ゆっか

18.9K posts

ゆっか banner
ゆっか

ゆっか

@peg_yk

ゴールドシップ産駒を応援。スペースシップ号(大井)のメンコデザインをさせていただきました。馬と関係のないポストもします。鍵垢さんのフォローはブロックさせていただく場合があります。🏇ウインエレクトラム🏇

ずっと白い宇宙船 Sumali Ekim 2020
170 Sinusundan529 Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
ゆっか
ゆっか@peg_yk·
かわいいウマの写真はいかがですか
ゆっか tweet media
日本語
6
108
2K
51.9K
ゆっか
ゆっか@peg_yk·
日立駅すごいね! 駅が高台にあってガラス張りの張り出した部分がカフェになってて、とても眺めが良い🙆 さすが日立だね〜世界の日立の街だわ✨
ゆっか tweet mediaゆっか tweet mediaゆっか tweet mediaゆっか tweet media
日本語
0
0
7
99
ゆっか
ゆっか@peg_yk·
ごるちゃん、日立の海だよ
ゆっか tweet media
日本語
0
0
22
437
ゆっか
ゆっか@peg_yk·
@k311ma8 ですね… 見つけたらさっと買わないと
日本語
0
0
1
79
K311ma8
K311ma8@k311ma8·
@peg_yk あと売ってる場所が減っていくこと…
日本語
1
0
0
97
ゆっか
ゆっか@peg_yk·
馬ウエハースがむずいのは全30種(箔押しの存在は置いといて)なのに一箱ワンセットが20枚入りだからコンプリートボックスは存在しないとこだよ
日本語
1
1
48
2.8K
ゆっか
ゆっか@peg_yk·
@yoshino_rkcheck わかる、わかるよよしのさん🥺 綺麗にハンコ押すのって想像してるよりも難しいのだ…🥹
日本語
1
0
1
71
よしの
よしの@yoshino_rkcheck·
@peg_yk 毎日受領印失敗してる私には 決して出来ない仕事だ🥹🥹🥹
日本語
1
0
0
131
ゆっか
ゆっか@peg_yk·
🏥で予防接種のハンコを母子手帳に押す係をやってるんだけど、お子さんやお母さんにとって大切なものだから綺麗に押してあげてねって言われて謎の使命感と共に真剣にやらせてもらってます✨✨
日本語
1
0
22
515
ゆっか
ゆっか@peg_yk·
ん、なんだなんだ? オーディションなにか揉めてるの?
日本語
0
0
0
128
ゆっか nag-retweet
ネロ☠️◢ │⁴⁶ _⟭⟬(ꪜ)_❖7.5済
ええええええ?!?!?!?!やだーーーー!!!!!!! この時代にあえての「通販クラブ」が大好きだったのに!!!! これほんと残念すぎるよ没個性だよ!!!そんなああああああああああ( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
ゆっか@peg_yk

別に構わないのだけど、なんとなく通販クラブという名称がこの時代に個性的で好きだったよ

日本語
0
1
4
603
ゆっか nag-retweet
りぼん
りぼん@puriribbon·
ターフィー通販クラブのままでいてよ…!この前Amazonのこと通販って言ったら夫に笑われたけど通販は通販なんだよ
日本語
0
1
1
120
ゆっか
ゆっか@peg_yk·
↓だそうなので気をつけてね
ゆっか tweet media
日本語
0
6
24
4.3K
ゆっか
ゆっか@peg_yk·
別に構わないのだけど、なんとなく通販クラブという名称がこの時代に個性的で好きだったよ
ゆっか tweet media
日本語
4
316
1.9K
112.2K
ゆっか
ゆっか@peg_yk·
そういえばパドックで見ててこりゃ気性の難しさでスタッフさんが難儀されてるんだろうなと思ったのは豆ちん産駒のスパニッシュアートさん。どうやら繁殖にあがっているみたい。
日本語
0
0
0
120
ゆっか
ゆっか@peg_yk·
通販クラブのままじゃだめですかね🥲
日本語
0
0
1
122
ゆっか
ゆっか@peg_yk·
@harukaship ありがとうございます😭㊗️ 一枚でも引けると喜びもひとしお✨✨
日本語
0
0
0
29
撮るhp📷
撮るhp📷@harukaship·
@peg_yk おお!!!おめでとうございます㊗️😊
日本語
1
0
0
54
ゆっか
ゆっか@peg_yk·
最寄りで見つけた💡 えへへ、追加購入🥳 頑なにごるパッケージにこだわる🏇
ゆっか tweet media
日本語
1
0
60
1.6K
nari
nari@naori57670278·
@peg_yk きゃーパパ❣️㊗️
日本語
1
0
1
56
ゆっか
ゆっか@peg_yk·
@yawarakaaomame5 ショップで買えなかった時に「いいや通販で買おう」って響きが好きなんですけどね😇
日本語
0
0
10
3.1K
豆子
豆子@yawarakaaomame5·
@peg_yk えー!?通販クラブじゃなくなっちゃうんですね🥲自分も好きでした
日本語
1
0
6
3.4K
ゆっか
ゆっか@peg_yk·
@sakayakurium おおん😭 私もその日は不在でしたが府中に行く度にスカイさんとお会いできたあの時の感動を思い出してます…! 私もまたそのうちにお会いしたいです✨
日本語
1
0
2
54
SKY
SKY@sakayakurium·
府中牝馬は現地で見てたらゆっかさんとゆかりんさんに会いたかった。ゴル仔の頑張りで泣ける方々なので😭
日本語
2
0
4
140