615 posts

ぽ banner
ぽ

@pppp_m6

22↑ 取引経験◎

FF優先💫 Sumali Mayıs 2017
168 Sinusundan234 Mga Tagasunod
ぽ
@pppp_m6·
@kenshochuu レイザーとビスケのみでしたら買取可能ですが、買取は5点〜で考えています。
日本語
0
0
0
22
世界
世界@kenshochuu·
@pppp_m6 ハンターハンターシリーズ全種類です。
日本語
1
0
0
60
ぽ
@pppp_m6·
めじるしアクセサリー 交換先を探しています 【譲】画像1.2枚目 【求】画像3枚目or未所持なんでも 郵送希望📮 纏めて優先 🔍ガチャガチャ 譲渡 ちいかわ 平成ファンシー HUNTER×HUNTER たまごっち シュガバニ サンリオ best ハム太郎 呪術廻戦 ぷちきゅあ
ぽ tweet mediaぽ tweet mediaぽ tweet media
日本語
38
0
11
11.1K
ぽ
@pppp_m6·
@miki__melody お返事遅くなり申し訳ございません。 数字を含めたお取引は難しいです。 申し訳ございません。
日本語
0
0
0
17
ぽ
@pppp_m6·
@sayuimez お声掛けありがとうございます。 グリーアイランドのヒソカでしたら可能です。
日本語
1
0
0
52
萌
@sayuimez·
@pppp_m6 検索より失礼いたします。 こうしくん所持しております、開封済み未使用です🙇‍♀️ヒソカまたはララとの交換可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
120
ぽ
@pppp_m6·
@kenshochuu はじめまして、お声掛けありがとうございます。 物によっては可能ですのでご提示お願い致します。
日本語
1
0
0
60
世界
世界@kenshochuu·
@pppp_m6 初めまして。複数気になるものがありますが買取は可能でしょうか?
日本語
1
0
0
80
ぽ
@pppp_m6·
@4bFQjb108191070 ゴン、プーさんと2:2で交換お願いしたいです。
日本語
1
0
0
110
しまだ取引垢
しまだ取引垢@4bFQjb108191070·
@pppp_m6 ご連絡ありがとうございます。 お借りしました画像、丸を付けさせていただきました。ご検討、どうぞよろしくお願いいたします。 難しい場合、考慮いたしますので仰っていただければと思います。
しまだ取引垢 tweet mediaしまだ取引垢 tweet media
日本語
1
0
0
116
ぽ
@pppp_m6·
@atr9933 第1弾含めたお取引希望です。 よろしくお願い致します。
日本語
0
0
1
25
ぱんこ
ぱんこ@atr9933·
@pppp_m6 お返事ありがとうございます! かしこまりました。では、3:3の交換でお願いしたいです。また紫ピクミンは1弾を含めるかだけ教えていだければと思います。(第1弾×1.第2弾×2or第2弾×3) お取引のためお先にフォローさせて頂きます。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
48
ぽ
@pppp_m6·
@sy_Ayana 承知しました。
日本語
0
0
0
44
ayana【交換垢】
@pppp_m6 お返事ありがとうございます。すみません、ちび丸ちゃんはレート高めなので、5:2は難しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
日本語
1
0
0
86
ぽ
@pppp_m6·
@sy_Ayana はじめまして、お声掛けありがとうございます。 ご提示して頂いた5点 ⇔ ストロベリーうさ、ララの5:2は可能でしょうか?
日本語
1
0
0
56
ayana【交換垢】
@pppp_m6 初めまして、検索から失礼します。当方画像をお借りしまして、チェックしたお品物求めております。交換可能なお品物はありますでしょうか?比率違いなども可能です。ご検討の程よろしくお願いします。
ayana【交換垢】 tweet mediaayana【交換垢】 tweet mediaayana【交換垢】 tweet mediaayana【交換垢】 tweet media
日本語
1
0
0
95
ぽ
@pppp_m6·
@Ss___Hy ゲンガーとの交換は可能でしょうか? 2:1でも構いません。
日本語
0
0
0
45
ぽ
@pppp_m6·
@atr9933 はじめまして、お声掛けありがとうございます。 ピコパークのピンク以外お譲り可能です。 あわわちゃんを含む場合比率違い希望なのですが 5:4は可能でしょうか?無理な場合は、ピコパーク黄、オレンジ、ピーチの3:3でお願い致します。
日本語
1
0
0
103
ぱんこ
ぱんこ@atr9933·
@pppp_m6 はじめまして。 画像の紫ピクミン(第1弾×1、第2弾×4)所持しておりますが、2枚目の赤丸付けさせていただいたものと交換可能でしょうか?全てでなくても構いません。ご検討お願いします🙇‍♂️
ぱんこ tweet mediaぱんこ tweet media
日本語
1
0
0
133
ぽ
@pppp_m6·
@__ricky04 よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
39
awoni
awoni@__ricky04·
@pppp_m6 お返事ありがとうございます! ではそちらの内容でお願いいたします🙇‍♀️ お取引の為フォローさせて頂いてよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
52
ぽ
@pppp_m6·
@osatou_19 ありがとうございます。 よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
64
しゃ
しゃ@osatou_19·
@pppp_m6 ご返信ありがとうございます。 ピクミン↔︎コムギ1:1でよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
64
ぽ
@pppp_m6·
@hrk_white_ ありがとうございます。 よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
50
🌷
🌷@hrk_white_·
@pppp_m6 そういたしましたら、ピンクと緑でお願いいたします。
日本語
1
0
0
55
ぽ
@pppp_m6·
@osatou_19 はじめまして、お声掛けありがとうございます。 ピクミン×1 ⇔ コムギ の1:1でしたら可能です。 再度ご検討下さい。
日本語
1
0
0
101
しゃ
しゃ@osatou_19·
@pppp_m6 初めまして。検索から失礼いたします。 一段紫ピクミン×2所持しております。 コムギ、G.Iヒソカと交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
151
ぽ
@pppp_m6·
@zoro5o4 そちらですと難しいです。 申し訳ございません。
日本語
0
0
0
32
▽ 貝
▽ 貝@zoro5o4·
@pppp_m6 お返事ありがとうございます。 お写真お借りして申し訳ないのですが、こちらのヒソカとなります。
▽ 貝 tweet media
日本語
1
0
0
88
ぽ
@pppp_m6·
@hrk_white_ ありがとうございます。 紫ですが、他の方にお譲りが決まりました。 ピンクは交換可能でもう1つ違う色選んでいただければと思います。紫以外は何色でも大丈夫です。
日本語
1
0
0
49
🌷
🌷@hrk_white_·
@pppp_m6 追記失礼いたします。 確認させていいただき、2個お譲り可能です。 ピコパークの紫とピンクと交換させていただくことは可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします。
🌷 tweet media
日本語
1
0
0
106
ぽ
@pppp_m6·
@kai1017959 はじめまして、お声掛けありがとうございます。 そちらの内容で交換可能です。 よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
89
かい
かい@kai1017959·
@pppp_m6 初めまして、こんにちは。検索より失礼いたします。当方サフィーを所持しております。クリボーと交換していただくことは可能でしょうか。ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします🙇
日本語
1
0
0
165
ぽ
@pppp_m6·
@hrk_white_ はじめまして、お声掛けありがとうございます。 在庫の確認でき次第またご連絡して頂ければと思います。
日本語
1
0
0
169
🌷
🌷@hrk_white_·
@pppp_m6 初めまして、検索より失礼いたします。 当方、オーロラVer.のサフィーを複数所持しております。 ピコパークと交換させていただくことは可能でしょうか? 帰宅後在庫の確認をさせていただきます。 ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
246
ぽ
@pppp_m6·
@__hachi126 はじめまして、お声掛けありがとうございます。 ナカムラくんとの交換は可能でしょうか?
日本語
1
0
0
267
ぬぬ
ぬぬ@__hachi126·
@pppp_m6 初めまして、こんにちは。検索から失礼します。 画像のものお譲りできるのですが くいしんぼんとの交換可能なものございますでしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。
ぬぬ tweet mediaぬぬ tweet mediaぬぬ tweet mediaぬぬ tweet media
日本語
1
0
0
212
ぽ
@pppp_m6·
@__ricky04 はじめまして、お声掛けありがとうございます。 サフィーと交換して頂きたいです。 よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
170
awoni
awoni@__ricky04·
@pppp_m6 こんにちは、初めまして。検索より失礼します 当方ジュエルペットとサンリオクリスタルポムを所持しておりますが、どちらかもワンピースの悪魔の実との交換は可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。
awoni tweet mediaawoni tweet mediaawoni tweet media
日本語
1
0
0
343