メカユウ

8.2K posts

メカユウ banner
メカユウ

メカユウ

@yangjp69

高難度が好きな水メインの騎空士 Youtubeで水属性に関する動画を投稿しています マシュマロはこちら→https://t.co/IyxUGpKfE0

日本 Sumali Temmuz 2015
201 Sinusundan2.2K Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
メカユウ
メカユウ@yangjp69·
プロフィール更新
メカユウ tweet mediaメカユウ tweet media
日本語
1
2
45
7.5K
メカユウ
メカユウ@yangjp69·
@yonagi_lost まあでも確かに今の編成って奥義上限過剰ですごい無駄があるのも事実なのでチェンバ上限にして奥義ポセ槍+エクスカリバーの形が丸そうですね
日本語
1
0
0
114
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
@yangjp69 ただ最行動を慎重に合わせればケア可能なので問題はないです。 少々楽になるのと道中の火力上がるのならばダメ上限最大化するべきではないのかという考えです
日本語
1
0
0
91
メカユウ nag-retweet
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
ヴェルサシア水ソロ達成ーーーー!!
夕凪 tweet media
日本語
45
1.8K
4.2K
312.3K
メカユウ
メカユウ@yangjp69·
@yonagi_lost 攻撃と奥義ポセ槍2本で試した体感火力下がってる感が否めませんね 普通に奥義上限届いてない気もしますしエクスカリバーの方が理想的に感じます。 後終末第2に関して主人公の奥義火力落ちるからあまりチェンバ上限にしたくないんですけどチェンバ上限ないと600万でなかったりするんです?
日本語
1
0
1
90
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
@yangjp69 やっぱり攻撃覚醒2本目よりは火力でますよね 奥義覚醒ポセ槍2本+破壊アビ+終末チェンバがダメ上限的には理想だと思うんですけど火力どうなんですかね
日本語
1
0
0
128
メカユウ
メカユウ@yangjp69·
@yonagi_lost 試してみた感じ序盤HP満タンになりがちだし後半もしばしばHP多いのでエクスカリバーの渾身はかなり理想的だと感じます。アトランティス2本入れた感想としてなんか露骨に火力の低下を感じましたね。
日本語
1
0
1
111
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
理想は多分 エクスカリバー、ポセ槍→奥義覚醒ポセ槍 終末、奥義上限→チェンバ上限 だと思います。 ただエクスの渾身も結構沁みるので持ってない私は何もわからぬ
日本語
3
2
39
22.8K
メカユウ
メカユウ@yangjp69·
今日からボチボチヴェルサシア水ソロ練する
メカユウ tweet media
日本語
0
1
73
1.9K
メカユウ
メカユウ@yangjp69·
@yonagi_lost ちょっと後半シャレムのところをハイラにして足の運ゲー減らせないかなーとか考えてた影響でブラインド詰む余裕なかったのでちょっとブラインド信じてやってみます!ありがとうございます。
日本語
1
0
0
618
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
@yangjp69 黒漆超越によってチチリ入れても火力出る様になって入れてみたんですけどブラインド×チチリは最強ですね...ヴァルナ召喚してhp少々削れてたら滅多に遅延くらいません
日本語
1
0
0
717
メカユウ
メカユウ@yangjp69·
@yonagi_lost キャラは前半結論同じだったんですけどアビ遅延くらいすぎてやる気無くしてたのでブラインドの存在価値はかなり高そうですね
日本語
1
0
1
651
夕凪
夕凪@yonagi_lost·
@yangjp69 ありがとうございます! 前半自体は堅守大2本なくてもほぼ変わりません。チチリ入れるとほぼhpマックスなので... のでたまに主人公とチチリはアビ遅延をくらいます。ただ予兆表示外でバリアやヤチマ2と合わせて予兆が表示される致命的なタイミングでは帰ってくる様に動きます。ヴァルナも沁みます
日本語
1
0
1
2.2K
メカユウ
メカユウ@yangjp69·
黒漆の感想:強いけど弱いみたいな感じ ルシゼロ相手にめちゃ強くなったのは高評価 だが、水の最大の課題は耐久力で そこが全く補強されていない また奥義7回は使ってみると意外と毎ターンは難しい 1アビ短縮も陰陽師の1アビと相性が悪かったりする 時代が追い付いていないと感じたので今後に期待
メカユウ tweet media
日本語
2
68
172
21.5K
メカユウ nag-retweet
わなさく
わなさく@wanasaku7·
149フレズ持ってる人全員バカです
わなさく tweet media
日本語
6
359
1.1K
312K
メカユウ
メカユウ@yangjp69·
@RemiriaScarett シンジない人は確かにデメリット消して欲しいですねw
日本語
1
0
1
663
シャル@アイマスP🌈🎀
シャル@アイマスP🌈🎀@RemiriaScarett·
@yangjp69 たしかに コラボ石と同等の常設石実装してくれたら今のままでもいいんすけどねー(苦笑(引けなかった民
日本語
1
0
0
697
メカユウ
メカユウ@yangjp69·
黒漆に火変転くださいお願いします 最低限これあれば多くは望まないマジで
日本語
2
3
19
8.4K
メカユウ
メカユウ@yangjp69·
@RemiriaScarett でも正直ta率の低さに困ってるかと言われるとそうでもないなというのはあるんですよね  現状入れたくない武器を入れているって感じはあんましないのが大きいかな オクタ刀は強いので勝手に入ってくるしイルザ銃も強すぎるから入る シンジ石持ってる人なら尚更ですしね
日本語
1
0
1
1.6K
メカユウ
メカユウ@yangjp69·
廻滅領域はレベル790までいけました 個人的にはかなり楽しめたので満足です
メカユウ tweet media
日本語
0
28
92
4.2K
メカユウ
メカユウ@yangjp69·
ギリギリの戦い
メカユウ tweet media
日本語
0
0
15
1.9K
メカユウ
メカユウ@yangjp69·
そろそろ水属性の限界見えてきたな
メカユウ tweet media
日本語
0
0
61
2.2K
メカユウ
メカユウ@yangjp69·
1ターン目特殊、骨すら残らんダメージになってきたな ※デバフなし、防御バフなし
メカユウ tweet media
日本語
0
2
10
2.1K
メカユウ
メカユウ@yangjp69·
@v18_5v ただひたすら1戦が長いので開催期間中に50ターン前後の勝負までは行きたいです まだ余力16ターンあるのでまだまだ行きたいところ(今555です)
日本語
1
0
1
715
H抜き5Vラッキー
H抜き5Vラッキー@v18_5v·
@yangjp69 自分もやらんでしょ側だったんですけど、ドロメで900台まで行ってるツイートに触発されてしまい、今の水属性がどこまで行けるか検証すべくぼちぼちやってます 400台からキツくなり始めてきて、改めて水の柔らかさを噛み締めてます
日本語
1
0
0
772
H抜き5Vラッキー
H抜き5Vラッキー@v18_5v·
水マンの人たち廻滅領域どこまで行ってんだろ
日本語
1
0
0
2.8K