令和画狂老人卍ニトチョパ卍

2.1K posts

令和画狂老人卍ニトチョパ卍 banner
令和画狂老人卍ニトチョパ卍

令和画狂老人卍ニトチョパ卍

@nitochopa

画に狂う阿呆。熊娘を応援。座右の銘は『自業自得』。 思考と表現が生きがい。名は熊娘からのあだ名を流用。

Sumali Ağustos 2024
53 Sinusundan13 Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
令和画狂老人卍ニトチョパ卍
【#ダレカレ 配信 切り抜き】 小熊のお遊び「あぶないおじさん」 #もちたろの飯
日本語
2
1
8
902
令和画狂老人卍ニトチョパ卍
絵も一緒ね。絵で「若さが売り」は、 絵の仕事が未経験&それで就職活動 する人ぐらいしか取り柄にならん。 フリーランスなら若さよりも、社会 経験のあるオバオジの方が安心だし。
令和画狂老人卍ニトチョパ卍@nitochopa

歌手も配信者もオバオジになってからが 旨みと深さが出て仕上がってくるので、 歳をとったことが理由で辞める人たちは、 自分の活動にある本質を何も理解してない

日本語
0
0
0
11
令和画狂老人卍ニトチョパ卍
歌手も配信者もオバオジになってからが 旨みと深さが出て仕上がってくるので、 歳をとったことが理由で辞める人たちは、 自分の活動にある本質を何も理解してない
日本語
0
0
0
21
令和画狂老人卍ニトチョパ卍 nag-retweet
まゆっこ
まゆっこ@mayu_kko·
もちもちほっぺ🥺🥺❤️‍🔥❤️‍🔥 #マリンワールド海の中道 #ラッコ #リロ
日本語
168
43.4K
180.3K
0
令和画狂老人卍ニトチョパ卍 nag-retweet
マスクドL
マスクドL@wontkusa·
ジャックス、見てくれ
マスクドL tweet media
日本語
178
6.2K
73.3K
827.7K
令和画狂老人卍ニトチョパ卍 nag-retweet
令和画狂老人卍ニトチョパ卍
これめっちゃ良いww 俺が配信者だったら、 「今日の○○(例:自語り)のコーナー」 つって話すこと無くなったらまとめて 読み上げてネタの1つにしたいな〜 ブロックより柔らかい表現だし、 各々でしまう箱にも名前つければ エンタメになる。アズカバンとか📦
鹿狩スモモ(カガリスモモ)🏹🍑雑談とカード、たまにツール屋V@Kagari_Sumomo

💡”いま拾いづらいコメント”への接し方に新提案💡 そのコメント、視覚的に”今じゃないよ”と伝えてみませんか? ✅物理的にコメントを回収 ✅回収したコメントは保存⇒後でさわれる ✅色や画像はカスタマイズ可能 コメントをぶん回してプロレスも💥 明日6/26(金)20:00公開 #VTuber素材 #配信素材

日本語
0
0
0
78
令和画狂老人卍ニトチョパ卍
#もちでんぱ ほれ、ペットボトル坊主だよ🌤️ 皮が剥がれても骨格は強いよ(屁理屈) 味噌汁うまうまなう
令和画狂老人卍ニトチョパ卍 tweet media
日本語
1
1
11
259
令和画狂老人卍ニトチョパ卍 nag-retweet
おときち
おときち@funfunfunok916·
本日は6/25日という事で…スティッチのイトコの一人、、試作品625号ルーベンの日です。 [スティッチ! ザ・ムービー]から登場した彼の能力は…サンドウィッチ作り。 スティッチと同じパワー・同じ能力を持っていながらも… 他のどんな事よりサンドウィッチ作りを優先する…という風変わりな試作品です。 と同時に…試作品随一の言語能力でジョークや皮肉を連発するイカしたエイリアンでもあり… ガントゥとのシュールな掛け合いはそこらの漫才に負けない強烈な面白さを誇ります。 一応ヴィラン側の立ち位置な彼ですが非常にマイペースで能天気な性格を持っており、、 [善も悪もサンドウィッチの前ではどうでも良い]というその特殊な思考回路は物語の絶妙な緩和剤として無くてはならない存在となっていました。 実際…自分の目的や些細な理由でリロやスティッチの味方をした事も何度もあり…ある意味作中で最も自分を強く持った試作品かもしれません。 嫌々ヴィラン仕事をしながら失敗ばかりのガントゥと…そこにいちいち皮肉を浴びせながらサンドウィッチを作り続けるルーベン。 この二人のコンビネーションには…他のヴィランコンビにはない独特の雰囲気と魅力があります。 そんなマイペースな彼がそれでも長きを共にしたガントゥとの関係性やハワイという場所…、リロ達の影響を受けて'オハナ'という概念を学んでいく過程もまたこのシリーズの大きな見処の一つです。 彼らのように…主役の二人以外にも魅力的で興味深いキャラ達が沢山登場しストーリーとあまり関係ない所でそれぞれが独自の魅力を放っているのも…スティッチシリーズの凄い所。 ルーベンやエンジェル等の人気キャラ達も含め映画以降の物語でしか観れない面白さが沢山あるんですよね。 映画しか観てないよ〜という方も…ぜひ機会があれば続編やTVシリーズも一度はチェックしてみて下さいませ。
おときち tweet mediaおときち tweet mediaおときち tweet mediaおときち tweet media
日本語
9
583
4.2K
400.7K
令和画狂老人卍ニトチョパ卍 nag-retweet
ポテチ
ポテチ@KCmFcRrfVKo4tPe·
トイ3の焼却炉が最高な理由、5億選 ・絶望の状況 ・絶望のBGM ・絶望的な場面なのに火が綺麗すぎる ・セリフがほぼなく、表情と動きだけで全てを伝えてくる ・互いに顔を向け合って目を瞑るポテへ夫妻 ・レックスと手を繋いでいるのがポテトヘッドとハム ・ウッディと手を繋ぐのがバズとスリンキー
日本語
47
1.3K
27.8K
13.8M
令和画狂老人卍ニトチョパ卍 nag-retweet
世界がボケてる
世界がボケてる@mudamudasuda·
冷笑はダサい
世界がボケてる tweet media
日本語
33
1.9K
62.5K
1.7M
令和画狂老人卍ニトチョパ卍
小さい頃から「ばいきんまん」の魅力に 取り憑かれているので、一昨年の 『ばいきんまんとえほんのルルン』 をアマプラで観た。ばいきん推し歓喜。
日本語
0
0
0
28
令和画狂老人卍ニトチョパ卍
気になるアンパンマンの映画があったから 観てるんだけど、1握り千切っただけの顔を 新しい顔に変える「フードロス」してた🥺
日本語
0
0
0
52
令和画狂老人卍ニトチョパ卍
ちいかわの家、3くちコンロだった模様。 今後、2くちコンロの家に住む人たちは ちいかわにマウントを取られます(フッ)
日本語
0
0
0
29
令和画狂老人卍ニトチョパ卍
YouTube、Twitchはお金になるけど、 配信、動画サイトで最も面白かったのは ニコニコってのは本当にそうだと思う😌 配信/動画投稿してる側も、観てる側も、 アレ経験してるか否かで全然違うと思う。
日本語
0
0
0
30