桜
6.3K posts


brasileiros: lindos e aclamados pela beleza e riqueza racial e cultural no mundo inteiro japao: está perdendo cada vez mais a cultura local, por todo lado vende cosmético e creme clareador, morre mais gente do que nasce amo ser uma brasileira linda btw 💋

アジア人が日焼け止めを塗ることすら白人への憧れとする白人の方々はぜひともこの夏、日焼け止めやサングラス無しで日本を旅行していただきたいものですね 京都や名古屋あたりがおすすめだぞ!!

どっちが優れてるとかどっちが正解とかじゃなくて韓国人の好みの話をしてるだけなのに左の方が可愛いって反論してる白人が多すぎる。別に左が不細工とか白人が左に憧れるのがおかしいとか一言も言ってないのに。アジア人が白人に憧れているという言説を事実だと妄信している話の通じない奴が多すぎる。

右の体型は高齢者施設でよく見かけます 若いうちに急がなくてもいずれこうなりますよ

バネ銃より針が2倍大きいステレオガイド下マンモトーム生検も無麻酔だった(大学病院) 痛みで声にならないし終わった後に着替える所で蹲ってると「そんなに痛かったですか?」って言われた。痛いわ!!! 生検の話何度もしてるが2枚目見ても男共は「絶対麻酔してる」としつこく反論リプ飛ばしてきた。

いつも潤滑剤使ってくれてた医師がその時たまたま忘れてたのか使ってくれなくて「いて」って言ったら「痛いはずないんだけどね」と言われてほんま腹立ったな。あの人らのいう「痛いはずない」ってなに?私が嘘つきだとでも言いたいのか。



なぜ日本人はスタバに行くのをやめないのか。 答えは一つ!スタバ以外の落ち着けるカフェがほとんどないから😭 ドトール系列ベローチェ系列➡️おじさんばっかりで居心地悪い。席が狭くて隣の人と近すぎて落ち着かない。 コメダ➡️ドリンク一杯だけだと単価高い タリーズ➡️メニューがいまいち美味しくない 他にもサンマルクやらあるけど出店が少ない😭そして雰囲気はスタバが一番落ち着くんだよな。スタバはカフェ文化が乏しい日本のオアシスと化している😭ボイコットできてる国って大体カフェ文化が日本より根付いてる気がする。