Mei

815 posts

Mei banner
Mei

Mei

@may_flex_5

This opportunity comes once in a life time. 人生はシャンパンの泡のようなもの🥂2025.4 SRS at Kamol Hosp.

日本 Sumali Ocak 2024
99 Sinusundan227 Mga Tagasunod
Mei
Mei@may_flex_5·
ここです。 天ぷらとお寿司、両方美味しく食べれます😊 西中洲 海晴れ 050-5593-7379 福岡県福岡市中央区西中洲2-26 tabelog.com/fukuoka/A4001/…
日本語
0
0
0
43
Mei
Mei@may_flex_5·
スタバなう
Mei tweet mediaMei tweet mediaMei tweet mediaMei tweet media
日本語
1
0
32
507
Mei
Mei@may_flex_5·
@10000000HInn そういう感じをどうつくるかと、クオリティをどう維持するかですよね 炎上案件を流してたらクオリティは下がるじゃないですか。
日本語
1
0
1
79
シンクロ
シンクロ@10000000HInn·
昔のカンファとか、夕方5時から8時とか終わりなかったし炎上したら相当パワハラ感あったよなぁ しかも執刀医いなくて解決しないとかよくあった 今は炎上全くないからほんとありがたいし、なんなら緊急オペとか教授からお疲れ様みたいな感じで労われるからまた頑張ろうとなるんだよね ダメな時はちゃんと指摘もされるけど建設的な感じで終わる
日本語
1
0
16
4.1K
Mei
Mei@may_flex_5·
昔よく銀座で一緒に飲んだおじさんがいて、実はすごい人なのは当時から知ってた 最近Xのアカウントを見つけてフォローしたらずっと良いこと言ってて、今さら、本当に今さら、その人の言葉に救われてる 連絡先も知らないから、もう現実で会うことはない ありがとうございます
日本語
0
0
2
56
Mei
Mei@may_flex_5·
いつかFFSを保険適応にできないかな、とちょっとだけ思っている
日本語
0
0
1
45
Mei
Mei@may_flex_5·
某YouTubeでわたしがまず違和感だったのはスペという言葉を放つ医師 マンジャロよりもそっちに驚きました
日本語
0
0
2
121
Mei
Mei@may_flex_5·
@ch1_sa10_ 医学的知識のない人が不用意に医薬品に関する発言をしない方がいいと思います
日本語
0
0
1
220
Mei
Mei@may_flex_5·
わたしがふらっとミックスバーに行くと道場破りと言われる
日本語
0
0
2
72
マティ
マティ@_______Martini·
お医者さん、看護師さんに質問です 素朴な疑問なんだけど採血って血管に沿った方向に針を刺すよね? 先日の採血で90度から刺されて、方向がいつもと違うし、血管はこう流れてるって看護師さんに言ったら、ちゃんと血液取れてるから大丈夫って そんなもんなの?
日本語
5
0
4
648
Mei
Mei@may_flex_5·
@nanabnk48 ありがとうございます😊
日本語
0
0
1
14
ヘタれ
ヘタれ@nanabnk48·
@may_flex_5 お誕生日おめでとう🎉ございます😊
日本語
1
0
1
99
Mei
Mei@may_flex_5·
風船飛んだ🎈 去年のこの日は入院してたんですよ
Mei tweet media
日本語
3
0
15
512
Mei
Mei@may_flex_5·
@mrsvegachan あと一個😶‍🌫️実るほど頭を垂れようと思います
日本語
0
0
0
98
Mei
Mei@may_flex_5·
@mrsvegachan ありがとうございます😊そういえば昇進しました🧑‍🎓
日本語
1
0
0
28
Mei
Mei@may_flex_5·
@youmi813 ありがとうございます😊
日本語
0
0
0
21
yyumi
yyumi@youmi813·
@may_flex_5 おめでとうございます㊗️
日本語
1
0
1
79
Mei
Mei@may_flex_5·
わたしの影
Mei tweet media
日本語
0
0
3
112
Mei
Mei@may_flex_5·
クセが強めだけどわたしは嫌いじゃない🍜 むしろ好き ときどき食べたくなる
Mei tweet media
日本語
1
0
3
73
Mei
Mei@may_flex_5·
ごちそうさまでした😋 SATO KEBAB 070-9078-8781 東京都千代田区神田三崎町2-11-12 ENZIN Suidobashi Bldg 1F tabelog.com/tokyo/A1310/A1…
日本語
0
0
1
127
Mei
Mei@may_flex_5·
ヨーロピアンケバブ、美味しくてちょっと懐かしい デートには不向き
Mei tweet media
日本語
1
0
3
58
Mei
Mei@may_flex_5·
クリュグに氷を入れたり、キンキンに冷えた1800のチェイサーにクリスタル飲んだりする人を下品だと思う自分でよかった
日本語
0
0
1
119