mhhb·
草w意味不明
nagi tweet media
日本語
519
1.2K
5.4K
5M
sobe.chan/MMD
sobe.chan/MMD@htm13v·
@reqimnya 凸が進んでる方だと闇異能伸ばした方が火力出るって言いますよね。私はまだ2凸なので通常攻撃メインの運用なのでクリ率とクリダメを伸ばしてます。
日本語
0
0
0
256
Aru🦇*
Aru🦇*@reqimnya·
@htm13v クリ率56まで下がるのヤバいですかね? 率の時は闇ダメ50のこれなんですけど
Aru🦇* tweet media
日本語
1
0
0
578
Aru🦇*
Aru🦇*@reqimnya·
これどっちのが結局強いんだろ〜 どっちもHP防御はいってるから完璧では無いんだけど割といい感じのステータスしてると思うんだよね🥹🥹🥹 最近の闇ダメ、クリ率論争ついていけるか😹
Aru🦇* tweet mediaAru🦇* tweet media
日本語
4
3
33
7.7K
sobe.chan/MMD
sobe.chan/MMD@htm13v·
@gamewikionline シティスタミナもっと欲しい😅 ファンス全然貯まらないし にくきゅうも週1か上限あげて欲しい
日本語
0
0
0
600
NTE速報(えぬそく) Neverness to Evernessまとめ
みなさん にくきゅう大強盗今日までです! 忘れていませんか? そういえば最近にくきゅう大強盗がしんどくなってきた人っていますか?🤔 毎週上限まで回ろうとすると結構な時間が溶けてしまいますよね……。 海外の掲示板でも 「サービス開始直後は面白かったけど今は...」 「にくきゅう大強盗が週課で一番しんどい」 「シティスタミナ700消費も地味に重い」 「同じマップ飽きたのでローグライク要素を入れろ!」 という声が上がっているようです。 一方で、 「待機時間が短くなってやりやすくなった」 「ちぃちゃんやレクイエムで楽になった!」 という意見もあり、QoL改善をどうするかで議論になっています。 皆さんは今の週課バランス、 ちょうど良いと思いますか? それとも時短機能が欲しい派でしょうか? ローグライクにして毎回新しいマップで遊びたいですか? #NTE
NTE速報(えぬそく) Neverness to Evernessまとめ tweet media
日本語
57
30
553
129.7K
sobe.chan/MMD
sobe.chan/MMD@htm13v·
@kagetch8 デマ情報なので皆さん注意してください。 公式から発表ありませんよ!
日本語
0
0
0
694
かげっち
かげっち@kagetch8·
きたぁぁぁ! #俺だけレベルアップな件
かげっち tweet media
日本語
111
1.6K
14.1K
1.3M
sobe.chan/MMD
sobe.chan/MMD@htm13v·
@fornarina2025 700でも正直足りないから増やして欲しい😅 自分はひたすら釣りしてます
日本語
1
0
1
151
フォルナリーナ
フォルナリーナ@fornarina2025·
毎週月曜は70万ファンスの振り込み日。もう少しだけでいーのでシティスタミナの消化がラクにならないかな。#NTE
フォルナリーナ tweet mediaフォルナリーナ tweet mediaフォルナリーナ tweet media
日本語
33
37
1.3K
176.3K
つゆゆやっく🥟
つゆゆやっく🥟@hny_tk1207·
NTEの釣りの経験値がぜんぜんわからん ずっとレベル1 魚釣ってもこんなちょびっとの経験値 みんなどうやってあげてるの? #NTE
日本語
77
12
377
196.5K
sobe.chan/MMD
sobe.chan/MMD@htm13v·
@mafyNTE おめでとうございます! 自分も毎日コツコツ釣りやってますが、必要経験値の多さにびっくりしてます😂 今8なので頑張ります
日本語
1
0
1
70
まふぃ🍅NTE🍅レクイエム
やったーーーー!!😆😆😆 釣りレベル10で零ちゃんのコスゲットーー!!🥰 土日で8から10まで上げ切ったー!!🤣🤣🤣 #NTE
まふぃ🍅NTE🍅レクイエム tweet mediaまふぃ🍅NTE🍅レクイエム tweet media
日本語
6
2
128
8.3K
sobe.chan/MMD
sobe.chan/MMD@htm13v·
@mafyNTE やっぱり万能がいいですよね! コスパ最強
日本語
1
0
2
2.8K
まふぃ🍅NTE🍅レクイエム
釣りやってる人で餌を気になってる人いるかも知れないけど、最後のほうに150する餌を30個買って釣ってみたんだが結果 スタミナ5:22 スタミナ6:8 スタミナ9以上0とゴミみたいな結果でした 高い餌の効果発揮されてないのかなぁと思った なのでおとなしく万能餌でいいと思います!! #NTE #NTE釣り
まふぃ🍅NTE🍅レクイエム tweet media
日本語
11
15
226
42.4K
sobe.chan/MMD
sobe.chan/MMD@htm13v·
@pl6fvb PS系のコントローラーで最初やったらボタンは反応するけどキャラ操作が出来ない自体に陥ったので、XBOX系のコントローラーでやったら安定したから今はそっちでやってます。
日本語
0
0
0
115
AshiKaga3D
AshiKaga3D@KMGRModeMode·
あと10分…
日本語
1
0
2
480
sobe.chan/MMD
sobe.chan/MMD@htm13v·
🎸#放課後ティータイムのついついお茶会☕️ キャンペーン🎉 予定は【特になし】だったけどお茶に誘われたよ♪ おすすめは〈カップケーキ〉💕 お茶も必要な時間だね✨ 結果をシェアで豪華賞品が当たる🎁 抽選は@monst_campaignの固定ポストから🎯 #モンスト xfl.ag/4c4ACTS
日本語
0
0
0
65
チビロン🪼☁️
チビロン🪼☁️@v_chibylon·
「割と……いや……しかしさすがに……」とかかれこれ20分葛藤してる
チビロン🪼☁️ tweet media
日本語
2
51
1.2K
42.6K