いかぞん

12.2K posts

いかぞん banner
いかぞん

いかぞん

@zone_ika

全人類NIKKEを始めろ(過激派) 後はエンドフィールドを少々、最近は鳴潮も始めた

Sumali Nisan 2016
2.2K Sinusundan405 Mga Tagasunod
Naka-pin na Tweet
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
零式オメガサポハン無しのソロ討伐いったあああああああああああ!!!!!!
いかぞん tweet mediaいかぞん tweet mediaいかぞん tweet media
日本語
4
6
136
66.6K
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
適当に批判してって言われたから心にもない事言ってみたりして
日本語
0
0
0
2
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
カミーユ強そうだし今回は初日から引いちゃお
いかぞん tweet media
日本語
0
0
0
101
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
え!!表示される全ての文字がモンハン語なモンハンを!?
日本語
2
1
28
1.8K
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
鳴潮とコラボして欲しいタイトルってなんだろうな 呪術とでもコラボして虎杖で目押し黒閃でもする?
日本語
1
0
3
179
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
レッフーがレッフーしてて笑う
いかぞん tweet media
日本語
0
0
1
42
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
高校名はニケ学園だけどユニフォームはアブソルート風だし、新入部員は性格から連想したらゴッデス一部+メティスとかいう謎のメンツになった 細かい事はまあいいかよろしくなあ! #NintendoSwitch
いかぞん tweet media
日本語
0
0
2
94
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
@tomopapa3G じゃあルシラーのガチャ期間が終わる前にシグリカの復刻情報が来たら狙うのありかもですね 来てくれたらいいなぁ
日本語
0
0
1
37
ともぱぱ
ともぱぱ@tomopapa3G·
@zone_ika 個人的な予想ですが、シグリカは実装後一回も復刻来てないのでそろそろ来そうなんですよね。少なくとも次の次までには来ると思います。扱いも簡単な部類なので狙い目かもです。
日本語
1
0
1
36
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
調べたらモーニエの復刻がつい一月前にあったらしくて泣いた 鳴潮始めてすぐだったから誰かなんて認識してなかったよトホホ😭
いかぞん@zone_ika

@vri26710 モーニエも強いんですね! 個人的に片目隠れが癖で好きなキャラなのでそれは絶対に確保せねば…

日本語
1
0
4
379
いかぞん
いかぞん@zone_ika·
@tomopapa3G そうなんですか、じゃあ期待しつつも気長に待つ事にします それはそれとして緋雪もシグリカもいないからルシラーの編成組むのも難しそうだなぁ 次バージョンのキャラ達に切り替えた方がいいのかもしれないですね
日本語
1
0
1
49
ともぱぱ
ともぱぱ@tomopapa3G·
@zone_ika トホホ…汎用性高いキャラは比較的高頻度で復刻される傾向があるので期待するしかないですね…一応ショアキはルシラーの最適なので編成は完成するのが救いですか…。
日本語
1
0
1
54