Mei@may_flex_5·38mここです。 天ぷらとお寿司、両方美味しく食べれます😊 西中洲 海晴れ 050-5593-7379 福岡県福岡市中央区西中洲2-26 tabelog.com/fukuoka/A4001/…Isalin 日本語00043
Mei@may_flex_5·15h@10000000HInn そういう感じをどうつくるかと、クオリティをどう維持するかですよね 炎上案件を流してたらクオリティは下がるじゃないですか。Isalin 日本語10179
シンクロ@10000000HInn·19h昔のカンファとか、夕方5時から8時とか終わりなかったし炎上したら相当パワハラ感あったよなぁ しかも執刀医いなくて解決しないとかよくあった 今は炎上全くないからほんとありがたいし、なんなら緊急オペとか教授からお疲れ様みたいな感じで労われるからまた頑張ろうとなるんだよね ダメな時はちゃんと指摘もされるけど建設的な感じで終わるIsalin 日本語10164.1K1
Mei@may_flex_5·13 Haz昔よく銀座で一緒に飲んだおじさんがいて、実はすごい人なのは当時から知ってた 最近Xのアカウントを見つけてフォローしたらずっと良いこと言ってて、今さら、本当に今さら、その人の言葉に救われてる 連絡先も知らないから、もう現実で会うことはない ありがとうございますIsalin 日本語00256
マティ@_______Martini·28 Mayお医者さん、看護師さんに質問です 素朴な疑問なんだけど採血って血管に沿った方向に針を刺すよね? 先日の採血で90度から刺されて、方向がいつもと違うし、血管はこう流れてるって看護師さんに言ったら、ちゃんと血液取れてるから大丈夫って そんなもんなの?Isalin 日本語504648
Mei@may_flex_5·16 Mayごちそうさまでした😋 むらさき山 050-5571-9173 東京都港区芝5-23-8 tabelog.com/tokyo/A1314/A1…Isalin 日本語00180
Mei@may_flex_5·16 Mayごちそうさまでした😋 SATO KEBAB 070-9078-8781 東京都千代田区神田三崎町2-11-12 ENZIN Suidobashi Bldg 1F tabelog.com/tokyo/A1310/A1…Isalin 日本語001127