あしべ🐿

6.6K posts

あしべ🐿 banner
あしべ🐿

あしべ🐿

@juashibe

音楽が好き。ライブが好き。スワローズが好き。/甘リ和音🐿🩷/蒼生茉由💙/黒子こーら🥤/朝陽あやの❤️/輝夜あかり/XINXIN/AIWO/PRSMIN/HIBANA/藤咲もも/feelNEO/zanka/HATENO/

深層世界 Sumali Şubat 2010
486 Sinusundan165 Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
あしべ🐿
あしべ🐿@juashibe·
やっと8人同じボードで撮れたね🥰 #XINXIN
あしべ🐿 tweet media
日本語
0
2
42
2K
あしべ🐿 nag-retweet
LUMI×NOIR
LUMI×NOIR@LUMINOIR_OFC·
\\𓂃⟡.·プレデビューワンマン開催𓂃⟡.·// ☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎ LUMI×NOIR PRE-DEBUT 「THE SIGNAL」 ☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎ 2026.9.15デビューへ。 その始まりとなる最初のシグナルを、 ぜひ会場でお受け取りください! \\ 無銭イベントになります🉐 // 🗓️7/21(火) ⏰OPEN 18:30 / START 19:00 📍新宿MARZ 【🎫先着販売期間】 6/23(火)21:00〜7/20(月)23:59 livepocket.jp/e/hrxva #ルミノワ #luminoir
LUMI×NOIR tweet media
日本語
0
11
29
2.5K
あしべ🐿 nag-retweet
XINXIN【公式】
XINXIN【公式】@xinxin_official·
🔸明日のXINXIN東京公演🔸 / 明日は久しぶりの私服特典会👗✨ \ 6/23(火)📍東京・渋谷近未来会館 「競闘 vol.2 -It's all trial and error-」 ⏰OPEN 18:30 / START 19:00 🎫前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(+1D) 🔗livepocket.jp/e/drf4w 先着販売:~6/22(月) 23:59 ▪️タイムテーブル 🎤19:25-19:50 XINXIN出演 📸21:00-22:20 終演後物販(私服特典会) 🎁XINXINお目当て入場特典🎁 \XINXIN物販卓にて1P付与/ 【出演者(敬称略)】 XINXIN / Quubi / PRSMIN / アキストゼネコ •······························•······························• 🔻明日の動画撮影可能曲🔻 2曲目『 ギゼン崩壊 』 •······························•······························•
XINXIN【公式】 tweet mediaXINXIN【公式】 tweet media
日本語
0
14
61
4.3K
あしべ🐿
あしべ🐿@juashibe·
明日はライブ間に合わないから休もうと思ったけど特典会だけ行くことになりました🤣
日本語
0
0
9
136
あしべ🐿
あしべ🐿@juashibe·
@_uni1030_a_ めちゃくちゃ可愛くできるように練習しときます🤣
日本語
0
0
1
7
甘リ和音【XINXIN】
甘リ和音【XINXIN】@xinxin_kazune·
XINXINみんなでがっつりハモれる曲やりたいなあいつか
日本語
18
4
152
3.1K
あしべ🐿
あしべ🐿@juashibe·
@_uni1030_a_ 個人的には第一候補です! サビの振り可愛いので!
日本語
1
0
0
35
大輝
大輝@LemonDaisuki__·
@juashibe だいきセトリも作ろかwww
日本語
1
0
1
39
大輝
大輝@LemonDaisuki__·
レッスン見学楽しみ( ◜ᴗ◝ ) #XINXIN
大輝 tweet media
日本語
10
2
51
2K
🎂🎉ぺんぎつね🐧🦊🍼
ぺんぎつねお誕生日なりました(゚ω゚)🎂 1年の間にまたちょっと環境変わったりで、だいぶヲタ活スタイルも変わったりしたけど大切な推しメンと仲良くしてくれるヲタク㌠ のおかげでいつも楽しくヲタクできてますありがとう〜! 今年もゆる〜くがんばるので、現場で遊んでもらえたら嬉しいです( ◜ᴗ◝)
🎂🎉ぺんぎつね🐧🦊🍼 tweet media
日本語
58
1
86
4.1K
あしべ🐿
あしべ🐿@juashibe·
さすがに3MANの次の日に、名古屋名古屋東京の3回しはキツイw
日本語
0
0
13
154
あしべ🐿
あしべ🐿@juashibe·
ルミノワ公開リハ楽しかった! 普通に曲好き!!
日本語
0
1
8
235
えーた
えーた@sari__e·
@juashibe 🫶はさりとしか作らないのでごめんなさい たまにつばき
日本語
1
0
0
18