f

614 posts

f banner
f

f

@j_ar___

00 ad nr sr (とりひきも)

Sumali Temmuz 2019
185 Sinusundan22 Mga Tagasunod
f
f@j_ar___·
@riririn_0001 返信いただきありがとうございます。 16時頃にピッコロメルカート付近で大丈夫です。 ぜひよろしくお願いいたします。
日本語
2
0
0
37
f
f@j_ar___·
@riririn_0001 検索より失礼します。 15周年を所持しております。 25周年と交換することは可能でしょうか? 本日シーで交換可能です。
日本語
2
0
1
76
f
f@j_ar___·
4名義あったのにアリーナ一枚も引けないってなに?
日本語
0
0
0
46
f
f@j_ar___·
@jagar4wk5 @1 かしこまりました。 購入しましたので、このままお譲りさせて頂きます。
日本語
1
0
0
176
ジャガー@取引垢
ジャガー@取引垢@jagar4wk5·
@1 ディズニー ミニパル ミニファン グッズ 代行 求:ミッキーぬいば (+ ミニーぬいば) 譲:定価+代行費 特にミッキーがディズカン集約になったため。 本日陸お手渡し 検索からもお気軽にお声掛けてください
日本語
2
0
0
537
f
f@j_ar___·
@jagar4wk5 @1 かしこまりました。 代行は可能なのですが、他の方に1000円でお譲りさせていただいてますので同じ金額を頂ければ取引させていただきます。
日本語
1
0
0
142
ジャガー@取引垢
ジャガー@取引垢@jagar4wk5·
@j_ar___ @1 フォローしちゃって申し訳ありません。はい、ミッキーのぬいばを求めており、可能であればと思いフォローしました。
日本語
1
0
0
175
f
f@j_ar___·
@rrrrrrkkkkkk01 @1 申し訳ありません。 ミニーのぬいばはお譲り不可です。 お力になれず申し訳ありません。
日本語
0
0
0
130
f
f@j_ar___·
@Ruinst_dolphi @1 現在お顔選んでいますので もうしばらくお待ちください🙇‍♀️
日本語
0
0
0
40
f
f@j_ar___·
@Ruinst_dolphi @1 かしこまりました。 フォローさせていただきましたので、ご確認よろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
43
f
f@j_ar___·
@Ruinst_dolphi @1 かしこまりました。 19:10にディスカンに入るので購入でき次第ご連絡いたします。 また、代行費は1000円で大丈夫です。 お取引進めさせていただいて大丈夫でしょうか?
日本語
0
0
0
83
f
f@j_ar___·
@Ruinst_dolphi @1 こちらまだお探しでしょうか? 今からディスカンに行くのでミッキーのみぬいば代行可能です。 代行費は、ご提示頂けますと幸いです。
日本語
1
0
0
164
f
f@j_ar___·
@___ahzk お取引いただきありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
34
焼飯
焼飯@___ahzk·
@j_ar___ まだいます! 城を正面にして左側の柱にいます。 白いマフラーに白いダウン、白いスカートです。 よろしくお願いします
日本語
1
0
0
70
f
f@j_ar___·
@___ahzk 現在城前にいるのですがもう移動してしまいましたでしょうか?
日本語
1
0
0
71
焼飯
焼飯@___ahzk·
@j_ar___ 追記で失礼いたします。14:00からクリパレなのでその後に交換でも大丈夫でしょうか? 15:10頃に城前頃に集合出来ればと思います。 よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
437
f
f@j_ar___·
@___ahzk かしこまりました。 そちらに伺います。 目印等ございましたら教えて頂けると幸いです。
日本語
0
0
0
19
焼飯
焼飯@___ahzk·
@j_ar___ 今城前にいるのですが、いかがでしょうか?
日本語
2
0
0
35
f
f@j_ar___·
@___ahzk お世話になっております。 お取引の場所お決まりでしたらそちらに伺いますのでご連絡頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
38
焼飯
焼飯@___ahzk·
@j_ar___ ありがとうございます。 ミニパル2ndで見る予定なので、そちら見終わり次第ご連絡させて頂きます。 どうぞよろしくお願いします。
日本語
1
0
0
68
f
f@j_ar___·
@___ahzk お返事ありがとうございます。 時間について承知しました。 是非お取引お願い致します。
日本語
1
0
0
39
焼飯
焼飯@___ahzk·
@j_ar___ 初めまして。こんにちは。 声掛けありがとうございます。 ぜひ本日交換お願い致します。 1度ホテルへ戻って12時以降の交換になるのですがよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
41
f
f@j_ar___·
@taiganyanko こちらこそ返信いただきありがとうございます。 しっかり確認しておらず申し訳ありません。
日本語
0
0
0
26
こりんこ
こりんこ@taiganyanko·
@j_ar___ ご連絡ありがとうございます。 こちら1枚のお譲りとなっておりました。 ご期待に添えず申し訳ございません。
日本語
1
0
0
41
f
f@j_ar___·
熱愛が出るぐらいなら24でないでほしい
日本語
0
0
0
247
f
f@j_ar___·
@txjdRVVm49yxtf1 是非お願い致します。 一時的にフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
54
かなて
かなて@txjdRVVm49yxtf1·
@j_ar___ 交換可能です!是非ともよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
119