⁰⁴⁰

237 posts

⁰⁴⁰ banner
⁰⁴⁰

⁰⁴⁰

@oshio_040_error

illustration┇040(おしお)┇20↑┇通知🔕┇3L◎ : bl main┇hsr / gnsn / zzz / 鳴🦋 etc.┇依頼受けていません

AI学習・無断使用・無断転載・自作発言禁止 Sumali Aralık 2024
41 Sinusundan170 Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
⁰⁴⁰
⁰⁴⁰@oshio_040_error·
🏷 置き直しです.ᐟ.ᐟ素敵タグも合わせます❕ ローエンくん中心にのんびり描いてます🙌🏻 最近はローエンとイルーガが沼です😿🤍 えちゃやマルチで遊んでくれる方大歓迎🍀 #ローエン好きと繋がりたい #原神絵描きさんと繋がりたい
⁰⁴⁰ tweet media⁰⁴⁰ tweet media⁰⁴⁰ tweet media⁰⁴⁰ tweet media
日本語
1
36
312
6.9K
⁰⁴⁰
⁰⁴⁰@oshio_040_error·
無事にラフができたので寝る
日本語
0
0
0
53
⁰⁴⁰
⁰⁴⁰@oshio_040_error·
起きたら消すウルサとロエ
⁰⁴⁰ tweet media
日本語
0
1
16
118
⁰⁴⁰
⁰⁴⁰@oshio_040_error·
#あなたの絵柄好きだよ〜って人がリプしてくれるよ見た絵師様もやってみてね 深夜だから許されると思いました………
日本語
3
0
4
258
⁰⁴⁰
⁰⁴⁰@oshio_040_error·
捏造衣装描きたいよ〜〜捏造衣装大好き学パロも大好き
日本語
0
0
0
81
⁰⁴⁰
⁰⁴⁰@oshio_040_error·
相互さんのコスとイラストを永遠に見続けて居たい幸せになれる
日本語
0
0
0
57
⁰⁴⁰
⁰⁴⁰@oshio_040_error·
本当にスペース楽しすぎた、ありがとうございました🤍🤍🤍
日本語
0
0
1
43
⁰⁴⁰
⁰⁴⁰@oshio_040_error·
@mthnsou はじめましておしおと申します❕ ご挨拶わざわざありがとうございます😭🤍🤍 ⁉️そう言っていただけてとっても嬉しいです😿🫶🏻💗💗 こちらも呼びタメ大歓迎です〜.ᐟ.ᐟ是非❕ お先にタメ失礼します🙌🏻🤍 なんて呼んだらいいかな…?? 私のことは呼びやすいように呼んで欲しいな🍀
日本語
0
0
0
26
ね子
ね子@mthnsou·
@oshio_040_error 初めまして!タグお迎えありがとうございました! 040さんの描くロエメロすぎて悶えました………好きです😭🫶🫶 こちら呼びタメ大歓迎ですので抵抗ないようでしたらぜひ〜!!よろしくお願いします🌷
日本語
1
0
1
28
⁰⁴⁰
⁰⁴⁰@oshio_040_error·
相互さん良ければお友達なってください〜🤍 送る時一言ください🥹🙏🏻
⁰⁴⁰ tweet media
日本語
2
0
0
215
⁰⁴⁰
⁰⁴⁰@oshio_040_error·
@tarochan022 えーんそう言っていただけて嬉しいです😭😭 ヮ…‼️やった〜!お先にタメ失礼します♡ じゃあタロちゃんって呼んでもいいかな…❔ 私のことは好きなように呼んでね…!!
日本語
0
0
0
66
酢酸
酢酸@tarochan022·
@oshio_040_error 聞き専でしたがすごく楽しかったです😭😭 こちらこそ呼びタメ大歓迎なのでよろしくお願いします〜❣️🤝💞 (よければタロから好きに呼んでください🎶)
日本語
1
0
1
93
⁰⁴⁰
⁰⁴⁰@oshio_040_error·
@f55295 来てくれてありがとうね😭 めちゃガヤガヤしてたからちゃんと話しかけられなくて申し訳ない〜😿😿
日本語
0
0
0
10
⁰⁴⁰
⁰⁴⁰@oshio_040_error·
@9l_mrq 全然ご挨拶出来なくてすみません😭😭😭😭 本当にめちゃくちゃ絵柄好きです、良ければこれから仲良くしてください〜🤍 呼びタメ大歓迎です😭❕❕
日本語
0
0
0
13
nya~a
nya~a@9l_mrq·
@oshio_040_error 本業ケツ追いなので絵はそこまで😣😣💦
日本語
1
0
1
56
⁰⁴⁰
⁰⁴⁰@oshio_040_error·
@tarochan022 本当にギリギリの会話をお届けしてしまってごめんなさい〜😭😭😭 良かったら呼びタメ大歓迎なのでこれからよろしくお願いします🙏🏻🤍 (合わないと思ったら気にせず自衛してください😭)
日本語
1
0
1
44
⁰⁴⁰
⁰⁴⁰@oshio_040_error·
最近天気悪すぎるし台風も来るしで本当に毎日毎晩ずっと偏頭痛と戦っていて、頭痛に打ち勝ちたい
日本語
0
0
0
166
⁰⁴⁰
⁰⁴⁰@oshio_040_error·
本当に梅雨って良くない😭😭偏頭痛が加速する😭😭
日本語
0
0
0
119
⁰⁴⁰
⁰⁴⁰@oshio_040_error·
@roku_roku0217 了解〜❕じゃあ陸ちゃんって呼ばせてもらうね…🫶🏻🤍 改めてよろしくね🙌🏻♡
日本語
0
0
0
17
悌上陸
悌上陸@roku_roku0217·
@oshio_040_error 了解🙆‍♀️♡♡ 私の事は陸ちゃんと呼んでもらえたら…🥹
日本語
1
0
1
22
悌上陸
悌上陸@roku_roku0217·
呼びタメ大歓迎な相互さんいますか…? ワイも気軽にお喋り出来る方沢山欲しいよ… 何か変に距離置かれたり、話し掛けづらいって昔から結構周りから思われてて本当に何で?って感じなんですよ… そんなに喋りかけんなオーラとか放ってますかワイ……
日本語
10
0
46
4.1K
⁰⁴⁰
⁰⁴⁰@oshio_040_error·
タグはどうしよ、今週一杯まで回ろうかな、めちゃくちゃ有難いことに毎日何かしらの反応を頂いていて……ありがたすぎる
日本語
0
0
1
122
⁰⁴⁰
⁰⁴⁰@oshio_040_error·
@roku_roku0217 わーん嬉しいです😭🤍私もタメ失礼します♡ おしおって読むので呼びやすいように呼んで欲しいな…🫶🏻❕ 私はなんて呼んだらいいかな…??
日本語
1
0
0
32
悌上陸
悌上陸@roku_roku0217·
@oshio_040_error 良いんですか…?!♡♡ 後フォローの方もありがとうございます…🥲 前から拝見していたとは…🫣♡♡ 私も呼びタメ大歓迎なので…🥹 何て呼べば良いかな?
日本語
1
0
1
36
⁰⁴⁰
⁰⁴⁰@oshio_040_error·
@hakua123456 じゃあはくちゃんって呼ぶね〜❕ 呼び方了解したよ🙌🏻🤍 えーん嬉しい、開いた時に通しておくね❣️
日本語
0
0
1
22
白亜
白亜@hakua123456·
@oshio_040_error 好きに呼んで貰えれば!では私はおしのさんと呼ぶね〜 あとフレンド申請送ったので良ければ🙏
日本語
1
0
1
27
白亜
白亜@hakua123456·
@oshio_040_error おしおさん初めまして!タグお迎えありがとうございます!お話やマルチ等で仲良くして頂けると嬉しいです🙏よろしくお願いします〜
日本語
1
0
1
84
⁰⁴⁰
⁰⁴⁰@oshio_040_error·
@mipaintM わーん嬉しい😭🤍ありがとう🫶🏻
日本語
0
0
0
23