目木とーる☆To-ruMeki

14.4K posts

目木とーる☆To-ruMeki banner
目木とーる☆To-ruMeki

目木とーる☆To-ruMeki

@mode6777

Suginami-ku, Tokyo Sumali Kasım 2009
0 Sinusundan875 Mga Tagasunod
目木とーる☆To-ruMeki nag-retweet
ROLLY(寺西一雄)本人
ROLLY(寺西一雄)本人@RollyBocchan·
大切な仲間が又別次元に旅立った。「すかんち」にとってドクター田中は無くてはならぬトリックスターで、心から愛すべき奇妙な人でした。彼と演奏する事の出来ない寂しさを未だ受け入れがたいですが、独特な美意識でドラマチックに人生を生き抜いた彼は永遠に皆の中で怪しい光を放ち続けるのです。合掌
ROLLYスタッフ@ROLLY_STAFF

<<お知らせ>> すかんちのメンバー、ドクター田中こと、田中尚人氏が 先週、57歳という若さで永眠されました。 これまで応援してくださった皆様、ありがとうございました。 謹んでお悔み申し上げますと共に、故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

日本語
133
3.8K
7K
0
目木とーる☆To-ruMeki
@redangelchii 選曲もサングラスも、普段なかなか無い感じで楽しいライブになりましたね。有難うございました。 次回もまた宜しくお願い致します。
日本語
0
0
1
0
ちー MEC食中退
ちー MEC食中退@redangelchii·
@mode6777 おはようございます。昨夜はライヴお疲れさまでした❗️いい場所だったので、目木さんの素敵な演奏がよく見えました🎵 サングラスもお似合いですね😃
日本語
1
0
0
0
目木とーる☆To-ruMeki
@uri_yumiko 有難うございます。 演奏時は度付きのサングラスが必要ですね。とっても困ネチです。 また次回も宜しくお願い致します。
日本語
0
0
1
0
URI
URI@uri_yumiko·
@mode6777 さん 緒方恵美さんのバースデーライブ、お疲れさまでした。m(_ _)m 素敵な演奏をありがとうございました。(*^_^*) とっても楽しかったです!(≧▽≦) そして、サングラス、格好良かったです!
日本語
1
0
0
0
目木とーる☆To-ruMeki
@R_PLUS_L いつもありがとうございます。 良い場所とれて良かったです。 また次回も宜しくお願い致します。
日本語
0
0
0
0
R☆
R☆@R_PLUS_L·
@mode6777 今日は最高のライブを堪能させて頂きました❤️ 思っていたよりも良い位置を確保出来たので、緒方さんの素敵なお声はもちろん、皆様の楽しそうな演奏もしっかりと目に焼き付けました。 私の大切な日々のエネルギー源です。 本当に有難うございました❤️
日本語
1
0
0
0
目木とーる☆To-ruMeki
@kadowakkin はい、こちらもあれを弾くとは思いませんでした。しかも、2曲目に。 また次回も宜しくお願い致します。
日本語
1
0
1
0
ZERO NEXT
ZERO NEXT@kadowakkin·
@mode6777 緒方さんのbirthday liveお疲れ様でした。まさか目木さんのhighway starが聴けるとは❗かっこ良いギターサウンドに痺れました❗楽しい時間内有難う御座いました😆 #緒方恵美誕生祭2019
日本語
1
0
0
0
目木とーる☆To-ruMeki
@kobayan90 最終公演のハコ、正にアメリカの田舎のBARって感じで、なかなかの空間でしたね。こちらもマッタリ楽しみましたよ。 また次回も宜しくお願い致します!
日本語
0
0
0
0
こばやん
こばやん@kobayan90·
@mode6777 M'sBARお疲れ様でした☺️ 横浜は階段下のソファー席に居ました。今までお酒飲みつつも皆さんの演奏を聞き逃さないぞ!となってたのですが(笑)横浜は本当にまったりしながら聞いてました。それがめっちゃ楽しかったです。またそんなに遠くない内にあの空間にまた行きたいです。
日本語
1
0
0
0
目木とーる☆To-ruMeki
@uri_yumiko 今年のM'sBARツアーも有難うございました。5公演、我々もバッチリ楽しみましたよ。また次回も宜しくお願い致します。
日本語
0
0
1
0
URI
URI@uri_yumiko·
@mode6777 さん M'sBARツアーお疲れ様でした。(*^_^*) 東京と横浜に参加しました。 どれも素敵な演奏と歌とコーラスとでしたが、やっぱりボヘミアンラプソディが凄かったです! また緒方さんのライブでお会いできるのを楽しみにしています♪ ありがとうございました!
日本語
1
0
0
0
目木とーる☆To-ruMeki
@R_PLUS_L 有難うございました。 確かに、心と身体のバランスは大事ですね。 しっかり食べて&寝て頑張りましょうw また宜しくお願い致します。
日本語
0
0
0
0
R☆
R☆@R_PLUS_L·
@mode6777 M's Bar 大阪 & 名古屋 お疲れ様でした。日常に戻ったら疲労回復の遅くなってきた身体に残念な思いはありますが(笑)、心はエネルギー満タンです。どんな仕事でもやっつけられる気がします。 毎回、パワーを貰い、そして次の希望に向けて頑張る事が出来ています。 本当に有難うございます❤️
日本語
1
0
0
0
目木とーる☆To-ruMeki
@kobayan90 今回も有難うございました。 だんだんと変化してきましたね、色々とw これがツアーの醍醐味です。 横浜も油断せず楽しみます。 あ、風○坊にて100本でした☝️
日本語
1
0
0
0
こばやん
こばやん@kobayan90·
@mode6777 大阪、名古屋お疲れ様でした🎵ボヘミアンラプソディが東京からめっちゃ進化しているように感じました(*^▽^*)楽しかったです。今も頭の中で曲が流れてます。もちろん演奏もバッチリと✨ 横浜も楽しみにしてます。今度はお留守番で皆さまのトークを堪能したいと思います😃
日本語
1
0
2
0
目木とーる☆To-ruMeki
@kadowakkin こちらこそ有難うございました。 最終公演の横浜も楽しみます。 また宜しくお願い致します!
日本語
1
0
1
0
ZERO NEXT
ZERO NEXT@kadowakkin·
@mode6777 MsBAR in東京・大阪・名古屋と参加しました。今日の名古屋は目木さん側の席に座ったおかげで、客席に向かって乾杯して下さる姿や、鳥さんをする姿や、スーパーテクが超間近で見れました✨美しい多重コーラスも素晴らしかったです。幸せな時間を有難うございました😆
日本語
1
0
0
0
R☆
R☆@R_PLUS_L·
@mode6777 M'sBAR お疲れ様でした❤️ 今日は近距離で皆様のハーモニーを堪能出来ました。とても素敵な時間でした。 幸せを有難うございました。(´ω`)❤️
日本語
1
0
0
0
こばやん
こばやん@kobayan90·
@mode6777 お疲れ様でした。終わって最初の感想はQUEENすげー!でした。これが横浜まで聞けるなんて嬉しすぎです(*^.^*) M's BARの雰囲気が大好きで😆💕またこの空間に居られることが幸せでした。次は関西に行きます😄
日本語
1
0
0
0
目木とーる☆To-ruMeki
@kobayan90 いつもありがとうございます。途中参加、残念でしたね。 でも、途中から観れただけでも良かったと思いますw また来年も宜しくお願い致します。
日本語
0
0
0
0
こばやん
こばやん@kobayan90·
@mode6777 ライブお疲れ様でした。夕方くらいにライブに行けそうになって、途中参加でした。なので後ろから聞いて(騒いで?)ました。めっちゃ楽しかったです。行けて良かったd=(^o^)=b 後ろからでもめっくんさんの演奏ガッツリ聞いてました!
日本語
1
0
0
0
目木とーる☆To-ruMeki
@R_PLUS_L 今年最後のライブも有難うございました。バラード無しでまさに頭からフルパワーでしたねw 次回、M'sBARはアコースティックでゆったりといきましょう。 来年、新しい年も宜しくお願い致します。
日本語
0
0
2
0
R☆
R☆@R_PLUS_L·
@mode6777 フルパワーのライブを有難うございました❤️ 今日は過去最高に暴れました。 職場の皆様より2日も早く仕事納めをして参戦させて頂きましたが、諦めなくて良かったです。。。 チカラの限り、全身全霊で堪能しました。 本当にお疲れ様でした。 来年も宜しくお願い致します。(´ω`)❤️
日本語
1
0
1
0
目木とーる☆To-ruMeki
@kadowakkin いろんな意味で盛りだくさんで最高の禊ライブでしたねw 今年も有難うございました。 そして、また来年、新しい年も引き続き宜しくお願い致します。
日本語
0
0
1
0
ZERO NEXT
ZERO NEXT@kadowakkin·
@mode6777 禊ライブお疲れ様でした。個人的には、最高にギターサウンドがカッコいいNEXT STAGEが聴けて&目木さんの珍しいパーカー姿も拝見出来て、大満足です。最高の禊ライブを有難うございました。一杯一杯元気をもらいました✨
日本語
1
0
0
0
目木とーる☆To-ruMeki
@kobayan90 いつも有難うございます。 勿論、単発ライブも楽しいんですけど、何公演か演ると、同じメニューでも毎回違う演奏でだんだんこなれてくるんですよね。その感じがツアーの醍醐味だと思っているので。 多過ぎもあれですけどねw また次回も楽しみにしてます。
日本語
0
0
0
0
こばやん
こばやん@kobayan90·
@mode6777 ツアーお疲れ様でした!初っ端からステージの熱気が凄すぎて本当にあっという間がぴったりの時間でした。めっくんさんのギターを間近で見られて感激です。 3日間だけじゃ短いですね。もっとあの時間に居たかったです。
日本語
1
0
0
0
目木とーる☆To-ruMeki
@uri_yumiko 3公演のツアーでしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。有難うございました。 また次回も宜しくお願い致します!
日本語
0
0
0
0
URI
URI@uri_yumiko·
@mode6777 緒方さんのライブツアーお疲れ様でした!(*^_^*) 東京公演に参加しました! 今回もギター、カッコ良かったです! ピヨピヨも健在で良かったです♪
日本語
1
0
0
0
目木とーる☆To-ruMeki
@R_PLUS_L 毎度有難うございます! 今回のツアーは終わってしまいましたが、余韻もしっかり味わってお過ごし下さい。 そして、また次回!
日本語
0
0
1
0
R☆
R☆@R_PLUS_L·
@mode6777 ツアーファイナル、お疲れ様でした。 もう、どんな言葉でこの気持ちを表現したら伝わるのか…自分でも分からない程になっております。 まだまだ沢山、会いに行きます。 素敵なライブを、本当に有難うございました。(´ω`)❤️
日本語
1
0
0
0
目木とーる☆To-ruMeki
@kadowakkin 今回のツアーも有難うございました。そう、まさかの井上さんのオルガンでのBURNでしたねw また次回も宜しくお願い致します。
日本語
0
0
1
0
ZERO NEXT
ZERO NEXT@kadowakkin·
@mode6777 アーリーオガタツアー全公演無事完走。お疲れ様でした。目木さんのディープパープルが聴ける日が来るなんて❗超絶かっこ良かったです。ブレずにギャグ入れてくるのも流石でした。最高のライブを有難うございました✨#アーリーオガタ
日本語
1
0
0
0
大原ST有機
大原ST有機@oohara_ST_yuuki·
@mode6777 昨日の神戸、本日の大阪と、お疲れ様でした! プレイがキレッキレなのは勿論の事、久しぶりに「鳥」が聞けまして、メチャクチャアガリました!! 日本のミュージックシーンにおける最高の鳥プレイヤー様だと確信しております!!
日本語
1
0
0
0