Jen@ts_ars·19 Mar@e_mikan575 春の京都は良いですよ… 哲学の道めちゃくちゃ良かった! あと鴨川は言わずもがなやけど、四条らへんは人多いけん、北大路らへんの鴨川は人も少ないし歩きやすいしで超おすすめ!Isalin 日本語1020
Jen@ts_ars·27 Ağu今日1コマも授業なかったとは思えんくらい忙しかったし、なんなら今日をアテにして後回しにしてた仕事全然できんかったよ???てかむしろやること増えたよ???なんで仕事はこんな湧き水のように止めどなく溢れてくるの???明日で夏期講習終わるよ??? それでも間違いないのは生徒は今日も可愛いIsalin 日本語0060
Jen@ts_ars·27 Şubけっこうずーーーっと見てた! こういうのあんまりしないけど! 布教のためにも! 皆様東海オンエア一度見てみてくださーい! めちゃくちゃ面白いでーす! #東海オンエアラストウォークIsalin 日本語1040
Jen@ts_ars·25 Şub毎日(正確には週6)見てるのに飽きないし、ちゃんと毎回おもろいのすごい😂😂😂 #東海オンエア #ウォーキングオンエア #東海オンエア耐久徒歩 #漢としみつIsalin 日本語0010
Jen@ts_ars·16 Şub最近お世話になってる美容師さん、福岡出身で好きな漫画とかも一緒で、しかも嵐好き。お顔とお声がめちゃくちゃ可愛くて少しお高めのシャンプーしちゃうまである…Isalin 日本語0020
竹炭@ok_rock00in·20 Oca司法試験合格しました! 今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 ここを新たなスタートとして、さらに精進して行きたいと思います。Isalin 日本語2603210
Jen@ts_ars·24 Ara本来なら他人の目を気にして割といつでもニコニコできる私が、あろうことか上司に無視キメこんで不機嫌オーラMAXで 「限界です帰らせてください」って言えてしまうあたりかなり限界きてるんだろうな自分Isalin 日本語0070