エスト@原神

13.2K posts

エスト@原神 banner
エスト@原神

エスト@原神

@tsumin_bottom

好き勝手やってます

富山湾 Sumali Eylül 2016
161 Sinusundan90 Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
エスト@原神
エスト@原神@tsumin_bottom·
新しく作りました。 休日は暇さえあればやってますので、マルチ誘ってもらえると喜びます。 #原神自己紹介カード #原神フレンド募集
エスト@原神 tweet media
日本語
2
17
158
9.7K
エスト@原神
エスト@原神@tsumin_bottom·
用事終わり 15時ぐらいには家帰れるし樹脂漏れしなさそう マルチするのもありかな
日本語
0
0
0
3
エスト@原神
エスト@原神@tsumin_bottom·
しまった、出かける前に樹脂固めてなかった 用事次第だけど溢れる。。。
日本語
0
0
0
14
エスト@原神
エスト@原神@tsumin_bottom·
@oefjd7 おめですー キャラの見た目に合う餅武器は引いてしまいますよね
日本語
0
0
0
17
よね@ゲーム垢
原神始めてから初の武器ガチャやった🐇✌ ローエンに持たせる武器なくて困ってたから嬉しい🙌✨ これが初めての餅武器というやつかぁ嬉しいなぁ( ᷇ᵕ ᷆ )💚 早速ローエンに持たせたけどやはり餅武器はカッコ良すぎるね🥹💕
よね@ゲーム垢 tweet mediaよね@ゲーム垢 tweet mediaよね@ゲーム垢 tweet media
日本語
7
0
18
617
エスト@原神
エスト@原神@tsumin_bottom·
@mofuo_lemonrimu ドゥリンとかでも10万出たり出なかったりだったので結構カットされてそう
日本語
0
0
1
28
れもんらいむ@雑多垢
れもんらいむ@雑多垢@mofuo_lemonrimu·
昨晩、エストさんとマルチして頂きました! ローエンパで地方伝説を狩りまくりました。 10倍マッシュ硬かった…。(尚、写真は無い)
日本語
1
0
1
51
エスト@原神
エスト@原神@tsumin_bottom·
@mofuo_lemonrimu とりあえずデイリーやってしまいます あとは樹脂それなりに溜まっているので秘境とか
日本語
1
0
1
13
エスト@原神
エスト@原神@tsumin_bottom·
なんかマルチしたいけど何したら良いんだろう
日本語
3
0
4
387
エスト@原神
エスト@原神@tsumin_bottom·
@oefjd7 ですよねー 手伝いとかするにしても、まわり大体探索とか終わっていて。。。 秘境も樹脂の問題ありますし
日本語
0
0
1
23
よね@ゲーム垢
@tsumin_bottom わかります🥹 私もフレンドさんとボス素材とったりしたあと何したらいいかわからなくていつも任せっきりです🥺←
日本語
1
0
1
58
エスト@原神
エスト@原神@tsumin_bottom·
@twi_bro 手伝いとか好きなんですけど、まわり大体素材とか探索終わっていて。。。
日本語
0
0
1
11
エスト@原神
エスト@原神@tsumin_bottom·
@mofuo_lemonrimu 子機取りに来ます? 自分は揃ってるので、ただ洗い物と風呂ってからになりますが。。。
日本語
1
0
1
11
ユズ
ユズ@yuzuhobby·
@tsumin_bottom なんか単純に敵対してるってわけでもなかったし気になる✨
日本語
1
0
1
13
ユズ
ユズ@yuzuhobby·
新キャラの中で現時点で引くと決めてるキャラ
ユズ tweet mediaユズ tweet mediaユズ tweet mediaユズ tweet media
日本語
3
1
40
926
ユズ
ユズ@yuzuhobby·
@tsumin_bottom ロノヴァ来たらめちゃくちゃ熱いけどストーリー的にどうなるかな 女皇と対峙してたの気になる!!
日本語
1
0
1
114
ユズ
ユズ@yuzuhobby·
しごおわビーーーーーーーム(^_−)−☆ (疲れすぎてテンション壊れた社畜)
日本語
7
0
18
352
エスト@原神
エスト@原神@tsumin_bottom·
@kuruimochi FF7か スキンヘッドのキャラってイケオジ多い気がする
日本語
1
0
0
16