884 posts

み banner
み

@k0sei__1

谷晃生/FC町田ゼルビア

Sumali Ocak 2018
150 Sinusundan160 Mga Tagasunod
み
@k0sei__1·
ベガッ太かわいかったなー😼 仮面みたいなのつけてておもろかった
み tweet media
日本語
0
0
1
121
み
@k0sei__1·
こんなに長く居れないとか思ってたけどオープニングから最後のセレモニーまでめちゃくちゃ楽しかった🎶(休憩有)
日本語
0
0
1
144
み
@k0sei__1·
@ty_120214 お声掛けありがとうございます! ぜひお願いいたします🥹 送料負担いただかなくて大丈夫です! お手隙でDMまでご連絡いただけますと幸いです🙇‍♀️フォロー失礼いたします。
日本語
1
0
0
73
ゆ♡
ゆ♡@ty_120214·
@k0sei__1 検索から失礼します🙇🏻‍♀️ 谷選手所持しております。郵送での交換可能でしょうか?条件違いですので送料負担させていただきますご検討よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
164
み
@k0sei__1·
オールスターDAZNカップ カード 交換 5000円以上購入特典 譲 RB大宮アルディージャ 杉本健勇 求 FC町田ゼルビア 谷晃生 諦めきれず再掲です🥹 本日国立での取引希望です。
み tweet media
日本語
1
0
2
1K
み
@k0sei__1·
@kashima_12_0224 Bゲート前のゴール裏とメインの間の柵あたりに町田のユニフォーム(紅色)着て立ってます!
日本語
0
0
0
35
ライ
ライ@kashima_12_0224·
@k0sei__1 大丈夫です。 今から伺います!
日本語
1
0
1
20
み
@k0sei__1·
@kashima_12_0224 お願いできますか? Bゲート付近だと遠いですか?
日本語
1
0
0
22
ライ
ライ@kashima_12_0224·
@k0sei__1 こちらは大丈夫です。 一層に伺えばよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
21
み
@k0sei__1·
@kashima_12_0224 今からお取引可能でしょうか?
日本語
1
0
0
12
ライ
ライ@kashima_12_0224·
@k0sei__1 ありがとうございますど
日本語
1
0
0
15
み
@k0sei__1·
@kashima_12_0224 大丈夫です! またご連絡させていただきます!
日本語
1
0
0
13
ライ
ライ@kashima_12_0224·
@k0sei__1 こちらは3層なのですが、17時頃のやりとりでもよろしいでしょうか?🙇‍♂️
日本語
1
0
0
21
み
@k0sei__1·
@kashima_12_0224 今スタジアム戻ってきました! 本日の座席が137ブロック辺りですが、どの辺りでしょうか?
日本語
1
0
0
27
ライ
ライ@kashima_12_0224·
@k0sei__1 リプありがとうございます。 交換大丈夫です。 戻られましたらご連絡いただいてよろしいでしょうか?
日本語
2
0
0
53
み
@k0sei__1·
@kashima_12_0224 ありがとうございます! 承知致しました🙇‍♀️
日本語
0
0
0
18
み
@k0sei__1·
5000円のカード欲しさにシール帳買ったのでもしご希望の方いれば定価でお譲り可能です🙂‍↕️
日本語
0
0
0
182
み
@k0sei__1·
オールスターDAZNカップ カード 交換 譲 RB大宮アルディージャ 杉本健勇 求 FC町田ゼルビア 谷晃生 本日国立でお取引できる方! お声掛けください。
み tweet media
日本語
0
2
3
1.2K
み
@k0sei__1·
@ciaocia12267089 お席どちらですか? 私カテ4北にいます!
日本語
0
0
1
40
ciao_ciao
ciao_ciao@ciaocia12267089·
@k0sei__1 お世話になっております! ぜひお願いします
日本語
1
0
0
85
み
@k0sei__1·
@mzkki72 @0 突然のご連絡失礼いたします! 代行をお願いしたいのですが、dmにてやりとりさせていただくこと可能でしょうか?
日本語
0
0
1
119
み
@k0sei__1·
@dayehiko999 ご返信ありがとうございます! またご縁がありましたらお願いいたします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
20
み
@k0sei__1·
@mon__2230 ご返信ありがとうございます! こちらもフォローさせていただきました☺️ dmお待ちしております!
日本語
0
0
1
49
じぇっとのぽにーてーる
@k0sei__1 初めまして、お声掛けありがとうございます。 ぜひそちら7点お迎えして頂きたいです。 お取引のためフォロー失礼致します! お写真と共にdmのちほど送らせて頂きます。
日本語
1
0
1
99
み
@k0sei__1·
朝からずーっとエゴサしてる🫩
日本語
0
0
0
181