かーるに記

399 posts

かーるに記 banner
かーるに記

かーるに記

@yamanikiNote

‘09/♂/skg65/utl1志望/地理/世界史/文系/jGeo2025→A/jGeo2026🥇

長野県駒ヶ根市赤穂1 Sumali Şubat 2026
221 Sinusundan173 Mga Tagasunod
かーるに記
かーるに記@yamanikiNote·
地震流石にここまで来ると何か不穏なものを感じてしまう
日本語
0
0
5
65
かーるに記
かーるに記@yamanikiNote·
おいおいやりすぎだろまじで
日本語
0
0
2
51
かーるに記
かーるに記@yamanikiNote·
Wikipediaって批判されがちだけど私は感謝してる 3歳ぐらいのころから今に至るまでWikipediaの地理や歴史、鉄道に関するページを隙あらば読み漁ってたおかげで本を全く読まずともある程度の語彙が身に着いたし、地理歴史を武器にできてると思ってる ありがとう、Wikipedia
日本語
0
0
4
148
かーるに記
かーるに記@yamanikiNote·
「鍵を閉め忘れる」ことは殆どないのに「鍵を閉めたかどうかを忘れる」ことをよくしているせいでとんでもなくロスタイムが発生している。
日本語
1
0
5
82
かーるに記
かーるに記@yamanikiNote·
情強の方いたらリプおねしゃす
日本語
0
0
0
37
かーるに記
かーるに記@yamanikiNote·
各科強者に対する偏見 数強:尊敬。なりたかった。数学出来る人羨ましい。 国強:あんま見ないけど予後よさそう 英強:強いけど重要性は下がり気味...? 理強:地頭よさそう 社強:談義したい 音美強:モテそう 体強:憧れ 情強(情報科):本 当 に 見 た こ と な い
日本語
3
0
9
168
そらねこ☁️🐈
どうも神占い師です リプといいねしてくれた人の学生生活なにしてるかを当てます プロフィールやポストをガン見します 覚悟してください
日本語
448
191
1.4K
34.2K
れんこん
れんこん@renkon27Kyoto·
明日から名前は言いませんが最推しボカロPが新曲出すまで"毎日10時間勉強"します
日本語
2
0
1
112
かーるに記
かーるに記@yamanikiNote·
母親:数学科卒業 父親:理系Lv.100 ワイ:数弱 ↑なんで???
日本語
1
0
9
210
神尽
神尽@shen2jin3·
土曜日が台風休校になると、たぶん、採点が間に合わない。転職しよう。
日本語
1
1
35
1.5K
かーるに記
かーるに記@yamanikiNote·
ログイン Gemini、「親の前で弱音を吐くことは死んでもしない」と「試験なので学校は行かなければならない」っていってるのに「親に打ち明けて学校欠席しろ」って言ってくるの無能すぎて殴りたい
日本語
1
0
6
268