くずね@w____w__d·2hレアなのでお好きな焼き加減でお召し上がりくださいって言われたのだけど、右側の小さい方はウェルくらいで焼く必要なくて、左側の焼こうとしたら焼くやつ冷めてた☹️☹️ 美味しかったけど、ジューってしたかった☹️☹️Isalin 日本語1143577