ぱぴ/無言フォローでお迎え中

97 posts

ぱぴ/無言フォローでお迎え中 banner
ぱぴ/無言フォローでお迎え中

ぱぴ/無言フォローでお迎え中

@papi_11343

シャドバン中の為無言フォローでお迎えしています🙏💦/gnsn/20↑♀/義兄弟とロエに狂ったオタク/モンドの空気になりたい

Sumali Mart 2026
42 Sinusundan27 Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
ぱぴ/無言フォローでお迎え中
原神好きな方と繋がりたいです✨️ 一緒にマルチや推し語り等楽しめたらいいなと思っております«٩(*´ ꒳ `*)۶» ♡で気になった方お迎えします( .ˬ.)" リトリン必読▸▸▸lit.link/papipapi_gnsn #原神自己紹介カード #原神好きと繋がりたい #原神好きさんと繋がりたい #原神フレンド募集
ぱぴ/無言フォローでお迎え中 tweet media
日本語
1
5
136
2.5K
ぱぴ/無言フォローでお迎え中
@3670__ 嬉しいお返事ありがとうございます! こちらもフォロー失礼します.ˬ.)" 当方呼びタメ大歓迎なので、気軽に絡んでもらえると嬉しいです!🙌🏻✨️
日本語
0
0
0
6
さりー
さりー@3670__·
@papi_11343 はじめまして♥ 誤反応ではないのでぜひ繋がりたいですꌩ ω ꌩ♡お先にF失礼します🎶
日本語
1
0
1
6
ぱぴ/無言フォローでお迎え中
原神好きな方と繋がりたいです✨️ 一緒にマルチや推し語り等楽しめたらいいなと思っております«٩(*´ ꒳ `*)۶» ♡で気になった方お迎えします( .ˬ.)" リトリン必読▸▸▸lit.link/papipapi_gnsn #原神自己紹介カード #原神好きと繋がりたい #原神好きさんと繋がりたい #原神フレンド募集
ぱぴ/無言フォローでお迎え中 tweet media
日本語
1
5
136
2.5K
ハル🐴
ハル🐴@Tyori_HaRu·
@papi_11343 呼びタメ把握です︎︎👍なんて呼べばいいかな?
日本語
1
0
1
15
ぱぴ/無言フォローでお迎え中
@Tyori_HaRu ありがとうございます! フォロー失礼します.ˬ.)" こちら呼びタメ大歓迎なので、気軽に絡んでもらえると嬉しいです🙌🏻✨️
日本語
1
0
1
10
ハル🐴
ハル🐴@Tyori_HaRu·
@papi_11343 お迎えありがとうございます!!! 誤反応ではないので是非繋がりたいです‼️‼️‼️
日本語
1
0
1
9
アキ
アキ@yama0897·
@papi_11343 メンション失礼します タグ反応ありがとうございます🙌誤反応でなければ是非繋がりませんか? 誤反応でしたらこのリプ無視してください!
日本語
1
0
1
25
ゆん
ゆん@Yun__Arsd·
@papi_11343 じゃあぱぴちゃんって呼ぶ.ᐟ.ᐟ 仲良くしてくれると嬉しいな...♡
日本語
1
0
0
20
ゆん
ゆん@Yun__Arsd·
🏷𓈒𓏸︎︎︎︎ 話したり遊べるお友達が欲しいです.ᐟ.ᐟ モチベ上げるために遊んでください• _ •̥ #原神自己紹介カード #スタレ自己紹介カード
ゆん tweet mediaゆん tweet media
日本語
2
3
109
2.9K
ゆん
ゆん@Yun__Arsd·
@papi_11343 ゆんちゃん呼び把握〜.ᐟ.ᐟ 私はなんて呼んだらいいかな〜?
日本語
1
0
0
23
うすづき
うすづき@u_sz_k·
@papi_11343 お好きに呼んでー👍 ではぱぴちゃんと呼んでも大丈夫かな?|˙꒳˙) 改めてよろしくね☺️
日本語
1
0
0
15
うすづき
うすづき@u_sz_k·
@papi_11343 ぱぴさん初めまして!フォロバ失礼します! 雑多なこと呟いてますがよろしくお願いします!☺️
日本語
1
0
1
27
ぱぴ/無言フォローでお迎え中
@Yun__Arsd こちらも呼びタメ大歓迎なので、気軽に絡んでもらえると嬉しいです!🙌🏻✨️ 早速タメで失礼します.ˬ.)" ゆんちゃんって呼んでもいいかな…?
日本語
1
0
0
14
ゆん
ゆん@Yun__Arsd·
@papi_11343 フォローありがとうございます.ᐟ.ᐟ呼びタメ大歓迎なのでぜひ仲良くしてください🙌
日本語
1
0
1
16
ぱぴ/無言フォローでお迎え中
@u_sz_k ではお言葉に甘えて早速タメで失礼します.ˬ.)" うすちゃんって呼んでもいいかな…? 私のことは好きなように呼んでくれたら嬉しい!
日本語
1
0
0
9
うすづき
うすづき@u_sz_k·
@papi_11343 こちらも呼びタメ気にしないので!! ぜひぜひ仲良くしてください«٩(*´ ꒳ `*)۶»
日本語
1
0
0
17
ギャーー!!!
ギャーー!!!@gva_bll·
@papi_11343 はーい!ではこちらタメで失礼します( . .)" ゲームではれんれんって名前でやってるのでれんれんって呼んで⸜(*˙꒳˙*)⸝ じゃあぱぴちゃんって呼ぶね(*´꒳`*)
日本語
1
0
0
24
絶対騎士団辞めないで♡
@papi_11343 私からもタメで失礼します🎶 ぺこちゃん呼びもちろん‼️私からはぱぴちゃんってお呼びしようかな>ω<名前かわいい>ω<
日本語
1
0
0
41
絶対騎士団辞めないで♡
@papi_11343 お迎えありがとうございます😭♡ぺこと申します❕呼びタメ諸々大歓迎なので仲良くしていただけたら嬉しいですT⩊T
日本語
1
0
1
35
ぱぴ/無言フォローでお迎え中
@gva_bll ありがとうございます! ではお言葉に甘えて早速タメで失礼します.ˬ.)" お名前なんて呼んだらいいかな…? 私のことは好きなように呼んでくれたら嬉しい!🙌🏻
日本語
1
0
0
23
ギャーー!!!
ギャーー!!!@gva_bll·
@papi_11343 フォローありがとうございます!こちらもフォロー失礼します( . .)" 当方も呼びタメ大歓迎ですので仲良くしてください🙌
日本語
1
0
1
25
ぱぴ/無言フォローでお迎え中
わかんの😭 普段オラついてるしスカしてるのに自己肯定感全然高く無さそうなとことかも…良くてぇ…
日本語
0
0
2
48