Naka-pin na Tweet
あしべ🐿
6.6K posts

あしべ🐿
@juashibe
音楽が好き。ライブが好き。スワローズが好き。/甘リ和音🐿🩷/蒼生茉由💙/黒子こーら🥤/朝陽あやの❤️/輝夜あかり/XINXIN/AIWO/PRSMIN/HIBANA/藤咲もも/feelNEO/zanka/HATENO/
深層世界 Sumali Şubat 2010
486 Sinusundan165 Mga Tagasunod
あしべ🐿 nag-retweet

\\𓂃⟡.·プレデビューワンマン開催𓂃⟡.·//
☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎
LUMI×NOIR PRE-DEBUT
「THE SIGNAL」
☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎
2026.9.15デビューへ。
その始まりとなる最初のシグナルを、
ぜひ会場でお受け取りください!
\\ 無銭イベントになります🉐 //
🗓️7/21(火)
⏰OPEN 18:30 / START 19:00
📍新宿MARZ
【🎫先着販売期間】
6/23(火)21:00〜7/20(月)23:59
livepocket.jp/e/hrxva
#ルミノワ
#luminoir

日本語
あしべ🐿 nag-retweet

🔸明日のXINXIN東京公演🔸
/
明日は久しぶりの私服特典会👗✨
\
6/23(火)📍東京・渋谷近未来会館
「競闘 vol.2 -It's all trial and error-」
⏰OPEN 18:30 / START 19:00
🎫前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(+1D)
🔗livepocket.jp/e/drf4w
先着販売:~6/22(月) 23:59
▪️タイムテーブル
🎤19:25-19:50 XINXIN出演
📸21:00-22:20 終演後物販(私服特典会)
🎁XINXINお目当て入場特典🎁
\XINXIN物販卓にて1P付与/
【出演者(敬称略)】
XINXIN / Quubi / PRSMIN / アキストゼネコ
•······························•······························•
🔻明日の動画撮影可能曲🔻
2曲目『 ギゼン崩壊 』
•······························•······························•


日本語

あれ?和音さんがワンコポーズしてたから僕もワンコになったのにいつの間にか「お手」のポーズ?になってる。騙されたwww
き( ´・ っ・`)さん✹🎧@_uni1030_a_
昨日のXINXIN囲みチェキは〜 「叶多さん眼科へ行く」 「マヨイさんとロボトミー手術」 「きっさんはむっつり」 の3本でした。また来週〜✊️✌️🖐️#XINXIN
日本語
あしべ🐿 nag-retweet

あしべ🐿 nag-retweet












